• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

濡れた!

濡れた! はろぉー揺れるハート


キヨカでぇすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ッてコトで

春爛マン子満室・満席・満車


ショップで、貰った「ム滴王」・・・


塗りヌリ・・濡れ~大作戦exclamation


ん~~

日曜から雨の予報なので

どの位・・・プチプチに成るか楽しみぃ~わーい(嬉しい顔)


秋田本部も、モジモジ・・初潮・・動き出したし走る人

千葉は、相変わらず謎だらけ
お尻・・ピカッテ、、レッカ~&動き出したチルト晴れ

男は、辛いよ~ 愚痴は、健康の証拠ですゾ~

関西は、昼・・眠い病だし眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

愛媛のつるタンは、女装でテレビに出てたしげっそり


チェキラ~


■告知■

3月2日よりトム君・・・・・


美容整形入院です~~

美肌退院は、3月11日予定目がハート


それまでは、、

お尻ポリポリ・ポリケノール作戦手(チョキ)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

TGRF 2017
yakiimo !さん

TOYOTA GAZOO Raci ...
やんちゃなジィジさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/02/25 10:50:04
別府は、いかがでしたか?

これってガラスに塗るブツですか?

最近、自分でシコシコしてるんですね。

とうとう入院ですか?

こちらもポカポカ陽気なので、洗車します。

レイのアクアで

美肌楽しみにしてます。

コメントへの返答
2011/02/25 11:19:32
温泉・・ムナシク一人旅・・謎!

そう!

ハジケル・・・ブツ!

そう!

暇なので、

アソ子とアノ穴の美容整形・・

シッカリ・・洗車してよ~

おぉ! アクア・・初体験だね。

股・・報告します~

イタ電は、23時までにして下さい。

2011/02/25 11:20:05
ム精王の奥に写ってる、、、

ベビー綿棒リングタイプが気になります(謎

リング使うのはポニョだけかと・・・


水曜日に38度の熱が出たので、、、

昨晩プロにTELして毒を抜いてもらいました(謎爆
コメントへの返答
2011/02/25 11:29:17
精王・・そうキマシタカ???

ハイ!

ベビー綿棒・・必需品です!

トイレ&寝室&事務所&車・・・

全ての場所に置いてます~

これ・・モジョモ女するとイッチャイマス~

オモ???

38度・・・

女子菌・・・超悪性でしたかぁ?

早く抜けて良かったですね!

精工場・・フル回転・・謎!
2011/02/25 11:52:34
点検後三日目でチャージランプ点灯(笑)

要するに・・・

クレームですの(爆)

とりま・・・

アスリートVXを日曜まで乗って・・・

来週からはゼロクラですの(;´д`)ハァハァ


代車万歳(核爆)
コメントへの返答
2011/02/25 12:50:37
リアル・・何シテル!!

結果的に・・・

再修理ですね!


おぉぉ!

日替わりスペシャル代車??

祝・・チルトぴすとん!!!


追記・・
最近・・空を飛んでます~
2011/02/25 12:11:39
健康優良児なオイラです(嘘爆)



いやぁ~どこも同じようなものですが、理不尽とは嫌なものですね、、、


真っ直ぐ行きたいものです(笑)



無敵王~いいですね(o^-')b

洗車用具を買いに行かなくてわです…
コメントへの返答
2011/02/25 12:52:44
大人の健康ランド長の登場ですね!


確かに、、


そうです!

『普通に』・・一本道・・・!


最近・・モジモジしてて、、



下の泡・・・用品ですか?

2011/02/25 12:23:45
来週は久々のオフなので、

かなり浮かれてます(笑


明日はフルコースで、

セルシオをテリーヌにしてやりますよヽ(*`Д´)ノ


トムス早く見たーい!!

3月まで待てませぬ(゚Д゚)
コメントへの返答
2011/02/25 12:54:37
アリャ~~

オフ病に成った・・

つるタンから誘われましたね?

友達は、良く考えて付き合って下さい~(爆

おぉ!

テリーヌ??

素敵な響きです~


仕上げますよ!!
2011/02/25 12:46:49
秋田も活動開始です(^^)しかし今夜は雪だるまマークが??(-ω-;)
なんですかこの怪しいビンは??
トムスの中間は見つかりましたがフロントパイプもあったりしますか??(~ω~)
コメントへの返答
2011/02/25 12:57:17
毎日・・秋田本部の天気予報見てますよ~

ハイ! 油膜が酷かったのでシコシコしました!

見つかりましたか?

フロントは、特注になります。
中間までで十分ですよ。
リアの長さを考えて購入してください。

何時でもメールで、お尋ねください。
2011/02/25 12:47:17
ローションみたいですね(笑)

レーダー定番箇所に取り付けました~!!
これで安全運転?出来ますウッシッシ

ヘッドライトも剥がしましたよ~!!

退院したらプチですか??
レクサス見てみたいです~(>_<)
コメントへの返答
2011/02/25 12:59:47
人よんで、汁ローションと言います!

装着しましたか???

安全? オギノ式で安全に!

あらぁ~

棒力団仕様・・撤退ですね!

いつでも、メールください~
2011/02/25 12:51:08
お疲れ様です~

眠くて眠くて・・

8時間キッチリ睡眠してるんですけどWHY!?

セル奈ちゃん、試しに某オクに出品しております~

コレは、急展開あるかも!?

テカリンのツブツブ、レビューおまんちしてますよ!
コメントへの返答
2011/02/25 13:02:00
昼・・眠い病は、、

8時間寝ても、、、

夜のラジオ体操の時間で発病します。

オヒョ~

出品ですか??

楽しみです!

了解いたしました!!!

2011/02/25 15:57:50
洗車完了しました。

汗ダラダラですよ。

アクア成功したようです。

あ、画像に、ガム&レイの物が写ってますね。

今から、ちょっくらドライブして来ます。

アクア、ありがとうございました。

2コメ終了です。
コメントへの返答
2011/02/25 17:00:48
御苦労サンでした~

アクアは、3日目から輝くよ!!

そう!

Wの美味しさ・・止められん!

6本木でも、流してタクシーするの?

ハイ!

1日・・・5コメまで無料で受け付けます。

2011/02/25 19:56:33
  ↑
担当医の所は春一番が吹いたみたいですね!
コメントへの返答
2011/02/25 20:00:54
私のポニョは、カラッ風が吹いてます~




2011/02/25 20:02:03
   ↑
担当医の所は春一番が吹いたみたいですね!

誇りまみれ?(笑)

つか、操縦未遂しました^^;火曜日から寝てないもんで・・・(激疲)

本部長のも楽しみでアリンス~♪

ところで、オイラが女装?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

久しぶりにTV見るので話題に付いて行けない~
(・Θ・;)アセアセ…

コメントへの返答
2011/02/25 20:05:54
アリャ~

今・・流行の2コメ!!!

子守歌・・歌ってあげましょうか?

明日は、急遽・・独チンに成ったので大徘徊して来ます~

そうです!

警○・・24時で、職質・・・

なんと! 女装のおっちゃん!

あれは、間違いなく

私の愛する「つるタン」です!

オフ会・・楽しんで来てね~
2011/02/25 20:11:43
愛するてて・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii
核爆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キモスで御座いますよ!プププッ (*^m^)o==3

あぁ~~今年は暖かくなるのが少し早くなったみたいですね・・・(爆)

コメントへの返答
2011/02/25 20:16:53
黒ハート黒ハートLOVE黒ハート黒ハート

揺れるハートラブ揺れるハート・・注入爆弾



どうだぁ波


ハイ!

3月は、毎週・・MT巡りです自転車


サウナ入って、早く寝てねハートたち(複数ハート)


2011/02/25 23:19:44
今年初めて潮吹きました・・・(爆)


いやぁ~~~長かったやっと乗れた!!!

でも今雪降ってます(T_T)


日曜日に姫の初節句のお祝いしますよ(*^^)v
コメントへの返答
2011/02/25 23:24:05
久々に、ツカっち号・拝見しました~

確かに・・・

天気予報・・来週も、雪マークでしたね。

春・・もう少しですから作戦考えて下さい。

おぉ!

節句ですか?早いですね!

もう~ 大きく成ったでしょう~

写真・・いっぱい撮ってあげてくださいよ!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ブログ専用ページです 足あと機能OFFでも、足あとは残ります 『いいね!』・・は、付けないでね 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

今は、募集してません!


暇なので、タパコを吸ってるだけです!


無断閲覧禁止!


『いいね!』・・は、付けないでね・・!

ヨロシクお願いします。

ファン

29 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる