• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムービングファストのブログ一覧

2012年04月09日 イイね!

おこづかい

先日のブログで給料アップしたので、おこづかいが3000円アップしました〓〓
激熱です。嫁に感謝です。
Posted at 2012/04/09 23:07:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月06日 イイね!

久しぶりに

書きます〓
報告ですが、国家試験受かりましたー〓〓
ついでに役職にもつきました。こんな自分でいいのか分からないですが、できる範囲で頑張って行きたいです〓〓
報告おしまい
Posted at 2012/04/06 22:45:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月01日 イイね!

献血

昨日休みだったので義妹の家の近くが献血センターだったので行ってきました。実に10年ぶりの献血(笑)おやつ食べ放題ジュース飲み放題〓〓激アツです(笑)
Posted at 2012/03/01 00:58:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月10日 イイね!

久々です

久々ですみなさん、お久しぶりです。仕事がたいへんで、みんカラは見ていたのですが、ブログまったくでした(T-T)
今日Kスタ買いました。付録さっそく活用してます(^O^)ティッシュカバーっす
Posted at 2012/02/10 21:29:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月12日 イイね!

大吉

昨日のことですが、橿原神宮に遅いですが、初詣にいってきました(*_*)
おみくじひいてみたら、なーんと大吉でした!
ちょっとテンションあがりました。
あと話かわりますが、車のエンジンつけると見慣れない表示があり説明書見るとスマートキーの電池がきれかけらしいっす〓〓はやく買いに行かないと(T-T)
いまかなりびびってます。
Posted at 2012/01/12 22:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ぼーっと携帯いじっております」
何シテル?   06/07 23:14
ムービングファストです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだまだわからないことが多いんでみなさんよろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 HibikiHibiki
じだじだ ★ゴークン★★ゴークン★

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
はじめまして、スパーク乗りはじめてもうすぐ2年になります。ちょこちょこいじったりいじって ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.