• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

明日は大島オフの日。

降水確率20%






最高気温25度







予定通り開催です!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/06 20:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キリ番ゲット
子パジェロさん

愛機@2222km記念
ヘルちゃんさん

2×7
kenji(再)(再)さん

今週末の興味ありイベント情報♪
花人☆うなぎパイさん

奇跡に近い偶然のキリ番ゲット・・・
カルロスサンタ?さん

この記事へのコメント

2017/10/06 21:01:41
タヌキに特攻されました(T_T)
フロントバンパーが・・・・(T_T)
明日は行きませんm(__)m
コメントへの返答
2017/10/06 21:51:46
はーい。
2017/10/06 21:03:12
帰りに寄り道してみようかなぁ...w
コメントへの返答
2017/10/06 21:58:21
どうぞどうぞ・・・って結構な時間になりそうですが(汗)
2017/10/06 21:26:31
晴れそうですね^_^今、カメラのバッテリー充電中です^^;
コメントへの返答
2017/10/06 22:01:07
まいどどうも~

晴れるみたいで安心です♪
2017/10/06 21:34:56
明日はよろしくお願いします♪

またアロハオレンジでお見送りしますので(笑)

コメントへの返答
2017/10/06 22:02:23
よろしくです~

ぢつはいまだにアロハオレンジ行ったことありませんw
2017/10/06 23:07:28
お昼前に近くまで行きますが・・・(汗

夕方、ちょいと角島には寄るかもです。

次回は参加させてください!!

コメントへの返答
2017/10/06 23:39:32
次は被らないよーにしないとw

またヨロシクでーす。
2017/10/07 04:59:50
仕事になりました…( ;∀;)
ハイドラを見ながら参加した気分になろうと思います( p_q)エ-ン
コメントへの返答
2017/10/07 07:57:57
あらら、残念(>_<)

早く終わったら合流します?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私の場合、工賃払うならモノが残る自分でやる方を取ってしまいますね(笑)」
何シテル?   10/09 20:18
赤いヤツから白いヤツに。そして・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

顔と名前が一致しなくなるかもしれない・・・

そんな記憶力。
120 人のお友達がいます
よしボーヤよしボーヤ * ドカッちょドカッちょ *
べじょりーたべじょりーた * とるねら~@とるねら~@ *
《 ジャック 》《 ジャック 》 * へいたDB8へいたDB8 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 跳び箱エッセ (ダイハツ エッセ)
新たな相棒。着々と手が入っておりますが、お金をかけすぎないようにしないと・・・ 嫁曰く ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
嫁号です。写真は投稿拒否されましたw 一応純正フルエアロ&SS用インパネにしてます。 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
そろそろ落ち着くために4ドア!のはずだったんですが・・・ 気が付けばこんな姿に(笑) ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
若気の至りです。サーキットから引越しまでこれ1台でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる