車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 06:34 
海老名でどうですか?☺@千葉のきーさん
05/27 22:02 
いいですね~🎵でも新東名ではきーさんが遠いじゃないですか😓@千葉のきーさん
 05/27 22:26 
どこか中間地点にしますか?@ギンガ☆
05/27 21:57 
自然すぎちゃって誰も気づかない😓 何か迫力ある音しますよ🎵@千葉のきーさん
05/27 21:44 
きーさんすご〰い( ☆∀☆)@千葉のきーさん
05/27 20:39 
これ何の台です?最近さっぱり出ません(´-ω-`)@東京のシュウ
05/27 20:06 
あっ、パスポートないから行けないや😲@東京のシュウ
05/27 20:04 
リフトがあれば上げられますね😃リフト欲しい(笑)@のえさん
05/27 19:44 
えっ、291?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!@Asayann
05/27 19:39 
この前、大型二輪取得したんですよ〰😁バンディット1200です🎵@Asayann
05/27 18:29 
二本出しにして乗り込む時のこのアングルがたまんない😍自己慢足の独り言( *´艸)
 05/27 19:30 
えぇ〜何々、バイク持ってるんすか?(= ̄ ρ ̄=)汁
何乗ってるの? @ギンガ☆さん
 05/27 21:54 
貴重な二本出しですからね(^^)v@ギンガ☆
05/27 18:20 
明日じゃなくて、次の日月連休🎵
誰か遊びませんか?😆
 05/27 19:28 
291まで来れば…遊んであげなくも無いっすよ( ´Д`)y━・~~上から目線爆 @ギンガ☆
 05/27 20:03 
↑パスポート持ってかないと…(´ω`)(爆)@ギンガ☆
 05/27 21:52 
バイクオフしましょうか?新東名のどこかSAあたりで待ち合わせとか?天気次第ですが(^^;)@ギンガ☆
05/27 18:18 
そなんだぁ😅リフト大活躍ですもんね🎵@ふくちゃん.
05/27 18:15 
それですね(笑)学科のテスト合格しました😏@バカボンパパ2
05/27 12:40 
お疲れ様。会社で強制ですよ💦ふくちゃんリフトマン?☺@ふくちゃん.
 05/27 12:44 
@ギンガ☆ それは大変ですね(;´Д`)僕はちょっと説明の難しい製造業やってます(笑)仕込みの材料を運んだりするのに使ってます♪
05/27 12:38 
今日は学科のみ‼明日房総(*ToT)@Asayann
05/27 12:37 
眠いし面倒です〰💧@シゲ親父
05/27 08:01 
ありがとう🎵がんばります😣@☆平ちゃん☆
05/27 07:59 
是非参加させて頂きます🎵@千葉のきーさん
05/27 07:47 
がんばります😢@東京のシュウ
05/27 06:30 
今日からフォークリフトの講習です。4日間しんどいなぁ💧また落ち着いたら遊んで下さい(´-ω-`)
 05/27 07:45 
٩( 'ω' )وファイト〜@ギンガ☆
 05/27 08:00 
頑張ってください~o(^o^)o@ギンガ☆
 05/27 08:12 
昔、取りましたなぁ…(^-^)
今はATも教習で使うらしいッスね…(^^;)
自分は来週玉掛けッス…(^◇^;)@ギンガ☆
 05/27 09:00 
講習会、頑張って下さい❗️( ̄Д ̄)ノ
イノシシったらダメだよ〜❗️( ̄▽ ̄)v(笑) @ギンガ☆ さん
 05/27 09:54 
@ギンガ☆ お疲れ様です!仕事で毎日乗ってます(笑)
 05/27 15:45 
@ギンガ☆ さん お疲れ様。
頑張ってますね‼️
フォークリフトの免許取れたら、
次のオフ会は、フォークリフトで参加ですね
(爆笑)(*≧∀≦*)
 05/27 20:01 
フーガが低いからパレット替わりに練習して~笑@ギンガ☆
 05/27 21:34 
大型特殊の免許持ってます(^^)@ギンガ☆
プロフィール
「海老名でどうですか?☺@千葉のきーさん 」
何シテル?   05/28 06:34
こんにちは ギンガです。 愛車Y34を降りまして Y51フーガに乗り換えました。 車を通じていろんな人と出会えたら楽しいよね♪ 各地のオフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
排気効率あっぷ〜(笑)(*•̀ᴗ•́*)👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 09:33:08
フォグ復活♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 14:25:57
日産 グロリア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 10:45:17
お友達
友達になって下さい(^o^)v
229 人のお友達がいます
mackさんmackさん * 小公子小公子 *
♪とっか♪♪とっか♪ * TKY1001TKY1001 *
りこ。りこ。 * たけじィたけじィ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガハイブリッド ギンガHV チリトリ1号 (日産 フーガハイブリッド)
Y34からY51へ このスタイルに惚れてしまいました(*^^*)
日産 グロリア 日産 グロリア
スーパーメイド フルエ ロF・S・R(一部加工) リアバンパー スイフト用デ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.