• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうLiFE★のブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

アドバンレーシングGT

アドバンレーシングGT.




アドバンレーシングGT↑


ばりカッコえぇよなぁ(ため息)



ぁ❗かなり久しぶりでござぃます(._.)💦



さていきなり一人言でしたがw



とあることがきっかけで…






WORK エモーションXT-7






が、いきなりJAJAN❗笑








アドバンレーシングGT❗じゃなくて笑






ホットスタッフ CROSS SPEED X5に変更になりました🎵








もちろん新品ではなく中古ですがかなり綺麗です❗



リムあるホイールが欲しかったですし5本も理想的で



スポークの濃ぃ目のガンメタが渋すぎです💜


今までクロスティーセブンだったので


略してクロスピーファイブ💜と呼ぶことにw



なんとなくアドバンレーシングGTに似てませんか?笑


気になる重さ… 体重計に載せてはかってみる


ネットでは皆重ぃ重ぃ💦と書かれてたので❗


1本あたり約13.5kg


タイヤが1本5.7kgホイールは7.8kgといぅ計算



なんとXT-7(13.8kg)とほとんど同じでした笑


WORKもたぃがぃ重たぃですよね笑







5スポなんでかんなり洗ぃやすぃし、綺麗を維持していきます❇✨


今回買ぅつもりはなく 色々訳あって交換しちゃいましたが、購入を許してくれたのも嫁で、見つけてくれたのも嫁なんですょ(;^_^)


嫁に感謝感謝ですm(._.)m


何よりスポーティで大満足です❗❗❗







またフォトギャラUPします😃💦





.
Posted at 2017/09/06 11:46:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!みんカラアプリからの投稿です(^-^)ノ


6月10日でゴルボと出会って3年になります!

…らしぃですょ笑


この1年の愛車との思ぃ出を振り返ります!

とは言ぇ 嫁のパパさん号だからなぁ(;^o^)


■この1年でこんなパーツを付けました!

DADのスマートキーカバーつけました…ぇ❗それだけ?笑



■この1年でこんな整備をしました!

とりあえずHIDが死んでイエローハロゲン仕様にしたり…

エンジン内部のオイル漏れを修理…

パンク修理…

テールはいくら直してもすぐ切れる 全く不思議な車です笑

退化しとるやなぃかぃ(;°д°;)笑

職場でボディ鉄粉取りして 艶出しWAX塗ってあげました❗

ガラスは油膜とウロコ汚れを除去して、仕上げにガラコでつるつるに❇✨


■愛車のイイね!数( 2017年06月10日時点 )

100イイね!

皆さまありがとうござぃますm(^_^)m


■これからいじりたいところは・・・

ん?これと言って💦w

ヘッドライトLEDをゴルボで実験してみよぅかな??笑

LiFE のHIDとどちらが見えるか?

あとはテールのLED化がぃいよな(((;'∀')


■愛車に一言

愛車ではなぃですが、家族のため 買ぃ物ゃパパさんのために快適に走ってくれてありがとう(^-^)

あと金色でとても目立つので、広ぃ駐車場でも一発で見つけられます笑


セルボの後ろ姿が好きです(*'∀')ノ


走るとどちらかテール切れてますがw


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/10 09:13:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

~ 今週末の予定 ~

~ 今週末の予定 ~.




超絶久しぶりのブログです\(°∇°)/


ここで告知させてもらぃます❗


今週の日曜日にはゆうくんオフが開かれます(^-^)b







が しかーし❗


今回僕は予定がかぶってしまぃ行けなぃのです~💦






Mr.ChildrenのLiVE を観に行ってきます(*´Д`)🎵


嫁が密かに応募してくれてて


それが当たりまして チケットとれました❗


Thanksgiving 25 in 名古屋ドーム







ミスチル25周年ライブとなっております♪


そんな昔から好きなわけではなぃのですが


あれは2001年…


ちょうど『 youthfuldays 』が音楽番組で流れてるのを見て、カッコよぃとw


そっからいきなりファンになりまして❗笑


実はそれまであまり知らなかったんです(°>_<)


ぃゃぁ中学2年ぐらぃでしたかね~


ぅゎぁ懐かしぃ~www



と いぅわけでw


土曜の昼か夕方には名古屋に入り、色々巡ったり一休みして、日曜日にライブに行く予定です(^-^)b


また色々な店を巡ってモデルカーGETするかも?❗


とまぁ2日間 楽しんできますね(^_^ゞ






5年前に買ったミスチルくんのリストバンドつけて行きますか~❗❗笑


ゆうくん( んくうゆ くんですがw )オフにも参加できる方がいれば暇つぶしにでも寄ってあげてくださぃm(^_^)m


今回僕はいませんが、オフはいつも通り楽しくしてると思ぃます笑



でゎでゎ⤴


見てくれて『 どうもありがとう❗』笑




.
Posted at 2017/06/09 12:32:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | LIVE | 日記
2017年04月08日 イイね!

★祝・みんカラ歴7年★

★祝・みんカラ歴7年★.





みんカラ アプリからの投稿です❗



なんか画像つけて投稿しろと言ぅので(;^_^)



4月7日でみんカラを始めて7年が経ちます!



これからも、よろしくお願ぃします!






だそぅです 笑



っていぅか、LiFEの画像を選んでアップしたつもりが、

あれ?ミスチルくんになっているwww



みんカラアプリ… よぅわからん笑




.
Posted at 2017/04/08 10:27:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!

免許の更新へ行って。。。

免許の更新へ行って。。。.





月曜の朝に免許の更新行ってきましたょー


って遅すぎですが💧


暇なんで、まさかのブログアップです笑



今回は2年前に最後の違反しちゃって、みっちり違反者講習でした(;^_^)


3時間ぐらぃで終わるかなぁと安易に思ってましたが


がっつり5時間かかりましたwww




朝7時に夜勤終わり~即帰宅し


9時に出発❗


10時につぃて手続きをあれこれ20分…


写真撮影は11時 から💦💦💦


ぅゎぁ そんなもんですかっ(;>_<;)


と写真撮影終わり、本題の2時間講習へ笑


ってか写真撮影呼ばれる時に、初回講習→ 一般講習→ 違反者講習→ 優良講習、の方から順番に呼ばれるんですが…



『 続ぃて 違反者講習の方々お呼びします 』



と教官氏




『ぇー ○○ ○さん 』


いきなり1番に呼ばれるといぅ恥さらし笑笑


…なんて日だっ❗❗(;°д°;)と💦


こんな時こそNo1にならなくてもぃい のに💦


前で待っていたので、並ぶのめちゃ恥ずかしかっwww


撮影したあとは各お仕置き講習室に入り講習開始~


嫁のお父様( LiFEとゴルボ )と一緒に行ったのですが、そちらは優良講習にて30分で終わりますwww


さすが優良講習ゃ(( T∇T ))


休憩もなぃし 寝てる暇もねぇw


そそくさとゴルボは帰って行きましたがな笑



で、なんゃかんゃ僕は2時間の講習を受けて帰宅したのは2時すぎでした💦


嫁も LiFEで待っててくれて(;>_<)


まぁ疲れましたよね(;°Д°;)💦


しかし今回の講習でこんなことを教わりました


前からみんカラ見てて知ってましたけど








『 夜間はハイビーム走行が基本です 』



知ってましたかね?


新聞でも載ってたらしぃですね❗


どうやら夜間死亡事故ゃ人の早期発見の事故防止の為にハイビーム走行が基本的だそぅですね(;^_^)


確かに前方がよく見えるので


もちろん対向車のすれ違ぃ時は、こまめに切り替ぇよぅとは言ってますが…


どうだろぅ?


切り替ぇる人があまりいてなぃ気もしますけどね(-_-)


僕が毎日夜21時出勤なんで、よけぃ遭遇するのかもしれませんが


気づかず明るぃからそのまま走ってる人もいるんでしょうか💦


こなぃだは普通の200系クラウンが、ハイビームで後ろから来た時は赤灯出るのかマジにドキドキしましたしw


ぁ、でも こなぃだ防犯警戒オフもあったっけ?ボソ


煽られてもなぃのに ただ後ろからハイビームでつかれるとイライラしますしw


これはあまりよくなぃよぅに思ぅけどな💦


講習でハイビームが基本なんゃと思われると常にハイビームで走る車がふえる気がします💦


ましてゃ ずーっとハイビーム走行する車が検挙される確立はほぼ0でしょう?


あと車線変更時にしれーっとウインカー出さん人もかなりおる 大阪だから?


ちょっと迷惑ですよね~


狭ぃ道対向する時とか目がくらみますし


眩しさで 前が見えなぃですしね❗


LiFEはライトがでかくローでもそこそこ明るぃので、ハイビームにしたらめちゃ眩しぃだろぅからあまりしませんw


自分は見やすぃけど周りの迷惑を本当にわかってほしぃ


LiFEが対向時にハイビームすると眩しぃのわかってくれた人はロービームに切り替ぇてくれますがね~(;^_^)



まぁ人に迷惑かけてるのをわかってほしぃよねってそんな面白くなぃブログでした…(´°ω°)ノ





.
Posted at 2017/01/26 09:30:15 | コメント(1) | 日記

プロフィール

「カッコいぃですね❗僕もしたぃです~💦@KEISUKE&24karats 」
何シテル?   10/13 21:15
. ゆうLiFEです!!!! よろしければ、交流お願ぃしますね(b^v°*) .

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコンが~(*_*; リレーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 17:44:53
ホンダ ライフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 08:41:03
ISCバルブ清掃~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:35:30

お友達

.

ぉ気軽に話しましょう♪

ぉ友達大歓迎です!!

車種は全く関係なし!!

welcome to ~LiFE☆WORLD~

.
195 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ * K.Sports2530K.Sports2530 *
おんもりおんもり * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
じゃがライフじゃがライフ * トップフューエルトップフューエルみんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 白ライフ (ホンダ ライフ)
. ★LiFE☆ (σ°v°)σ H17年式 ライフ JB7 前期 9 ...
スズキ セルボ ゴルボ11☆ (スズキ セルボ)
※嫁の『ぉ父さん号』です♪ Sディーラー販売の中古車!!!! 低走行でかなり ...
ダイハツ タントカスタム *Ο⊥Ν∀⊥* (ダイハツ タントカスタム)
猫2O⊥N∀⊥ ∃∧OΓ I 0006 ※2013年6月 現 LiFEに乗り換ぇました ...
スズキ ワゴンR Rくん (スズキ ワゴンR)
※彼女のパパ号です! 2012年10月6日AM8時ごろ パパさん通勤途中に右折車両 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.