• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 01:47 
今日の動き✧ ٩( 'ω' )و ✧

車庫→常総市→車庫→圏央道→東北道→北関東道→前橋→北関東道→関越道→圏央道→東北道→首都高→足立区→車庫
09/16 12:22 
さよならグンマー、またくるよ✧ ٩( 'ω' )و ✧
09/16 10:14 
グンマー帝国向け✧ ٩( 'ω' )و ✧
09/15 06:17 
@Ryuuno 零戦チャンバーとかそれこそ笑われそうだが…(´・ɷ・`)
 09/15 07:26 
@ラスくん 零千が楽チン(´-ω-`)
09/06 17:36 
@3rdWORKS ジムニーでやれw
 09/06 17:42 
@ラスくん 事務所まで救援要請に来られたら行くしかないし~( ´ཫ`)(爆)
09/06 13:57 
@ちゃぼ☆ 越谷近郊はスイスポで9ですけど、栃木遊びに行くと15ー18くらい走りますよーw
 09/06 15:33 
@ラスくん さん
スイスポも燃費良いよね〜。
31乗ってた時、福島走ると16km/L行ってたし(笑)
09/05 11:38 
@いずみぽんた(旧:づーんく) ボディーコーティングで有名なショップが宇都宮にありますですよ。アペックスっていうとこなんですが…(´・ɷ・`)ちょいと高級感ありまっせぇ
 09/06 22:44 
ただでさえ、高級店らしいのにそこに行くまでの交通費でさらに高級感になるww@ラスくん
09/04 22:11 
@ゆでこ ハイタッチゼロとかしょんぼり。
 09/05 06:19 
@ラスくん おぅふ、、、
08/29 22:56 
@3rdWORKS はよ✧ ٩( 'ω' )و ✧
08/29 22:52 
@秀明@とわだ魂 高度10kmの航空機でさえ米粒のようなのに高度550kmじゃ見えないかと…(´・ɷ・`)
08/29 22:50 
@3rdWORKS いいからさっさと北の大将軍様撃ち抜けっての。
 08/29 22:53 
@ラスくん ↑間違いなく巨大なクレーター残して地図上から丸ごと消えるけど(爆)
08/29 22:47 
@秀明@とわだ魂 落ちてたらとっくに死んでますやん。落ちる前でもわずか数分でどこに逃げろと…(´・ɷ・`)自衛隊は出来るって言ってるならミサイル叩き落とすべき。
08/29 22:45 
@いずみぽんた(旧:づーんく) ✧ ٩( 'ω' )و ✧む…俺だな
 08/30 07:56 
俺ですねwwまた機会あったら突撃します(๑•̀ㅂ•́)و✧@ラスくん
08/24 22:42 
@シュワちゃん♪ エアコンつけっぱで快適な睡眠になると聞いてから無理せずエアコン全開です✧ ٩( 'ω' )و ✧
 08/24 22:59 
@ラスくん さん
こんばんは🌙🌠
昔、エアコン入れて朝まで寝たら
体調悪くなって 笑
エアコン無しになりました…
虚弱体質なターミネーターより。 笑😁
08/22 17:57 
さようならグンマー。マタクルヨ
08/22 13:31 
@くどい3連星 みつらぼしって呼ばれたらそいつはスバリストかも…(´・ɷ・`)
 08/22 13:46 
@ラスくん
やっぱりそうらしいですね(^O^)/
 08/22 13:47 
08/20 23:18 
@いずみぽんた(旧:づーんく) ✧ ٩( 'ω' )و ✧きのせい
 08/21 06:26 
気のせいじゃないもん!下道長距離移動多かったもん!@ラスくん
08/20 18:36 
@シュワちゃん♪ 峰、乳、珍いろいろございますね✧ ٩( 'ω' )و ✧
 08/20 19:42 
@ラスくん さん
こんばんは🌙🌠
「万」😊💟もありますよ…笑
08/20 15:25 
@mana-works デブの食べ物の極みになりますねw
 08/20 17:34 
@ラスくん
乙です。
やはり…直結ですよね。
08/20 15:24 
@たか@バイナルワークス☆ロドスタ 連休なにそれオイシイの?社畜なので休日出勤大好きーとか言ってたら7連休が3連休飛び1休になって涙目でございます✧ ٩( 'ω' )و ✧
 08/21 10:41 
@ラスくん 連休出勤お疲れさまですm(_ _)m ヤ○ダ時代は連休すらありませんでしたから辛さ判ります(´TωT`)

プロフィール

「今日の動き✧ ٩( 'ω' )و ✧

車庫→常総市→車庫→圏央道→東北道→北関東道→前橋→北関東道→関越道→圏央道→東北道→首都高→足立区→車庫」
何シテル?   09/17 01:47
みんカラ初回登録2006.10.25 個性強い人なんで、 受け入れられない人は 友達にならないほうがいいですよw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

POSH ナンバープレートホルダーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:28:52
チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 16:04:13
ZERO-1000 / 零1000 ZERO-1000 パワーチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 12:33:05

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイフト (スズキ スイフトスポーツ)
青色を生かしてノンスポーツっぽく弄りたい。 スイフトRS(1600cc)を目指したいww ...
その他 自転車 自転車 (その他 自転車)
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
カワサキ W800 カワサキ W800
(´・ω・`)先代W800を手離し、すぐに経済的問題解決。 1年ちょいで色違いのこいつを ...
スズキ アルト アルトエゴ (スズキ アルト)
軽自動車は軽さが命っ! 古い軽は軽くていいけど新しいのが欲しいっ! そんな人のための25 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.