• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休みなので。

夏休みなので。


なつやすみですなぁ・・・・


夏休みだったので、京都へ・・・・
にしても、暑いわ。



で、京の七夕 ってのが、堀川沿いでやっていたので、みてみました。
期間が長かったためか、そんなにむちゃむちゃ人はいなかったですけど、それでもそれなりの人出でした。










あと、大文字焼きみましたわ。
9号線沿いの某イ○ンの屋上でみたのですが、地元の人とかめっちゃきてました


が、思っていたより大きく見えてよかったです。

全部の種類が見えているわけじゃないと思いますが、初めて見たのもあり、満足でしたわ~


土日は翌週から会社いかなきゃあかんし、リハビリです(-_-;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬オフ
HASMさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:20:07
いや~

画像見る限り全然涼しそうですよ。

反物?流れてるやつめちゃ綺麗ですね。
コメントへの返答
2012/08/18 10:27:34
流れているのは、LEDの玉みたいなのでした。

綺麗だったので、シャッターの開放時間眺めにして撮ってみました。(^^ゞ
2012/08/18 11:10:33
なぜかアンチ京都の私ですが、さすが京都ですね!
良いところがたくさんありますね!

ニコちゃんの写真も綺麗だしゆっくり観光して見たくなりました(^-^)
コメントへの返答
2012/08/20 22:00:39
神戸と京都・・・・犬猿の仲(笑)


私は京都も大阪も神戸も知らないところばかりなので、まだまだ観光たりませんわぁ。
2012/08/18 14:19:08
こんにちは^^

京都は、小6のとき、修学旅行で行って、
大人になってからは3回くらいです♪
駐車場所に困るかなと思ってしまい、
なかなか行く機会がないです^^;

大文字焼きだけでも見に行きたいな♪
コメントへの返答
2012/08/20 22:02:07
駐車場、意外とたくさんありますよ。

クルマで全部移動だと大変ですけど、ある程度割りきってコインパーキングにとめてバスにしたら便利です。

といいながら、クルマでしかいかないんですけど(^^ゞ

大文字焼き、来年ぜひ!
2012/08/20 23:56:08
京都・・・・ 北山もおしゃれでええで。(←たれやんの近所やん!)
コメントへの返答
2012/08/21 08:04:08
北の方は、一乗寺あれば十分ですわー(笑)

にしても、休み明けは、ねむい(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どらねこfreedom 最終日はわたしもマチュピチュしますー」
何シテル?   10/06 07:29
◯◯◯

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラバーダック 名村造船所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 12:59:45

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
思い切って、アカです
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
注文から、7ヶ月待たされ、2010年4月納車でした。 ものすごく、まったりと、車いじ ...
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
7Dなんだな〜

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.