車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年04月16日 イイね!
MMMCUP!! Rd,2
5月3日のMMMcup Rd,2ですが。

現在約30台位となってます。

まだエントリーは十分可能なんですが、エントリー用紙欲しいって方
居たら自分の方までメッセージください!

今回もビギナークラスの方が沢山応募してくれて嬉しい限りです!(*^^)v

エキスパートクラスも四国の巨人や山口の青い彗星なんかが参加してくれるので、楽しくなる事間違いないですね(*^^)v

トップクラスの人達とフリー走行で一緒に走って勉強するのも良いと思います!

地元の方も県外遠征の方もどしどし待っております(^_^)/
Posted at 2014/04/16 14:26:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月12日 イイね!
今日は備北へテスト

とにかく試して試して……

良いのが出ても、より良いヤツを探して又試す(;´_ゝ`)

初めて……かなぁ( ̄ー ̄)

散々やったら登山者は帰って行きました(笑)。

しかし、俺の当初の目的である小さくて大きな山は、まだまだ登りきれないのか……

なんつって(笑)

良い勉強になりました!

頑張ろ!!(^ー^)



Posted at 2014/03/12 13:58:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!
良い感じ(^_^)vこの車でこの動きは楽しかった!

凄いね♪

変わりすぎて自分の対応が遅れたから、最後の数周しか決めれなかったけど…(-_-;)


それは今の俺の技術が足りてないからだろうな♪


これからが楽しみ!


車って面白いね!

変更してもうちょい乗りやすくして、早く乗りたい!(>_<)



でも、



体ボロボロだからちょっとずつ(笑)ガマンガマン


しかし、



追い付くときは来るのだろうか?(笑)
Posted at 2014/02/17 11:04:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月13日 イイね!
3月2日
3月2日のMMMcupですが、

今のところ20台くらいです!

沢山走れて大会の雰囲気も楽しめる大会なんで、是非気軽にチャレンジしてください!(^o^)v

ビギナーからエキスパートまでこぞって参加お待ちしております!

今回からエキスパートは優勝者にD-maxフルエアロ!

販売している車種限定になりますが、頑張ってゲットしとゃって下さい。(^^)v

用紙が無い方で出場したい方は、はメッセージでも良いんで連絡下さい!

お待ちしております!
Posted at 2014/02/13 11:23:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月05日 イイね!
出来ましたぁ(^J^)エントリー用紙で来ましたww

昨年と若干変更した所もありますし、今から変更なんて事もあり得ますが、w

とりあえずRd,1は3/2(日)です!

もう1ヶ月切ってますが、頑張ってイキマスンデ皆さんこぞって参加お待ちしております!!

審査員は今回も内海君が来てくれます!
(もう一人はまだ未定です)

例のごとく早目のエントリーをお待ちしております。(*^^)v

さぁ!

RD,1を制するのは誰だ!!!!

なんつって(笑)(^J^)
Posted at 2014/02/05 11:17:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「雪降ってるね(*_*;」
何シテル?   02/05 10:32
C.M.Feeling.という車屋をやっています。 奥地でひっそりとw 仲良い人達と楽しくやってますので、ご気軽にm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
九州ドリフトリーグ☆動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 17:13:35
マッスル筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/12 15:39:55
今年も来ましたね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 21:06:55
お友達
日々の生活を何となく書いています。
大したことは書いていませんが、
気軽に遊びに来てください!

97 人のお友達がいます
ね こ ぜね こ ぜ * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
326POWER326POWERみんカラ公認 雅STYLE雅STYLE
かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT レビコーンレビコーン
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
ワンビア SR2.2DET GT3037S-56T 264×2 HKSドグミッション
日産 180SX MMM SL1号 (日産 180SX)
D1SL出場車です D1の権利を復活させるためだけに製作しました。 S14エンジン G ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.