• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にこたろのブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?
駐車しているからあいだ、ずっと。

■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?
あったらよい。3万円いかなら。

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/21 06:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月07日 イイね!

ナナガン!

ナナガン!お写真とりに、いってきました。

寒かったので、さささっ!と撮ってかえりました。

さむいのに、今日はソコソコくるまがきてましたわー



あえて、HDR加工に(笑)
Posted at 2016/02/07 22:59:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月05日 イイね!

ありがとー

長い間、ありがとう!


約6年、いろんなところへ連れて行って来れました!


いろいろありましたが、お友達を作ってくれるきっかけにもなりました!



ということで、乗り換えました。

本当にありがとー


Posted at 2016/02/06 02:15:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2014年01月15日 イイね!

B747 引退イベント@大阪空港

B747 引退イベント@大阪空港
ANAのB747が退役して、国内線でジャンボ機がなくなってしまうということで、大阪空港で引退イベントがありまして、いってきました。


何が特別って・・・・・


千里川の土手でB747を見られる!

それだけなのです(爆)

ですが、こんなに近くで見られるのです。


私の中では、絶対に見ることはもう無いな・・・・とあきらめていたので、めっちゃめちゃうれしかったですわ〜


にしても・・・・朝の7:00過ぎに回送で羽田から飛んできたみたいですが・・・・
千里川土手に1000人くらいのギャラリーがいたそうで・・・・(笑)




その他の写真はこちら
Posted at 2014/01/15 01:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月05日 イイね!

まとめて写真ウP!

まとめて写真ウP!新年あけましておめでとうございます。
ことしも皆さん、よろしくお願いします!

といいつつも・・・・なにげにしばらくブログ更新してないし・・・・

写真は撮るのですが、フォトギャラリーにあっぷするだけ・・・・



ということで、11月くらいからのを年が明けてからまとめてアップしました。
ヾ(*´∀`*)ノ

蓮華寺の紅葉ヾ(*´∀`*)ノ 2013

圓光寺の紅葉 2013

神宮外苑イチョウ並木 2013

上空から富士山2013(・∀・)ノ

靖国神社のイチョウ 2013

お台場でガンダム 2013

皇居・丸の内界隈の紅葉 2013

国会議事堂とイチョウ並木 2013

神戸ルミナリエ2013

イルミナイト万博 2013冬

ラバーダック@堂島リバーフォーラム 2013(昼)

ラバーダック@堂島リバーフォーラム 2013(夜)

colissimo(コリッシモ)2013冬

ラバータック展@芝川ビル 2013冬



ためちゃだめですね・・・・2日に分けては見ましたが、結構くたびれました(笑)
Posted at 2014/01/05 02:56:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | その他

プロフィール

「@どらねこfreedom 最終日はわたしもマチュピチュしますー」
何シテル?   10/06 07:29
◯◯◯

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラバーダック 名村造船所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 12:59:45

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
思い切って、アカです
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
注文から、7ヶ月待たされ、2010年4月納車でした。 ものすごく、まったりと、車いじ ...
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
7Dなんだな〜

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.