車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
“ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING 2016”Ⅱ [83枚]
投稿日 : 2016年10月16日
今年も年に1度の“ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING”が、10月9日に富士スピードウェイで開催されました☆

今回は猿人部屋メンバーでプチオフをし、おしゃべりや全体写真を撮ったりして楽しく過ごしました♪(*´ω`*)

年1回の1JZ大イベントなので遠方からのお友達も来て、みんなで楽しい最高の日を過ごしました(*≧∀≦*)

お友達の皆さん、ありがとうございました!!
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/730616/car/638640/profile.aspx
写真一覧
チーム“猿人部屋”
イイね!
(*≧∀≦*)b
イイね!
パッか~ん!!
イイね!
(*≧∀≦*)b
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
1032
イイね!
1032×2
イイね!
1032×2
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
あれ!?(。-∀-)
イイね!
お~!!
イイね!
おォ~!!!
イイね!
おォォ~!!!!
イイね!
( ̄▽ ̄)b
イイね!
イイね!
v(  ̄▽ ̄)v
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
(  ̄▽ ̄)b
イイね!
( ´艸`)
イイね!
(・∀・)
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
ふきふき(・∀・)
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
Weldの伊藤さん♪
久しぶりに会えて嬉しかった~(´∀`)

イイね!
(*゚▽゚*)
イイね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
帰りは3人で~♪
双葉SAでチュルチュルタイム(笑)
イイね!
朝早くから遅くまでご苦労様でしたm(_ _)m
・・・てか、寒くないでしか!?・・・( ̄▽ ̄;)
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/16 23:23:04
こんばんは!!

初めましてm(__)m

1JMTお疲れさまでしたm(__)m

前々からヤマチーさんの事は気になっておりましたが、お話出来ずすいませんm(__)m

クレスタの写真撮っていただきありがとうございましたm(__)m

次回お会いする時はお話したいと思っていますのでよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 06:47:27
おはようございます☆
はじめましてm(_ _)m
先日はお疲れ様でした(^-^)/

こちらこそあっちこっちウロウロしてお話できずでスイマセンでしたm(_ _)m
また機会があれば是非ゆっくりお話がしたいですね!楽しみにしております♪(*´▽`*)

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@せきっちょ さん、こんにちは~☆
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
今日は出張先で洗濯や病院探したりして半日潰れそうです…(^_^;)
午後からはノンビリしてます♪(´ε` )」
何シテル?   12/03 10:40
JZX100チェイサーに乗り換えて10年になりますが、まだまだ大事に乗っていこうと思います(´∀`)♪ みんカラを通じて、もっと楽しいカーライフを送りたい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファンベルトテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 15:34:28
メーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:38:46
9.5jへのタイヤサイズ考察。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 22:46:20
お友達
クルマ好きな方~!!
気軽にお誘い待ってまーす('-^*)ok
388 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 いきいきいきいき *
イトケン(G)イトケン(G) * xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx *
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 * ジュミジュミ *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー 愛坊 (トヨタ チェイサー)
見た目は大人仕様で、中身は過激な感じに車作りをしています♪ 通勤や家族でお出掛け等もする ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
生前、父が乗っていた愛車。 走行距離は2012年11月時点で53000㌔。 超希少車、 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
CM{フライングキッズの"かなりきて~る、感じて~る…"って言う歌の}を見て、独特の ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さんの車で~す(^v^) 自分の車が家族に優しくないんでこの車が家族車になりつつありま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.