車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:14 
@PARALLEL くん
いつもある場所に無いっていうのが違和感が凄くてね(´;ω;`)
連結部分が要注意だよ(´・ω・`)
12/05 13:33 
「イイね」付けてる人居るけど、全然良くないからー!!(#`皿´)
12/04 13:21 
@samurai. さん
丸カンは残ってたので、どうやら連結部分が削れて取れちゃったみたいです…(´;ω;`)
12/04 08:55 
うそだろーー!!!!

ローター何処行ったんだよーー!!!

数時間前にパーキングで買い物した時は居たのに…

かなりショック…(´;ω;`)

なんでよ…illi orz illi
 12/04 12:46 
@ジャスタウェイ・クミチョー

それはビックリするわな😅

俺もたまにかしめ直したりしてるよ〜

 12/05 13:33 
「イイね」付けてる人居るけど、全然良くないからー!!(#`皿´)
 12/05 17:26 
@ジャスタウェイ・クミチョーさん キーホルダー失くすとショックですね↓ 特に頂いたものだと申し訳無い気持ちになります。自分は重いタービンを付けているので気を付けないと(ーー;)
11/17 23:17 位置
只今、神戸で待機中

こりゃ土曜日は厳しいかなぁ…

配車に期待😢
11/09 06:25 
@samurai. さん

お疲れ様でーす🙋

タイヤの本数がいつもより多いので、気合い入れて頑張ります💪

どこがチャンピオンの可能性があるのか、全然把握出来てないんです😨

3号車には勝ってもらいたいですねぇ👍
11/08 16:31 位置
スーパーGT最終戦もてぎの搬入の為、とりあえず友部で朝まで待機🚚

さて、夕飯食べてマッタリするかな

 11/08 22:48 
@ジャスタウェイ・クミチョー

ツカオレ〜
最終2戦観に行きたかったなぁ〜

来年は行けるかな〜?

最後まで気合いと根性で頑張って勝利を呼び寄せてくれ✨🏆✨

でも…
championはMOTUL AUTECH GT-RとB-MAX NDDP GT-Rでお願いします‼︎
10/18 15:37 
@T.reo.W さん
きっとこの面積でも、効果的なダウンフォースを得られそうですね(笑)
 10/18 17:30 
@ジャスタウェイ・クミチョー さん。
このあと……彼は下にコロッと…(;・ω・)
10/17 17:50 
@samurai. さん
マンセルのおじさんなんですかね(笑)

東の芝さんちの斜めドラム式の洗濯機に採用されてるみたいです(*´-`)
10/17 10:15 
アクティブサスペンションで検索してみたら…
最近は洗濯機に採用されてるのを見てビックリ!(゜ロ゜;ノ)ノ

洗濯機も電子デバイスで色々進化してるのね~
 10/17 17:32 
@ジャスタウェイ・クミチョー

考案者はナイジェル・マンセル?
10/14 07:46 
@samurai. さん

まさにそれですね!(笑)
10/13 21:53 
@ブロリー8810
組むよー(  ̄▽ ̄)
10/13 21:51 
配線はどこー??????

こんなエンジンルーム憧れる(*´-`)
 10/13 23:56 
@ジャスタウェイ・クミチョー

コレはプラモデルだね!
10/10 23:27 位置
これから帰国~
10/05 18:48 
タイに着いてしもた…

ジメジメするぅ(。>д<)
10/05 10:21 
タイに行ってきますたい( *・ω・)ノ
09/16 09:49 位置
宮城けーん!
待機中~
09/15 17:17 位置
どれ、2時半まで待機だ
寝れるかなぁ(´・ω・`)
09/07 22:50 
@†黒風† くん
そう!
あなたの思っている道の駅ですよ!w
09/07 22:09 
@MAKO’S さん
ありがとうございます!
虫の油膜と雨で視界は超不良でした(´・ω・`)
プロフィール
「@PARALLEL くん
いつもある場所に無いっていうのが違和感が凄くてね(´;ω;`)
連結部分が要注意だよ(´・ω・`)」
何シテル?   12/05 20:14
Gr.Aバカ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産(純正) BCNR33 パワステポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 13:22:04
MCR CRIMZON エキゾーストマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:23:53
R34ゲトラグ用C’s ショートストロークシフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:58:05
お友達
そんなに要らない(*´-`)
24 人のお友達がいます
昇 龍昇 龍 * PARALLELPARALLEL *
オレパンダ@うきオレパンダ@うき TAK♪TAK♪
†黒風††黒風† 三河屋ワークス三河屋ワークス
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.