• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

プロフの画像ですが・・・

プロフの画像ですが・・・ ヘッドライトとフォグ共に8000Kです。
画像では青く見えますが点灯後安定したらもっと白くなってると思います。
最初にヘッドライトのバーナーをオクで購入。
その後フォグもHID化しバーナーは6000Kと8000Kの二種類を購入。
買った店は違ったんだけどたまたまヘッドと同じメーカーのバーナーだったので色は合ってるかも。
フォグの6000Kと8000K左右に付けて点灯してみましたがほとんど違いがわかりませんでした。
どっちかと言うと6000Kの方が青っぽく見えたくらいです。

次はハイビームをなんとかせねば色が違い過ぎてかっちょ悪いかも・・・
一応、ハロゲンの白っぽく光るバルブ(安物)は購入してるんだけどバルブが青いので外から見えてしまうしなぁ・・・
透明なレンズで白く光るバルブがあれば良いんだけど。。。
どなたか知ってる人がいたら教えてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:56:47
こんばんは☆
んっ!知りません(笑)

僕の住んでる所はハイは
あまり使えません!
なのでノーマルのままでしたよ(>_<)

熟エブさんは夜釣りもされるんですか?
コメントへの返答
2010/04/09 22:11:25
ども^^こんばんは。
ハイビームにすることはあまりないのですがやっぱり色が合わないのは気になります。
ハイにもHIDを入れてみようかとも思いましたが、HIDじゃあ瞬発力?がないのでハイには不向きかなと。

夜釣りしますよ~
でも、エブリィに買い替えてからは車が汚れたりするのが嫌で数える程しか釣行してませんww
今はメバリングとエギングがメインです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日23:52 - 23:52、
0.00km 25秒、
バッジ1個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   02/26 05:40
熟エブ、改めhotbasserです。 みなさんの整備手帳を参考に弄ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【情報提供下さい!!】 ローレルのダクトを探してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 16:52:00
一応新店訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 23:00:10
天然温泉 「 ツルの湯 」 「 嵐の湯 」 は穴場物件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 03:56:46

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2009年10月新車購入
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
中華製
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
濃い茶色

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.