• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

みんな仲良く(^v^)

みんな仲良く(^v^) 最近風邪気味のヤマチーです…(^_^;)ゴホ

小さいお子さんがいる方は写真見てわかると思いますがコレは“みいつけた”という番組に出てくるキャラクター“コッシー”です!!

これ全部100均で購入して、うちの嫁さんが作ったんです\(◎o◎)/!

イス:100円 ビニールテープ:100円 ×3 で合計600円です(・。・;安

嫁さんブキッチョながらここまで作るとは感心です…。

イスの取り合いでケンカしないようにネエネ用とオチビちゃん用に作ってくれました(^^♪



…え、1個多いって…決して隠し子用ではないですよ…(笑)

近所に住む甥っ子がよく遊びに来るので甥っ子用も作ったみたいです!!

嫁さんの子供を思う気持ち強しです!!<(_ _)>


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/30 21:40:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

22歳の八重桜
伊勢さん

創業50周年!! 30%OFF! ...
倉地塗装さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

BH5でドライブ(茨城県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2011年8月30日 21:55
なるほど!

一つはヤマチーさん用ですね・・・。

コメントへの返答
2011年8月30日 22:09
もう1つ瑠偉さんのは僕が作ってあげますんで…ってイス子供用なんでオシリ1/3しか座れません(T_T)

2011年8月30日 21:58
コッシー…
知りません(笑

最近ウチのは、仮面ライダーやらポケモンなんかに趣向が変わってきたようで、あまりこの手の番組は見なくなってきました。
まあ、いつまでも見てても親としては微妙ですからねぇ(笑

にしても奥様、やりますね~
良くできてますよ!
チェイサーにも同じ柄、施工してもらいますか?(笑
コメントへの返答
2011年8月30日 22:19
チェイサーのフルバケがボロイからコッシー柄に施工してもらおうかな…(笑)
2011年8月30日 22:03
とても可愛らしいですね^^

しかもすっごい上手じゃないですか~♪

さすが奥さま^^

せっかくなので、次はチェイサーの座席を・・(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 22:25
そ、そうですか…(^_^;)
じ、じゃあ嫁さんに聞いてみます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フルバケ仕様100万でやってくれるそうです…(T_T)
2011年8月30日 22:04
こんばんは♪
上手に出来てますね(*^^*)うちに子供が出来たら一つ下さい!一個400円払います(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 22:30
こんばんは☆

え、マジですか!!これ近くで見ると400円の価値ないですよ…(笑)

子供が出来たら差し上げます(笑)
2011年8月30日 22:06
凄いですね~

素敵です!!!
コメントへの返答
2011年8月30日 22:32
ありがとうございま~す!!

時間かけて作ったみたいです(^^♪
2011年8月30日 22:12
そっくり(゜Д゜;)
姪に欲しいです(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年8月30日 22:36
このイス100均に行っても品切れが多いみたいですよ!!

みんなコッシー化されてるみたいです…(-_-;)
2011年8月30日 22:25
凄いです!!

自作とは思えない仕上がりです!
いっそ販売してみては?
欲しくなりますね

スワリンも出来れば見てみたいっすぅー
サボさん揃ったら完璧ですね

ちなみにウチは一番下の1歳の娘がぬいぐるみのコッシーに噛みついてました。
子供達はみぃつけた大好きです。
サボさんの歌聞いたことあります?
なんかテンション下がりますよV(^-^)V
コメントへの返答
2011年8月30日 23:02
うちのは無理ですよ~(^^ゞ
                       . .
ビニールテープ…後のネバネバが怖イッス…す・すいません…(^_^;)

小さい子にはコッシー人気あるみたいですよね!!

僕はサボさんの歌は聞いたこと事ないですが、うちの嫁さんに聞いてみると…歌っている…音楽ないんで…更に…微妙…(苦笑)
2011年8月30日 22:31
素晴らしい(≧ω≦)ノ
売られてるもんだと思いました≧∀≦♪
コメントへの返答
2011年8月30日 23:06
このイス大量生産したら売れるかな…(^^ゞ

一緒に僕の嫁さんの下でバイトしますか…(笑)

2011年8月30日 22:32
このキャラ知ってるウッシッシ指でOK

ってかママさん上手に作ってぁりますねうれしい顔指でOK指でOK
コメントへの返答
2011年8月30日 23:10
知ってますか~!!
お子ちゃまですね~(*^_^*)

ネットで作り方勉強したみたいです(笑)
2011年8月30日 23:02
かわいい!これ良すぎ!!似てるぅ~☆

・・・と、嫁さんが申しておりましたが、何かのキャラクターなんですか?
コメントへの返答
2011年8月30日 23:26
NHK Eテレ(教育テレビ)“みぃつけた”のイスのキャラクターなんですよ!!

他にスイちゃん、サボさん、オフロスキーなど面白かわいいキャラクターがいっぱいいるんで是非一度見て下さい(^^♪

ちなみに僕はサボさんが好きです(笑)

2011年8月30日 23:07
CDショップでバイトしてるので見たことあります!笑

めちゃくちゃ上手ですね♪
商品化できそうです(*´艸`)
コメントへの返答
2011年8月30日 23:35
商品化したいけど嫁さん作る気ゼロです…(^^ゞ

教わって徹夜するので購入お願いします(笑)
2011年8月31日 1:09
寝る前にいいblogで和みました(^O^)、


ヤマチーさん用にはレカロかブリットってロゴ入りの作ってもらってくださいね(笑)
コメントへの返答
2011年8月31日 12:23
ではでは一緒にお揃いのロゴ入りシートにしますかexclamation×2(笑)
2011年8月31日 2:14
思わず 「市販品」かと思ってしまいました…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

奥様は手先がとても器用ですね…(o^-')b
コメントへの返答
2011年8月31日 12:27
正直僕も嫁さんがこんなに器用だと思いませんでした…( ̄▽ ̄;)
もしかして今までわざと不器用なふうにみせてヤらせられていた…かな…Σ( ̄□ ̄)!
2011年8月31日 5:11
おはようございます☆

これ、我が家にあったら大変なことになります(笑)
コメントへの返答
2011年8月31日 12:31
では今度お会いした時に持って行けるよう僕が作ってみます(笑)
2011年8月31日 19:47
ほのぼのしますね!。
コメントへの返答
2011年8月31日 19:53
子供ネタはほのぼのしてしまいますね(^-^)v
2011年8月31日 21:02
こんばんは☆

600円でですかぁ(^_^;) 奥様の100均を上手く使うセンスは抜群ですね♪ほんと凄いです!!

いつかの参考にさせて頂きます(笑)
コメントへの返答
2011年8月31日 21:32
こんばんは☆

ネットに載ってたみたいで…100均で揃うのがさすがと思ってしまいました(笑)
2011年8月31日 23:04
やまちーさんヾ(・∀・`*こんばんわわわー!!

あ!!こっしーだ!!p(・∀・`)q

それにしても、奥様、上手に作りましたね!!
お目めと鼻はペンで書いてるんですか??

じゃあ、やまちーさんわ、さぼさん役ですか?笑

お子様も大喜びですね☆*´∀`)ノ *:..。
コメントへの返答
2011年8月31日 23:21
★くろせるしお★さ~ん!!こんばん和(^v^)

お目めとお鼻はシールで作ったみたいです!!

もちろん僕はサボさんで電話の着音も「サボボボボボッ!!」って鳴ります(笑)

しかも僕には花がないので鼻の穴が開いたらオネエになるんです(オホホホホー)

こんなおバカな僕ですが、今後とも宜しくです(*^_^*)ゞ
2011年9月2日 21:27
どうもです~!!

奥様すごいですね~!

お子さん大好き夫婦で素敵すぎますよ~^^
コメントへの返答
2011年9月2日 21:53
ありがとうございます~!!

夫婦そろって親バカモンですが宜しくです~(^^)

プロフィール

「2018年の思い出を振り返って☆ http://cvw.jp/b/730616/42324956/
何シテル?   12/28 19:23
2004年(平成16年)から、憧れだったJZX100チェイサーのオーナーになりました(´∀`)♪ 車弄りは自分で出来ることはしてますが、整備士ではないので趣味...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) RX-8 ブロア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 20:24:59
ヒューズの全交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 20:02:41
【チェイサー】ドアミラーを外さずモーター交換(助手席) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 16:06:03

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
通勤・お出かけ・子供の送迎等もするfamily carなので、車高も程よく低く、なおかつ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
義父の仕事車両です☆ ときどき車を貸してもらい運転しています♪ ディーゼルターボなので ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
生前、父が乗っていた愛車。 走行距離は2012年11月時点で53000㌔。 超希少車、 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
CM{フライングキッズの"かなりきて~る、感じて~る…"って言う歌の}を見て、独特の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation