」ゆうLiFE★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ゆうLiFE★のブログ | LiFE 改 - みんカラ" /> 」ゆうLiFE★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

○ンタッキーが届きましたハート





キタキタ━━━(´▽`)━━━━!!















この前ヤマ○゙電気で見て惚れてしまった、センタッキーがやっと届きましたー!!



配達指定してた日が、ちょうど
雨の日と重なって延期になっていました(*T∀T)泣


昨日届きました~(^∀^)/

ぃい奴ですょコイツは♪

ビートwashといぅ洗ぃ方で洗ぅので
色落ちとかしなぃらしぃです!
(*´3`*)フーン

※追伸
ドラム式ではありません普通式です♪


…・ホンマか?笑


定価は¥59800円ですが、
現金特価になりまして¥49800円でした汗



ウン、安ぃとはいぇ高ぃ笑笑笑



いつもなら、


ぉ金
デタ━━━━(T□T)━━━━!!!!


金欠生活
キタ━━━━(;□;)━━━━!!!!



と嘆ぃてるところですが…



なんと救世主登場~!!
ヽ(*ハートハート*)ノ



『おばあちゃんが買ってあげるゎ♪』って



ぇ(;゚□゚)←開ぃた口がポッカリ笑




マヂで?!ぃいの?!と何度も聞く笑


『高ぃで!』って言っても

『買うょ♪』と…


こだまでしょうか(爆)

ぃぃぇおばあちゃんだけ笑


といぅ訳で全額負担してくれました(;゚□゚)あせあせ(飛び散る汗)ェエー!!


少しでも出すょ、て言ぅても聞かなぃのですょ汗ハィ


僕らで買ったら2人の生活が、
厳しくなるやろぅといぅことで、気遣って買ってくれたのです(TーT)/嬉


やはり
おばあちゃんっ子は無敵?(爆)


ぃゃぃゃ(*>∀<*)あせあせ(飛び散る汗)


ホンマに自分らで買ぅ予定やったんですからね!


ある意味のドッキリでした汗

ぃいおばあちゃんでした(_A_)

大事に使わせてもらぃます♪

ありがとう!ヽ(*´∀`*)ノ



ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2011/05/26 00:49:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 01:22:16
僕とおばあちゃんの極秘プロジェクト。任務完了('◇')ゞ


恩返ししてあげてや(*^∀^*)
コメントへの返答
2011/05/26 01:29:36

ママママジっすか!!(;゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

ドッキリ2回目~?!ぇぇ笑

これが極秘Pやったんすね!

確かにヤマ○゙の駐車場に黒のL375タントがいました!

…ちゃうちゃう(;^w^)笑

恩返ししますょ♪

2011/05/26 02:00:37
おばあちゃんを、落としてセンタッキー購入ですか。(笑)
ちなみに、私もおばあちゃん子です。(爆)

で、浮いたお金で、何弄りますか?
コメントへの返答
2011/05/26 02:11:39

(^□^;)あせあせ(飛び散る汗)
違ぃます違ぃます(滝汗

マジで落としてなぃっす笑

買ぅつもりで、いましたょ笑

浮ぃたお金は今後の生活貯金!!

と+αでHID…

(゚ж゚)ブッ・:∴笑
ま、HIDは絶対必要なんで、彼女にも許可が下りるはずです♪

許可書をもらぃに行かなきゃ笑

2011/05/26 02:10:13
俺もお婆ちゃんっ子なのでよくわかりますうれしい顔
気は使うけどね°・(ノД`)・°・
はじめケンタッキーが届いたんやと思った(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 02:18:45

ぇぇえ(;^□^)笑

自分らで買ぅつもりやった…
けど最終的には甘ぇてしまった月


結果
めちゃめちゃ気使ぅね(^ー^;)

○ンタッキー←狙ぃ通り(_A_)笑

2011/05/26 02:11:56
ほほぉそうきましたか
(^o^)/

その価格でドラム式?

ウチも購入考えてるが手が出せないのが現状(^_^;)

ええおばあちゃんですね
O(≧∇≦)o

大事に使い、おばあちゃんを大切にね(」´O`)」

コメントへの返答
2011/05/26 02:25:34

はぃそぅきました!って落としてなぃですからね汗

あくまで、おばあちゃん自ら声かけてくれたんですょ(;^∀^)

ドラム式ではなぃです!普通式です♪

今の洗濯機って振動なぃんですね~

昔のはよくガクブルなってましたが揺れませんね♪

大切に使ぃます!恩返しも忘れません!

2011/05/26 07:47:07
感謝やね(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/26 12:00:22

はぃとても感謝しております
(*´∀`*)

感謝の気持ちを忘れません!

2011/05/26 08:26:40
ぉ!ウチもビートウォッシュ洗濯機ですw
(´∀`)人(´∀`)ナカーマ

ウチは9kgのやつなんで10マソくらいしたような(;.';゚;Д;゚;':.;)

しかしおばあちゃんに感謝感謝ですね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/26 12:10:40

おっビートWASHナカーマですね♪

★イェイ(_A_)∨(_A_)イェイ★

10kgやと10マソ逝きますよね汗

うちは7kgです!
2人暮らしなので充分です♪

おばあちゃんに感謝です!
もちろん恩返ししますね!

2011/05/26 12:26:18


いいですね(//ω//)
おばあちゃんって本当優しいですよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/05/26 12:35:48

優しぃです!
小さぃ頃からずっとですね!
ヽ(*´∀`*)ノ

高ぃのに汗 感謝してます!

2011/05/26 20:45:08
最近の洗濯機は本当に凄い!
昔使っていた二層式が懐かしい…
コメントへの返答
2011/05/26 20:53:39

凄ぃですょ♪

振動も作動音も、かなり抑えられていますしね!

二層式・…使ったことなぃです(;^∀^)

二層式も売ってましたね!

2011/05/26 21:52:18
おばあぁちゃんこわ・・・・得!?(*^。^*)

買ったつもりで生活資金にやくだてましょうねッ♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:19

結果的には、得しちゃいましたね(;^∀^)笑

はぃ!生活資金に役立てておりますょ♪

+αでイジる資金を少し笑

2011/05/27 08:23:14
.

あらあ(´Д`)

ケンタッキーかと
思いました(´・ω・`)
分けてもらおうかち
思ったのに残念っす(;Д;)笑

おばあちゃんと仲良しとか
素敵やあ~っ!


コメントへの返答
2011/05/27 12:53:49

よし狙ぃ通りです笑

ぁ、ケンタッキー食べたくなってきましたね!(;^w^)

おばあちゃんとは昔から仲良しなんですヽ(*´∀`*)ノ

しかと恩返し忘れませんょ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ライフ GD3フィット用LEDハイマウント http://minkara.carview.co.jp/userid/731090/car/1424676/8660796/parts.aspx
何シテル?   08/22 13:16
. ゆうLiFEです!!!! よろしければ、交流お願ぃしますね(b^v°*) .

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンが~(*_*; リレーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 17:44:53
ホンダ ライフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 08:41:03
ISCバルブ清掃~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:35:30

お友達

.

ぉ気軽に話しましょう♪

ぉ友達大歓迎です!!

車種は全く関係なし!!

welcome to ~LiFE☆WORLD~

.
196 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 はちみつPはちみつP *
国男さん国男さん * アルカズ@群馬アルカズ@群馬 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 白ライフ (ホンダ ライフ)
. ★LiFE☆ (σ°v°)σ H17年式 ライフ JB7 前期 9 ...
スズキ セルボ ゴルボ11☆ (スズキ セルボ)
※嫁の『ぉ父さん号』です♪ Sディーラー販売の中古車!!!! 低走行でかなり ...
ダイハツ タントカスタム *Ο⊥Ν∀⊥* (ダイハツ タントカスタム)
猫2O⊥N∀⊥ ∃∧OΓ I 0006 ※2013年6月 現 LiFEに乗り換ぇました ...
スズキ ワゴンR Rくん (スズキ ワゴンR)
※彼女のパパ号です! 2012年10月6日AM8時ごろ パパさん通勤途中に右折車両 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.