• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんチャンのブログ一覧

2011年12月22日 イイね!

誕生日ー☆23になりました(*^o^*)


やっと23歳!
おめでとう私ー(笑)

しかも先日、お腹の子の性別が男の子と診断されましたー(o≧∇≦)o


ずっと隠されてて、エコーでも微妙な感じだったから
念願の男の子…ホントに嬉しい(-^〇^-)
あと70日(予定では)妊婦生活エンジョイしたぃと思いマス。


お腹の中で動きまくってる我が子に祝福してもらったのが、何よりも嬉しい☆
Posted at 2011/12/22 00:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月05日 イイね!

続☆迷惑駐車(>_<)

警察に通報しましたー(^w^)
管理会社が発見次第、警察に言えって言うから…

とりあえず
車の持ち主がどっかの会社になってるらしく…後日営業時間内狙って、注意勧告してもらえるっぽぃ

会社経由で迷惑駐車怒られるとかなぃでしょー(笑)

Posted at 2011/10/05 22:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月03日 イイね!

迷惑駐車(>_<)


アパートの駐車場…2台契約してるんだけど、知らない車が駐車してあるよぉ(ρ_;)

管理会社に連絡入れたけど、警察に言って
私の車はとりあえず違う所に…と言う始末。
一応対策等は検討してくれるみたぃだけど


毎回違う車だから、イチイチ警察に通報しなきゃなのかなぁ?


先日、丁度車の持ち主見掛けたカラ
注意しようと追いかけたら逃げられたし…


もぅ面倒くさぃ
Posted at 2011/10/03 10:44:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月05日 イイね!

エネグマ君!


あんなにフサフサしてるのに
給油して大丈夫なんでしょーか…?

静電気とか(T_T)


CMだから許されるのかなぁ( ̄∀ ̄)
Posted at 2011/09/05 20:51:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月20日 イイね!

☆ご報告☆


先日、実家に行って
婚約の挨拶してきましたー(*^o^*)


色々と準備があるんで、時期的にゎ年末か年明けくらぃ先になるけど
やっと嫁に行きまーす(≧∇≦)

頭ん中、お花畑やけど
月末に相手の兄弟に挨拶にいかなきゃだから、心配ー(T_T)
Posted at 2011/07/20 20:23:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「彦根来たー☆バーベキュー( ̄∀ ̄)」
何シテル?   04/30 13:05
どもッッ ぱんチャンですー まぁ細かい事ゎ省略で…笑 どーぞよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
オモチャー( ̄∀ ̄)
ホンダ フィット ホンダ フィット
走るオモチャ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.