• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カネさんとこの1J定例会!!

カネさんとこの1J定例会!! 昨夜、カネさん主催の1J定例に行ってきました!!

今回2度目の参加となりましたが、参加台数が多い(25台位)のに驚きました(・。・;

夜に集まり、クルマ並べて話し合うのって楽しいですね(^^♪

昔(10数年前)を思い出し、懐かしさを感じとてもイイ時間を過ごせました(^v^)

まだ顔と名前が一致しない人が多いのでこれからもどんどん参加していきたいと思います!!

参加した皆さん、これから参加する皆さん宜しくお願いします<(_ _)>


ブログ一覧 | 定例会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:29:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

ケッタのタイヤが・・・
はぜ釣り名人さん

包まる
notteさん

レンズの入れ替え
happy37さん

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:47:41
こんにちわ(^^)

夜の集まりは昼間と違ったテンションで盛り上がりますよね(^◇^)

昔はお喋りの後、走ったりしても全然疲れなかったのに今では睡魔が先行してしまって年取ったなぁと痛感しております(・・;)
コメントへの返答
2011/08/28 17:45:54
こんにちは♪

同じく!!( ̄▽ ̄;)
以前より早い睡魔に襲われて…帰りが大変です…(笑)

年に負けないよう頑張りましょうねp(^-^)q
2011/08/28 19:32:09
こんばんは♪
やっぱり車仲間で集まるのは楽しいですよね〜☆

オフ会いきたいなぁ〜ヽ(´o`;
コメントへの返答
2011/08/28 19:47:48
こんばんは☆
好き者同士集まるとテンション上がっちゃいますよね!!

参加車種は1JZメインですが、どんな車種でも参加可能ですので一緒にどうですか♪
今回C35ローレルも参加しておりましたよ!!
2011/08/28 20:26:06
えっ((((;゚Д゚)))))))ホントですか?
私の車みたいなほぼノーマル車もオッケーなんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:59
大丈夫ですよ(^-^)v
みんなクルマが好きなんだから大丈夫ですよ♪

一応毎月第4土曜日に長野の方で20時からやっていますので、近くなりましたらお誘いしますね!!
気軽にいきましょう!!
2011/08/28 20:38:32
お疲れ様でし~~。

わてがおつかれかなでしw

さてと、今年はこれでおわりかなwwわてw
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:30
お疲れ様です~(^^ゞ

今回もお話しできて良かったです(^v^)

…まだまだ今年は終わらないですよ(笑)

また会える日を楽しみにしています!!

2011/08/28 20:46:38
お疲れ様でした!

すみません、他に用事が有り、行けませんでした。

来月は、頑張っていきます!
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:45
お仕事お疲れ様です<(_ _)>

僕の方こそ今回早目に松本へ行き、お邪魔しようと思ってましたが用事があり、結局19時に山梨を出たので行けませんでした…(^^ゞ

今後も参加しますのでどうぞ宜しくお願いしまーす!!
2011/08/28 20:53:00
今週だったんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


自分もまだ一回しか行ってないんで次こそは行きたいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:45
忘れてましたか~(^_^;)

お会いできず残念です。お誘いしていけばよかった~(>_<)

次回こそ会いましょうね!!

楽しみにしています(^v^)
2011/08/28 22:42:48
まさかまた来ていただけるとは思わなかったのでホント嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました!


バッチリ走り込んでおきます(笑)

またヨロシクです(o^-')b
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:58
以前からおもっていたのですが、みなさんカネさんの人柄にひかれ集まる気がします(^v^)

僕もその一人です(^^ゞ

これからもいろいろとお世話になると思いますので宜しくお願いしまーす(^^)v
2011/08/28 22:55:09
地元のナイトミと被って、なかなかカネさんのとこのナイトミに行けずにいます(^_^;)


でも、近いウチに!


ヤマチーさんにお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:34
A-Ruさんから聞いたのですが、長野県ではいろんな所でナイトミがやっているみたいですね!!

この近辺に住んでいる人羨ましいと思いました(^^ゞ

近いうちにお会いしましょうね!!

僕もお会いできるの楽しみにしています(^^♪
2011/08/29 00:10:53
こんばんは☆

夜の定例会お疲れ様でした(*^^)

夜の撮影はかなり難しいでしょうね^_^;お写真みる限りカッコイイ車ばかり♪楽しそうです☆
コメントへの返答
2011/08/29 12:26:49
夜の撮影は難しい~(>_<)

しかもカメラ忘れたので携帯で撮影しました…( ̄▽ ̄;)
ラジコンはちゃんと持って行ったのに…(笑)

夜の撮影を勉強します(^_^;)
2011/08/29 07:30:15
お疲れ様でしたるんるん また、時間みつけて参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 12:29:29
お疲れ様です!!

僕も顔を覚えてもらうように参加しますので宜しくお願いしまーすf(^_^)
2011/08/29 15:56:11
やまちーさん(*´∀`*)ノ=こにゃにゃちわ!!

おふ会に行かれたのですね!!
楽しそうですううヾ(*´∀`)ノ

夜だったのですね、お疲れ様でしたああ♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:55:18
★くろせるしお★さん(≧∀≦)こんばんわはわは♪

月1の定例ミーティングに参加して参りました~♪
なぜか夜はテンション上がってしまいます(・∀・)ムフ♪
2011/08/29 22:23:39
また夜やるオフ会もいいですね~≧∀≦♪
秋なんか気候的にも(^^)
あとは邪魔にならない場所さえあれば…(T-T)
コメントへの返答
2011/08/29 22:42:57
夜もイイもんですね♪
涼しくノンビリと楽しめて!!

場所は駐車場が広いSAで迷惑かけないよう端の方でやってますが台数が多いので多少迷惑になってしまうかもしれませんね…(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #チェイサー 「たたかうくるま」ステッカー☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/730616/car/638640/8722925/parts.aspx
何シテル?   09/22 22:00
JZX100チェイサーに乗り換えて10年以上になりますが、まだまだ大事に乗っていこうと思います(´∀`)♪ みんカラを通じて、もっと楽しいカーライフを送りたい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトのクリアはげをどうにかする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 08:30:45
PLX DEVICES ワイドバンド 空燃比計 DM-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 07:33:09
マウント類交換+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 21:54:26

お友達

クルマ好きな方~!!
気軽にお誘い待ってまーす('-^*)ok
393 人のお友達がいます
白い壱百式白い壱百式 * ぴぽたんぴぽたん *
いきいきいきいき * けんにーけんにー *
忍者鶴忍忍者鶴忍 * SUESAN-RF00SUESAN-RF00 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
見た目は大人仕様で、中身は過激な感じに車作りをしています♪ 通勤や家族でお出掛け等もする ...
三菱 FTO 三菱 FTO
CM{フライングキッズの"かなりきて~る、感じて~る…"って言う歌の}を見て、独特の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
生前、父が乗っていた愛車。 走行距離は2012年11月時点で53000㌔。 超希少車、 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さんの車で~す(^v^) 自分の車が家族に優しくないんでこの車が家族車になりつつありま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.