• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカ ~和道~のブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!4月7日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/31 17:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月16日 イイね!

SKF行ってきます( ̄∀ ̄)

SKF行ってきます( ̄∀ ̄)いよいよ今日を迎えました(笑)( ̄∀ ̄)

SKF参加される方、道中お気をつけて(^O^)

会場での交流、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

名刺は大量に用意しました(笑)(゜∇゜)
Posted at 2014/11/16 02:34:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月04日 イイね!

リアリメイク( ̄∀ ̄)

リアリメイク( ̄∀ ̄)久々の投稿です(゜∇゜)

セカンドカーができたため、本格的に弄ることができるようになりました(笑)( ̄∀ ̄)

そのため、今までつけたくてもつけられなかったステッカー等をリメイクしてつけてみました(゜∇゜)

これでまた後ろの車との車間空くんだろうなぁ( ̄∀ ̄)(笑)
Posted at 2014/03/04 18:28:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月11日 イイね!

オートサロン行ってきます(゜∇゜)

久々の投稿です(゜∇゜)(笑)


皆さん今年もよろしくお願いします。

今日はオートサロンへいってきます( ̄∀ ̄)

かわいい尾根…もとい、かっこいい車たちを見てきたいと思います(゜∇゜)
Posted at 2014/01/11 08:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月09日 イイね!

秋祭り本番

秋祭り本番先週末、地元の秋祭りに参加してきました。




今年は組長をやらせていただき、いい経験をさせていただきました( ̄∀ ̄)


関係各位ありがとうございました(゜∇゜)


これで少しは車弄りもできるようになるかな?(笑)

Posted at 2013/10/09 14:23:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マイヴェルですが、先週乗り換えをしました( ・∇・)

20系前期から、30系前期に(*´∀`)

これからもよろしくお願いいたします( ・∇・)」
何シテル?   07/23 11:08
仁義・礼儀を大事にしております。 タカ ~和道~です。 浜松で黒ヴェル前期乗ってます( ̄∀ ̄) 絡んでくれる方、いろいろと絡んでください(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いつでも友達申請お待ちしております。
承諾遅れるかもです。申し訳ない…
92 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
響88響88 ゆぅくん@ゆぅくん@
ナカkenナカken ノムラノムラ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
Twenty brothersに所属していますタカ~和道~です(゜∇゜) こちらでもよ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤用ですから(笑)(゜∇゜)
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
初めて自分の車として乗った思い出のある車です( ̄∀ ̄)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近手放したオデッセイです(゜∇゜)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる