• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マナーの悪さあせあせ(飛び散る汗)

久々に気分が悪かったのでここで愚痴らせてください…今、子供と両親とかみさんとで出掛けてるのですが40キロ道路をそれなりの速度で紳士的に走行してましたら後ろから高速で走行してくるセレナが気にも止めずにいたら今度は全快で自分等の車を煽りだして物凄い勢いでの猛プッシュ&パッシング道を譲ろうかとも思ったんですがもぉちょいで右折レーンに入るので我慢してたんですが俺が右折レーンに入ったら直進車線に来て怒鳴ってきて「ちんたら走ってんじゃねぇ」だのなんだのと…良い年のオッサンが…まぁ俺は紳士的に対応してましたが相手は何故か収まらない様子で俺もいい加減ぶちギレ寸前でいたら後ろの席のうちの親父が相手に怒鳴ってました(;^_^A
まあそこで信号も変わりそこで終わったんですが…お出かけ前に水を刺されたような感じでとても気分が悪かったです(--;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 11:20:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

花と愛車
スキットさん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 12:08
昔同じようなことがあり、大人げないTaakunは譲るふりして逆に同じことをしてあげました猫2そしたら逃げる②(笑)目的地も通りすぎ、徹底的に追い詰めたところ、最終的には人の多い場所で停車→僕も停車、走り出したら追跡→人の多いところで停車→運転席に寄ってきて窓越しに平謝りたらーっ(汗)ここまでされると思ってなかったんでしょうね(苦笑)

どちらにしろ気分は最悪ですよねもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2011年8月28日 16:01
自分も昔だったら間違いなく追っかけて…引きずりおろして…なんてことはしませんが(´ψψ`)
やっぱり良い気分はしませんね(--;)
空いてる道だったから急いでるなら抜いてけば良いのに…と、冷静に振る舞ってましたが内心、煮えくりかえってましたね(*/ω\*)
2011年8月28日 17:51
時には我慢も男の美学です。。。
コメントへの返答
2011年8月28日 19:15
美学っすか(;^_^A肝に命じておきます(o^o^o)

プロフィール

「当たりますように http://cvw.jp/b/730579/38618778/
何シテル?   09/29 12:34
最近は不器用&アフォのくせにLED製作なんぞに凝ってます(;^_^A 師匠にはご迷惑おかけしっぱなしですがorzぼちぼち頑張ります(´ψψ`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに買いました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 21:33:41
J'S RACING オイルスムーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 16:16:24
オートファクトリーhiro(仮)オリジナル ステアリングビス位置変換アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 06:49:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とあることがあり・・・とある事を経由して乗ることになりました😅
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
とうとう15年目に突入したCE1乗りです(//∀//)走行はまだ若いですがあちらこちらと ...
ヤマハ JOG CV50 ヤマハ JOG CV50
ド・ノーマル通勤快速です(笑)しかもしっかりスピード出ませんorz 先輩方の助言が頂けれ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation