車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 22:39 
突然のお別れ・・・。 http://cvw.jp/b/730616/39663016/
04/23 19:24 
@NOBI POWER さん、セカンドカーも新車だなんて羨まです(*゚▽゚*)
 04/23 19:39 
毎日通勤で使うクルマだから贅沢しました( ;∀;)これもマークII同様長く乗る予定です(*^^*)
04/21 21:33 
@NOBI POWER さん、あっという間ですね!!近ければ気軽に遊びに行くのにな~(><)♪
 04/21 22:40 
遠征考えてから山梨まで行く日もあっという間だったけど…終わってからもあっという間( ;∀;)もっと近ければお互い気楽に会えるのにな…( ´_ゝ`)
04/16 21:30 
今年初オフ会、お疲れ様でした~♪(´∀`) http://cvw.jp/b/730616/39620144/
04/16 17:40 
@ゆいらん さん、お疲れ様でした☆次は作業オフかな~!?また遊びましょう♪(^-^)
04/16 17:38 
@NOBI POWER さん、お疲れ様でしたm(_ _)m今度は是非観光でお越し下さいo(^▽^)o遠い所本当にありがとうございました!
04/16 13:30 
@さとぶぅ さん、お疲れ様です☆静岡メンバーの楽しんでいる姿が見れて僕も嬉しかったですよ♪僕のお気に入りの場所が何箇所かあるので色々教えますよ~( ̄▽ ̄)BBQ楽しみにしてます♪( ´艸`)
04/16 13:27 
@赫蝶 さん、お疲れ様です☆仕事での疲れをとるのも大事なのでマッタリゆっくりできて良かったですね♪また遊びましょう(^-^)b
04/16 13:25 
@せきっちょ さん、お疲れ様でした☆気軽に絡めるイツメン最高ですネ♪また遊びましょう!(*´▽`*)
04/16 13:23 
@としぼ?☆ さん、お疲れ様でした(*´▽`*)まったりと楽しめて僕も嬉しいです♪また遊びましょう(^-^)b
04/16 13:18 
@八十坊主さん、お疲れ様でした(*´▽`*)ちょうどタイミングが良かったですね♪思い出の誕生日になって僕もうれしいです(^-^)また宜しくお願いします♪
04/16 05:44 
@すらっしゃー さん、お疲れ様でした☆次なる企画楽しみ( ´艸`)
04/15 23:44 
@「くに」 さん、お疲れ様でした(^-^)オフ日和で最高でしたね♪次回はBBQできるよう調整しますよ~(*≧∀≦*)
04/15 23:32 
@NOBI POWER さん、お疲れ様でした☆僕もとても良い思い出ができて嬉しかったです(*´∀`*)距離が遠いですが、また機会があれば是非お越し下さいね!
04/15 23:29 
@「くに」 さん、お疲れ様でした☆記念すべき77777が山梨オフの日で僕も嬉しいです♪(^-^)
04/15 22:43 
オフ会参加してくれた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
皆さんのおかげで楽しい1日が過ごせました♪
また宜しくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
 04/15 23:21 
今日はお疲れさまでした(^-^)天気もなんとか大丈夫で初参加で良い思い出ができました♪また参加できそうなときは参加します(*^^*)
 04/15 23:36 
@ヤマチ- さん、今日はお疲れ様でした♪天気も良く、オフ会日和でしたね!次回は、BBQオフですかね?(^^)v
 04/16 00:01 
@ヤマチ- さん、お疲れ様です(^^)
23時半頃無事帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ
赫蝶さんとちょっと次の企画を考えたのであっちの方に明日にでも連絡入れます( ˘ω˘ )
 04/16 06:39 
@ヤマチ-さん<br /> おはようございますm(__)m
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
自分にとっても最高の誕生日を迎えられて良かったです(*^^*)
本当にありがとうございました\(^o^)/
 04/16 07:23 
@ヤマチ- 昨日はおつでーす(*´∀`)まったり楽しめました♪またよろしくでーす!
 04/16 08:05 
昨日はお疲れ様でした。イツメンとのオフ会は癒されます(*´-`)@ヤマチ-
 04/16 09:39 
@ヤマチ- さん昨日はお疲れ様っす☆

オフ会でまったり、温泉でゆっくり出来ました♪

また次回も楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
 04/16 11:31 
@ヤマチ- さん、お疲れさまでした!楽しかったです(o^^o)初めての場所も富士山の見える広々としたすごくのどかないい場所でみんな気に入ってました(^o^)
当初行く予定だった場所というのも気になりますが、またの楽しみに…。
次回はクニーズBBQで…www
 04/16 16:39 
お疲れ様でし~~わても、今、帰宅でし~~。(*´艸`)
04/14 21:54 
@八十坊主 さん、お疲れ様です☆僕も洗車して準備OK!明日は宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
04/14 21:52 
@NOBI POWER さん、お疲れ様ですm(_ _)m明日は最高の1日になりそうですね♪(´∀`)
 04/14 22:26 
お疲れさまです(^-^)とても良い思い出のオフ会になりそうです(*^^*)
プロフィール
「突然のお別れ・・・。 http://cvw.jp/b/730616/39663016/
何シテル?   04/24 22:39
JZX100チェイサーに乗り換えて10年以上になりますが、まだまだ大事に乗っていこうと思います(´∀`)♪ みんカラを通じて、もっと楽しいカーライフを送りたい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーター内、TRC、他2個、ランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 18:25:08
ファンベルトテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 15:34:28
メーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:38:46
お友達
クルマ好きな方~!!
気軽にお誘い待ってまーす('-^*)ok
391 人のお友達がいます
竜瀬 葵竜瀬 葵 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 * ゆでこゆでこ *
のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ * 管理人さん管理人さん *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー 愛坊 (トヨタ チェイサー)
見た目は大人仕様で、中身は過激な感じに車作りをしています♪ 通勤や家族でお出掛け等もする ...
三菱 FTO 三菱 FTO
CM{フライングキッズの"かなりきて~る、感じて~る…"って言う歌の}を見て、独特の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
生前、父が乗っていた愛車。 走行距離は2012年11月時点で53000㌔。 超希少車、 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さんの車で~す(^v^) 自分の車が家族に優しくないんでこの車が家族車になりつつありま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.