• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/21 23:24 
本日角島オフ参加された皆様、無事に帰られましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。お疲れさまでした~。
 05/22 19:26 
@あかゆーろ さん
お疲れ様でした。しかし、あのエッセはよく走りますね^^;美東から出てあっとゆうまに見えなくなりました^^;
05/20 21:42 
明日の角島オフに参加いただく皆様、事故のないように気を付けてお越しくださいませ~。
 05/21 10:58 
@あかゆーろ 今日は体調不良でキャンセルです…(涙
05/05 22:05 
明日は防府の道の駅までCPでも取りに行く予定。
04/20 08:23 
角島オフは5月21日になりそうです。
 04/20 22:56 
@あかゆーろ さん
日焼けしないタイミングでええですね^^;
 04/21 21:27 
@あかゆーろ さま、晴れそうですね〜
 04/21 23:53 
@あかゆーろ さん
その日はAPだよ〜
 04/23 08:06 
@あかゆーろ さん、ノーマルの通勤快速でも参加゚+(b゚ェ゚*)+゚オケですか?
愛想だけはあります(笑)

因みに女性の参加者さんって他にもおられます?
04/16 17:17 
一週間に二回もガラスにヒビが入るとか余計な出費が(・・;)
 04/16 18:38 
@あかゆーろ
僕は自動車税に泣きそうです(T_T)
04/09 22:52 
どこかで見た車が左端にww
 04/09 23:02 
@あかゆーろ さん、跳び箱と侮るなかれ、実はクソ速いあのESSE君は、オーナー様に無断で毎回友情出演していただいております(笑)
04/09 19:39 
行ったことないから味は知らないですww
04/09 18:45 
人の予定をコメントする必要はありませんよ!
04/09 18:36 
参加条件はみんなと仲良くできる人です(笑)
04/09 18:08 
うむ、私の実家の近くですな(笑)
 04/09 19:14 
@あかゆーろさん:<br /> そうなのですね!
大変美味しかったです!
04/08 22:32 
ぼちぼち角島オフの計画を立てねば・・・
 04/09 07:05 
@あかゆーろ さん、おはよございます♪(。>∀<。)ノシ

参加条件とかありますか?!| |д・) ソォーッ…
10/27 23:09 
大島オフの詳細をやっと書きました。
10/18 15:08 
cx-3ならMTあるのでイチオシです。てか私が欲しいだけww
 10/18 18:50 
@あかゆーろ さん
そうなんですよ!でも中古車市場では希少なんでしょうね( ̄▽ ̄;)新車にするかな(´Д`)
09/23 23:07 
11月の第二土曜日が大島オフの予定になっております。
 09/24 02:58 
@あかゆーろ
りょーかいです♪♪
それまでにアイライン塗装ですかね(* ̄∇ ̄)笑)
09/10 15:17 
08/28 07:27 
年貢を納めに広島へ。

プロフィール

「本日角島オフ参加された皆様、無事に帰られましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。お疲れさまでした~。」
何シテル?   05/21 23:24
赤いヤツから白いヤツに。そして・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

顔と名前が一致しなくなるかもしれない・・・

そんな記憶力。
119 人のお友達がいます
シャクレイシャクレイ * akihiro@CL1akihiro@CL1 *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * たんしんたんしん *
KZY.KZY. * しん・しん・ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 跳び箱エッセ (ダイハツ エッセ)
新たな相棒。着々と手が入っておりますが、お金をかけすぎないようにしないと・・・ 嫁曰く ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
嫁号です。写真は投稿拒否されましたw 一応純正フルエアロ&SS用インパネにしてます。 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
そろそろ落ち着くために4ドア!のはずだったんですが・・・ 気が付けばこんな姿に(笑) ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
若気の至りです。サーキットから引越しまでこれ1台でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.