• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桃白白のブログ一覧

2014年07月28日 イイね!

お久し振りです(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん、お久し振りです!

誰だっけ?的な?(笑)

最近は公私共に忙しく、みんカラ放置状態( ̄▽ ̄;)

久し振りに近況報告兼ねて、ブログアップ!

何と次男坊誕生(*≧∀≦*)

3728gのビックbabyでした(゜ロ゜;ノ)ノ

長男が3400gで大きめだったのですが、次男坊はあっさり超えてきました(笑)

嫁さんはキツかったと思います。良く頑張ってくれました!!

こればっかりは男は無力ですからね(^^;










フランスの母からもお祝いが届きました(*^ー^)ノ♪



純金のエッフェル塔♪

長男の時にも貰いましたが、子供達が成人した時に渡そうと思います!








長男もすっかり大きくなって、一生懸命お兄ちゃんしてます(*^▽^*)



こんな光景を見ると、思わず笑顔になってしまう(*´ω`*)








普段はイタズラ小僧ですが(笑)










先日は地元のお祭りの子供神輿に参加(^^)v



来年は次男も参加出来るかな?

ゆっくり大きくなって、元気に仲良くね!!








家族が増えると車にも影響が。

チャイルドシートとジュニアシートを載せると、パレットちゃんでは。。。



家族みんな、お気に入りだったんですがドナドナする事に(。´Д⊂)








別れがあれば、出会いも♪

嫁車をサイズアップしました!










で、納車した次の日に天井ブッタ切り(笑)










ツインムーンルーフ付けると、リアモニターが設定無かったので。。。



これがないと、子供一揆が起きますからね((((;゜Д゜)))








フォトが無いので、今度撮ってアップします!

ざっくり近況報告兼、生存報告でした(笑)








ps.アナ雪観すぎて歌えちゃうwww

Posted at 2014/07/28 12:05:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | パレットちゃん | クルマ
2013年10月15日 イイね!

ツーリングin長崎(*´∇`*)

さ~て、出遅れ感ありますが、ツーリングのブログを(^^)v

先日の日曜に、チーム主催のツーリングに行って来ました♪

天気にも恵まれ、絶好のお出掛け日和(*^ー^)ノ♪

長崎へレッツゴー!






チーム代表のTATSU430号♪










しーマジェ号♪










くらちゃも号♪










みちマジェ号♪









よしX号♪



テンション上がって走行写真O(≧∇≦)O








長崎に着いて、昼食に中華街へ!

中華街と言えば、はいっチーズ(*´∀`)♪










チームロゴ入りのポロシャツで♪



チビッ子は、我が家の長男坊です(^^)v








意気揚々と店に行くも50分待ち(゜ロ゜;ノ)ノ

ならば!!

眼鏡橋逝っちゃう?

て事で



道を教えてもらい(笑)








眼鏡橋到着~(*≧∀≦*)










眼鏡橋の石垣にあるハートGET♪



前に来た時は二人だったな~、なんてしみじみ思ったのは(//∇//)








ぷら~と歩いて、中華街へリベンジ!

さぁ、食べるぞ♪ヽ(´▽`)/

中華丼に










パンメン?に~










フカヒレ~(*≧∀≦*)



どれもメッチャ美味しかった~(●^o^●)








皆で囲んでワイワイ♪



楽しく美味しく頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ








お腹を満たした後は



お土産買って、近くの撮影スポットへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








女神大橋に行って来ました!










オーナーも一緒に(^^)v













綺麗な所で良かった~(*≧∀≦*)

参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

楽しい時間をありがとうございました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

Posted at 2013/10/15 23:19:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント♪ | クルマ
2013年09月28日 イイね!

帰って来ました( ̄▽ ̄)ゞ

帰って来ました( ̄▽ ̄)ゞこんばんは!

やっと出張が終わり、昨日福岡に帰って参りました( ̄▽ ̄)ゞ

1ヶ月半程でしたが、長っかった~!寂しかった~!( TДT)

と言っても、ほぼ毎週福岡に帰ってましたが(笑)

先週は嫁さんと長男坊が来てくれたので、レンタカーを借りて遊びに行って来ました(*^ー^)ノ♪

借りたのはこれ!



チャイルドシート付きのシエンタ(^^)v

意外と広くて荷物も載るのでイイ車ですね♪








新幹線で来るので名古屋駅までお迎えにヽ(・∀・)ノ










そして向かった先は三重県!

三重県と言えば?



伊勢神宮(*≧∀≦*)



















初めて行きましたが、人が多いですね~(;・∀・)










何でも、20年に1度の神様を動かす時らしく、運が良いのか悪いのか?



















自分的にはイイ思い出になったので、運が良かったと思います♪ヽ(´▽`)/








しかし広い。。。

鳥居も沢山ありますが、どれも大きい!



















周辺も散策して楽しめました♪

赤福本店にも(*´∇`*)

赤福って愛知県ではなく三重県だったんですね(^^;








で、伊勢と言えば?



伊勢海老でしょ(笑)

美味しかった~O(≧∇≦)O








満喫したところで、名古屋のホテルにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



名古屋東急ホテル。広くて過ごしやすかった(^^)v








駐車場では



やっぱり何処に行っても目がいきます(笑)








翌日は静岡県へ(* ̄∇ ̄)ノ

世界遺産になったアレを見に♪



途中の浜名湖PA。








浜名湖大きい!










そしていよいよ富士川到着!



ここで色んな方がオフ会をやられてますね!

写真ではよく見たことあったので、何故か感動しちゃいました(笑)








そしてお待ちかねの~








ふ~








じ~








さ。。。










見えねぇぇ~~(゜ロ゜;ノ)ノ








ホントなら



こんな感じ?

名古屋から片道200㎞オーバー。渋滞にハマりながらも絶景を夢見て( TДT)








悔しいから小さい富士山(爆)










え?

新幹線の時間が無い!?

食事を済ませスグに出発ε=ε=┏(・_・)┛

結局何も見れなかった。。。(T^T)

ダッシュで帰るも渋滞だらけ(´д`|||)

名古屋駅に着いたのは、何と新幹線出発10分前( ; ゜Д゜)

まぁ、なんだかんだ楽しかったのでイイですけどヘ(≧▽≦ヘ)♪

さてさて、気温も下がり過ごしやすくなって来ました!

オフ会シーズン再来ですね(*^▽^)/★*☆♪

Posted at 2013/09/28 21:59:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2013年09月15日 イイね!

お久し振りです( ̄▽ ̄;)

皆さん、ご無沙汰してます(笑)

最近は仕事が忙しく、みんカラも徘徊出来ない日々が続いておりました(-。-;)

と言うのも、先月下旬から愛知県へと出張に行ってまして。。。










まぁ、折角だし。。。



後輩に迎えに来てもらって、









ここで、











こんな物や、










ここでも、










こんな物を(^^)v










ホテルの駐車場では、初めて見るこんな物も♪



Googleアースは本当に便利ですよね!








忙しいなりに満喫してます((o(^∇^)o))

今月末に福岡に戻りますので、それまで忘れないでね~(* ̄∇ ̄)ノ

Posted at 2013/09/15 22:42:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

LFK 第1回オフ会(キックオフMT)

皆さんアップされ、かなり出遅れ感がありますが、先日の日曜にLFK第1回オフ会(キックオフミーティング)へ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ











その日の午前中は、前々からお誘いを受けていたpossibleの海水浴&BBQに参加してきました(*゚▽゚)ノ

参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

早々に撤退し申し訳ありません!だって、LFK行きたかったんだもん(笑)

前日のチーム定例でピカピカにしたのに、海水浴場の駐車場で砂まみれ(--;)

高速で飛んでいくかな?と、頑張るもダメ(╥﹏╥)

そんなこんなで、集合場所の夜須高原に到着!

お盆休みの渋滞にハマらずスムーズ過ぎて、集合時間の1時間以上前に着いちゃいました(笑)

まぁ、折角なので駐車場の状況報告をした後、拭き拭き( ̄ー+ ̄)キラーン








そんな事をしていると、スグに皆さん到着!!

続々と駐車場に入って来るLEXUS(*゚▽゚)ノ

カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))



ここに停める際、車輪止めにバンパー乗り上げて一人で凹んでたのはナイショです(。。*)








その後は皆で整列からの~v(´∀`*v)

黒組サイドから!










白組サイドから!



これだけレクサス揃うと圧巻ですね( ̄▽ ̄)








おや?標識とお揃いのハット!?(笑)



実写版だとこんな感じなのか?www








ショウさんから単焦点レンズをお借りして(*゚▽゚)ノ



綺麗&カッコいい(≧∇≦)

レンズでこんなに変わるのか。。。

おっと、先ずは使い方の勉強から(^^;









そして昨日は関門海峡花火大会!

自分も行って来ましたが、渋滞にハマったまま終わっちゃいました(--;)

まぁ、嫁さんと子供は途中で降ろし、見に行かせたので良かったんですが、私は一人で。。。(╥﹏╥)

やっぱり関門の花火は綺麗ですね~♪

特に最後の連発なんてヽ(●´∀`●)ノ

写真?一人で渋滞にハマって見たのでありません(๑¯ิε ¯ิ๑)








お盆休みという事で、遠出する方もいらっしゃると思いますが、安全運転にはお気を付けて!!(`・ω・´)ゞ

LFKの各参加車両は、フォトギャラにてヽ(^◇^*)/

Posted at 2013/08/14 00:30:47 | コメント(15) | トラックバック(0) | LS君 | クルマ

プロフィール

みんカラ初心者のtaopaipaiと言います(*^^)v 皆さんのを参考にしながら、少しずつ自分なりにイジって逝こうと思ってますのでヨロシクです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

吸気温対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 22:20:30
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 22:20:21
秘密兵器GET!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 10:51:25

お友達

福岡でセダンに乗っている方、セダンが好きな方は是非!!(*゚▽゚)ノ

全国でレクサス乗りの方、勿論それ以外でも車への情熱がある方は是非宜しくお願いします!m(__)m
171 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 admirationadmiration *みんカラ公認
ショウ3104ショウ3104 かっつん3かっつん3
ヒデクンヒデクン mouyu-mouyu-

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
皆さんのを参考にさせて頂きながら、自分色にゆっくり仕上げて逝きます! レクサス・VIP ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
New嫁車♪ フォト等詳細は後日(* ̄∇ ̄)ノ ヴォクシー(ワンボックス)初めてなん ...
レクサス LS レクサス LS
かなりイイ車でしたが、燃費が気になりハイブリットに乗り換える事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
スズキ パレット スズキ パレット
'10.4に納車したばかりですが、気長にイジって行きますウッシッシ手(チョキ)皆さんご指導の程宜しくお願 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.