• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5 昴のブログ一覧

2010年05月08日 イイね!

祝

祝ついに到達しましたよ(゜∇゜)
160000キロです
若干小さいトラブルありましたが、なんとかきました
七月車検までもてばうれしいなぁ

それからは乗り換えかなぁ(^O^)
Posted at 2010/05/08 20:39:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月06日 イイね!

この際だからDakara

の前に誰かみてるか分かりませんがお久しぶりです

最近中々忙しく観るだけ派になっていました。
この休み中親戚などと半日田舎に行った帰り道だったのですが、原信に停車したところに横から同じboxer音が(・◇・)
自分と同じくBGでした。暗かったのであまりみなかったのですが。なにやら社外フルエアロに車高もイイ感じでした
そのレガシィに即発されてしまい、my BGも車高を下げました( ̄∀ ̄)
知り合いに頼んだんですけどね(゜∇゜)笑 画像はまだ撮ってないんですけどかなり自己満ですちなみに爪もハンマーで隠してもらいました!
まだまだ現役で乗っていこうかと思います
Posted at 2010/05/06 18:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月09日 イイね!

棚からボタアイス

まさしく題名通りです。
食べかけのアイス(爽バニラ味)を本棚に置いてトイレに行ってきて戻ったところ(┳◇┳)
言うまでもなくダイブしてました。
このやるせない気持ち、もう一つたべてやろかぁε=ε=┏( ・_・)┛
Posted at 2010/04/09 18:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

どうですか?

どうですか?これってどうなの?笑

ラジエーターホース&クーラントホースともに劣化で真っ白白でした(┳◇┳)ちなみに去年に自ら新品に変えたばっかです。コレ目隠しになりますかね

個人的には適当にやってしまった感があります。これをみて何かいい案ありましたらお願いします!
Posted at 2010/04/08 20:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「夜中に一人洗車場で車の洗車」
何シテル?   04/11 23:24
スバリストです。現在は平成7年式BG5のレガシィワゴン乗りです!? 人生スバリストにかかげていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
リベラルBGリベラルBG

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
個人的にはスポコンが大好きでこれから路線を変えていこうと思ってます
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
画像はありませんがイイ車でした! マフラーはワンオフ四本だし ストレートパイプはSUZ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.