• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mixelan7のブログ一覧

2013年11月12日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください (装着していた方のみ)
DUNLOP
■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
ないです。
■その時の印象はどのようなものでしたか? (ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:mazda/axela/H21年FMC後
タイヤサイズ(前):205/50/17
タイヤサイズ(後):205/50/17

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
通勤、旅行、スキー、帰省など
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)
冬場は氷雪路面:ドライ路面=7:3くらい



※この記事はミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン について書いています。
Posted at 2013/11/12 15:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年12月03日 イイね!

狙ってました

狙ってましたこれだけはずっと狙ってました!
無事にGETして一安心です。

最近は忙しくて走行距離減ってますけど、ホントはもっと乗りたい〜(」゚ロ゚)」
Posted at 2012/12/03 18:43:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月05日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!


■お車のメーカー/名称/初年度登録年月/型式(車検証をご確認ください)
【例:トヨタ/プリウス/H21年9月/DAA-ZVW30】
マツダ/アクセラ/H22年2月/DBA-BL5FW
■ご年齢
【例:30代】
20代
■今回のモニターキャンペーンでご希望のREGNO GR-XTのタイヤサイズをご記入ください。
【例:215/45R17】
225/40/18
■現在、愛車にご使用中のタイヤとそのサイズをご記入ください。
【例:ブリヂストンPOTENZA S001 215/45R17】
YOKOHAMA DNA ECOS 215/45/17
■ブリヂストンについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
ブリジストンは以前PLAYZを使用していて、いい印象を持っています。
ぜひ体験してみたいと思います。

※この記事はブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!について書いています。
Posted at 2012/07/05 20:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年12月04日 イイね!

そろそろかな

そろそろ雪が降りそうな予感がするのでタイヤ交換しました。

新潟は例年一回ドカッと降ってあったかくなるパターンだけど、今年はまだきてないなー…
できればこのまま降ってほしくないなー(゚∀゚)
Posted at 2011/12/04 00:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセラ | クルマ
2011年11月27日 イイね!

とうとう

とうとうとうとう50000km到達しました。
1年と9ヶ月での50000km…楽しい、もっと乗りたいと思うのみです。
たくさん乗ってる分大事に乗ろう!

ブログも久しぶりだし、パーツレビューもたくさん溜まってるし、せっかくたくさん乗ってるんだしもっとアップしよう(´∀`)
Posted at 2011/11/27 20:16:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセラ | クルマ

プロフィール

ドライブ好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気の向くままに出入りしてます。
3 人のお友達がいます
敬助敬助 ネ申@GOD代表ネ申@GOD代表
がくがくがくがく

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
axelaの後ろ姿が特に気に入っています。 まだまだノーマルのようなもんですが、少しずつ ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
購入したばかりのTTが、もらい事故で降りざるを得ない状況になったところで、運良く出会った ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れして購入! しかし、納車3カ月で悲運の事故で…。 直して乗り続けることも考えたけ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.