• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
BMW

kiyo E87 (ホンダ フィットハイブリッド)  

イイね!
ホンダ フィットハイブリッド
以前にUPしたパーツレビューが全て消えてしまいました💦コツコツまたUPしていきますm(._.)m
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月03日

Kiyo (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))  

イイね!
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
かれこれ10年乗ってます(笑)走行距離12000キロまだまだ乗ります。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月03日

BMW 1シリーズ ハッチバック  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
2006年式のジャパンレッドに乗っております。 車検を一度通し4年目になります♪ 様々なトラブルがありディラー通いでしたが気に入っており乗り続けています☆ みんからでわかなり徘徊して足跡つけてしまっていますがよかったら仲良くしてください! ここで色々と情報交換友達ができれば嬉しいです♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月07日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
初めて免許をとり購入した車です 1999から2006年まで乗りました。新車で購入し18万キロまで乗りました。 まだまだ乗れたけど買い換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日

プロフィール

2012年3月にBMW E87からフィットハイブリッドに乗り換えました。 コツコツとカスタムして行きたいと思います!色々と情報交換できたらいいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) Kiyo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 14:42:22
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:11:07
後期ハリアーターボ🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 14:35:26

お友達

車好きの人なら誰でもOKです。よろしくお願いします。
81 人のお友達がいます
bBMWbBMW * 智&優智&優 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 hasikenhasiken *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 痔転車男痔転車男 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド kiyo E87 (ホンダ フィットハイブリッド)
以前にUPしたパーツレビューが全て消えてしまいました💦コツコツまたUPしていきますm( ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) Kiyo (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
かれこれ10年乗ってます(笑)走行距離12000キロまだまだ乗ります。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2006年式のジャパンレッドに乗っております。 車検を一度通し4年目になります♪ 様 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて免許をとり購入した車ですexclamation×2 1999から2006年まで乗りました。新車で購入し1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.