車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 23:24 
@MAYU(^∇^)v ウチはお隣さんから頂いたクッキーを食べてます(^^) 寝しなになっても、なんでも食べます😁
03/29 18:23 
@BBS/TANTO こんばんは。昔、ビークロスやアクシウムが構内を走っていた頃に近くに住んでいた者です〔笑〕ところで、カフェは一般の立ち入りも可能なのでしょうか。親戚宅への挨拶や母校への訪問がてらに、立ち寄りたいなとふと思いました(^^)
 03/29 20:14 
@ワルめーら@Terry さん!

一般の方でも大丈夫ですよ!

ISUZU PLAZAを見学がてらお越し下さい♪

尚、詳細はいすゞプラザで検索願います!

私的勝手な !いすゞ広報より
03/28 13:57 
インプの良きライバルといえば、三菱ランエボ。三菱といえば、岩崎家。連想ゲームのようになりましたが、上野の不忍池近くにある旧岩崎邸に来ています。
03/27 17:40 
世田谷ご近所オフ会写真集 2017年3月25-26日開催 http://cvw.jp/b/730895/39513571/
03/27 09:56 
@黒とら おはようございます。今季は夏タイヤとホイールを預けてある場所の関係で四月まで冬タイヤを履き続けますが、それが功を奏しました(^^)
お伝えしたように来週もまずまずの積雪地〔奥多摩や山梨など〕に行くので、楽しみです!八ヶ岳山麓で冬タイヤ納めするのもいいですけどね〔爆〕
03/27 00:47 
@黒とら ありがとうございます。まったく平気でした。フルタイム四駆とスタッドレスの恩恵です。結局、陸奥白河入りは取り止めて、下野国で再び湯治をしたのち、武州荏原郡彦根藩領まで戻って参りました〔笑〕都人も訪うたという温泉神社にも参詣しましたし、歴史探訪にもなりました(^^)
 03/27 08:27 
@ワルめーら@Terry さんへ まだスタッドレス履いていたのですね(*'▽') もう脱いでると思ってましたよぉ~来週もまた雪見たいですよ・嫌ですねぇ
03/26 18:34 
いつの間にか道路がまっ白けになっていました。奥州白河の関を雪中ラッセル行軍するか、下野那須で湯治をまたするか検討中です。いやはや予想もしていなかったです(^^;;
ひとまず、この獣道を抜け出します(^^;;
03/26 18:17 
@黒とら 来週、奥多摩から山梨に抜ける予定ですのでお邪魔させていただくやも(^^)
雪を求めてはいませんでしたが、気がついたら雪が積もり降っておりました。上杉謙信の越後山脈越えを思い出しました(^^;;
黒とらさんもタフですね!上方は私も再訪するつもりです(^^)
 03/26 20:11 
@ワルめーら@Terry さんへ・・タイヤ大丈夫なのですか(・・? 気を付けて楽しんでくださいねぇ~(*'▽')
03/26 18:05 
黒とらさんへ

四駆バカなので、黒とらさんのご自宅ばりに雪が積もっているところに来てみました(^^)

お地蔵さんはかえって帽子をかぶっていたほうが、人情味も感じられていいなと私は思いました(^^)

那須与一や芭蕉とも関連する土地を来訪し、温泉三昧に雪道走行と大満足です(^^)
03/26 17:05 
@QUALIA∞ 忝きお言葉痛み申す〔笑〕下野国の奥座敷たりし板室温泉にて湯治、殺生石や千体地蔵を観覧之御座候。ようやく雪が降ってきました(^^)より標高の高い場所に移れば、スバル車の得意な道が展開されていると思います(^^)
また、歴史探訪に行きましょうね!素晴らしい一日を!
 03/26 17:57 
@ワルめーら@Terry さんへ・・折角の石仏群に毛糸の帽子って・・写真撮る気にもならない台無し感・何とかしてほしい"(-""-)"
03/26 13:28 
オフ会明けのドライブ中。晴れ男の本領を発揮しているのか、雨のかけらもない北関東某地にて昼飯中です。太田か塩原温泉、会津の山岳地ないしは仙台に行こうと思ってます〔極端・笑〕。それでは皆さま良い一日をお過ごしください!
頂戴したコメント等へは後ほどご返信させていただきます(^^)
 03/26 15:13 
@ワルめーら@Terry
こんにちは。
そういえば、先日の甲斐国オフの際もめっちゃ良い天気でしたね٩(๑^o^๑)۶さすがです。
こちらは雨に見舞われておりますよ(笑)
楽しんできてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)
 03/26 17:49 
@ワルめーら@Terry さん・・こちらは大雪なのに・・こっち方面に来なさい(笑)仙台まで行っちゃうのですか(・・?凄い行動力ですね・自分は来週辺りに近畿方面に行こうかと
03/26 04:03 
世田谷ご近所オフ会写真集 2017年3月25-26日開催 http://cvw.jp/b/730895/39513571/
03/26 01:28 
世田谷から川崎に移動しました。二次会を開催しています。
三時にはたぶん完全に解散いたします。一先ず、一足先に戻られた方々に対して、深くお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 03/26 07:14 
@ワルめーら@Terry さん、昨夜はありがとうございました。また予定合えば参加したいと思います。
03/25 22:30 
まだ開催していますよ。
 03/25 23:14 
@ワルめーら@Terryさん これから向かいます!
 03/26 00:31 
@ワルめーら@Terry 家から近いので、次回あたりから参加できればと思います。今日は風邪+花粉症=声枯れ &明日仕事なので見送ります。。。
 03/26 03:16 
@ワルめーら@Terry さん

今回は行けなかったけど、また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
03/25 20:30 
今しばらく駐車場で談笑したのち、レストランに移動します(^^)
03/25 19:53 
既に数名でたむろしています。駐車場は屋上ではなく、屋根付き駐車場に集待ってくださいね。目安として8時半前くらいにレストランに移動します。
03/25 18:29 
顔出しや短時間でのご参加の方を含めると、大所帯のオフ会となりそうです。皆さまの車種・地域も見事にバラバラなので、初参加の方もどうぞクルマ鑑賞や談笑等で楽しんでくださいませ。
仕事が長引きました。7時をやや過ぎるやもしれません。黒いバンダナを頭につけていくことにしますね(^^)
03/25 12:43 
本日開催のミーティングにつき、たくさんのご参加の表明を賜わり、感謝しております。それでは本日、よろしくお願いいたします。なお、飛び入り参加等もご自由ですので、お気の向いた方はどうぞお越しください(^^)
03/24 18:07 
明日の夜に開催するオフ会につき、数名の方より、参加のご表明やご照会を賜わりました。ありがとうございます。
車種・地域混合のオフ会で、途中入退出はまったくの自由ですので、どうぞお気軽にお越しください。
「世田谷平日夜オフ」のキーワードで過去のオフレポを参照できるやもしれません。
03/23 18:16 
成城で開催するミーティングの件ですが、今週の土曜日夜に開催いたします。
集合時間はおおよそ7時くらいに複合施設駐車場に集合とし、ある程度、人数が集まったらレストランに移動します。ご関心のある向きはメッセージをくださるか、世田谷地域交流版というグループ内のスレをご参照ください。
プロフィール
「@MAYU(^∇^)v ウチはお隣さんから頂いたクッキーを食べてます(^^) 寝しなになっても、なんでも食べます😁

何シテル?   03/30 23:24
帝都東京の地を根城とし、四方八方と旅する行動力の塊がワタクシ、ワルめーらでございます。 東京から大阪くらいまで(往復で1000キロ程度)なら日帰りで行き帰りす...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第六回ケーキオフ@世田谷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 00:22:13
 
【改訂版^^;】2014年初ケーキオフ♪ A cake meet for car enthusiasts on March 9th,2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 09:30:38
世田谷ご近所オフ ~ワルめーら欧州車を堪能~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 03:31:50
お友達
ここでお見かけなされたのも何かのご縁だとは思います。お気軽にお声掛けください^-^

我愛我的車 讓我們的溝通大大^^v

Feel free to invite on me
139 人のお友達がいます
ジンズージンズー * はがねいちはがねいち *
Chain@HybridChain@Hybrid * やる気になればやる気になれば *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 速星速星 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 涙目だけれど笑顔号 (スバル インプレッサ WRX STI)
通勤、近所での街乗り、ツーリング、長旅、酷道、獣道探訪などなどあらゆる分野で活躍してもら ...
その他 その他 フォトアルバム(Photo albums) (その他 その他)
主として、旅に出かけたときに撮影した数々の写真や印象深い土地・場所を来訪したときの写真群 ...
日産 プリメーラ 日産901 (日産 プリメーラ)
実に気丈な相棒です。 都内や郊外の一般道、峠道、高速道路、砂利道、酷道、険道、ときおり雪 ...
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
クーペの営業車として、都心及び全国で活躍中(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.