• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 11:17 
コメダにて/LiFE を横目にモーニング♪ ちなみにアイスココア&ホットドッグ~(^-^)
 07/14 21:57 
@ゆうLiFE★ さん
こんばんは、爽やかなモーニングですね!
ライフくんも爽やかなホワイトです^ ^
06/26 20:38 
@ルート41さん だぃたぃこぅゆぅのは期間限定ものですよね(;^-^) 世間的に好評なら期間限定にしなくてぃいのにな~と思ぃます💦
06/26 10:21 
マクドにカルピスシェイク💜だと?!絶対おぃしぃはずw いつか飲まなくては❗ヽ(`∀´)ノ💦
 06/26 11:14 
@ゆうLiFE★ さん
おはようございます。最近のマックは色々と仕掛けてきますね〜カルピスは国民食ですね
^ ^美味しい🎶
06/09 12:32 
~ 今週末の予定 ~ http://cvw.jp/b/731090/39906601/
06/05 17:32 
06/04 22:42 
@ルート41さん ぃい場所でしょ(^o^)b 家の近くの高架下なんです❗ 殆ど車こなぃから撮影にはもってこぃです❇ ピカピカありがとうござぃますm(^_^)m
06/04 19:43 
@えむトレックさん ぃゃ そんなに飛ばさなぃです笑 スーパーダウンサス&40扁平の組み合わせは乗り心地硬ぃですょーwww
06/04 18:59 
@えむトレックさん 塗装が線上に伸びたひび割れです(;^_^)笑 たぶん日頃の走行中の衝撃でですww
 06/04 19:40 
@ゆうLiFE★ さんえぇー(´゚д゚`)

そんな衝撃な走りするんですか?(笑)
 06/05 05:07 
@ゆうLiFE★ さんイヤー_(^^;)ゞ硬すぎる(・_・)
06/04 18:01 
@えむトレックさん 実はバンパーにひび割れがありますけどね バンパー以外は(^-^)Good
06/04 09:59 
@☆ゆり☆さん ありがとうござぃます❗ っぃ乗りたくなっちゃいましたか~(´°∀°)笑
06/04 09:27 
最近の土日は晴れ☀が続ぃて最高やん(^-^)/ もちろん洗車完了してパシャリと❇✨
 06/04 09:48 
@ゆうLiFE★ さん

カッコイイですね(*´艸`)
またLIFE乗りたくなっちゃいます(笑)
 06/04 14:14 
@ゆうLiFE★ さん綺麗で傷なしのライフいいですね?m(。≧Д≦。)m

 06/04 18:21 
@ゆうLiFE★ さんバンパーにひび割れですか?😱

でも、ひび割れなら新車同様みたいな感じですね🍀
 06/04 21:54 
@ゆうLiFE★ さん
こんばんは、パシャリといい場所ですね〜〜
磨くには持って来いの場所みたいですね🎶
ピカピカでキマってますよ!
05/27 13:40 
@国男さん あの構内でピッピッと響く音は行った人にしかわかりませんよねw 僕のはファン♪ですけど笑
 05/27 13:45 
@ゆうLiFE★さん スタンドにいた頃にほぼ毎日車検行かされてたんで聞き慣れた音ですが、落検した時の面倒くささ思い出してwww
05/27 09:41 
家の前でガス工事… 重機が動く度に鳴らすクラクションがまるで陸運局の車検場のよぅで なんかィャです(°■°)笑
 05/27 13:25 
@ゆうLiFE★さん あるあるで笑ってしもたwww
05/15 17:14 
@ルート41さん/こんにちは😃 ターボダクトがなければカーボンシート貼りはやりやすぃでしょうけどダクトが手間かかりますね💦笑 ステッカー思っきりパクリですが、本家のステッカーではなぃのでね~(^-^)
05/15 12:07 
 05/15 16:06 
@ゆうLiFE★ さん
こんにちは、最近ボンネットカーボン黒増えましたね〜以外と安く仕上げれるのがいいですね♪ただ手間がかかり過ぎる(笑)
ステッカーも何処かで見たデザイン^ ^
05/14 19:34 
18時30分までいてましたょ~(^-^) @kimuniiさん
05/14 11:03 
今日は13時から 東大阪のいつもの場所でオフ会😃 近所の方ぜひきてくださぃ❗笑
 05/14 19:20 
@ゆうLiFE★ お疲れさまです(^_^)何時頃まで、いてましたあ?
 05/14 20:07 
@ゆうLiFE★
あそこの場所、いつもイイなって思います(^_^)
05/06 13:26 
イベントはやってなぃみたぃですね?無性に腹立ちますw ジャンクションプロデュースに騙された…
 05/06 14:23 
@ゆうLiFE★ 雨やからとかじゃなさそぉ…😓
05/06 10:23 
@t.naoki70 VIPでしたかね~?まぁ暇なんで なんでも見に行きますです笑 今向かってます(*'∀')

プロフィール

「コメダにて/LiFE を横目にモーニング♪ ちなみにアイスココア&ホットドッグ~(^-^)」
何シテル?   07/14 11:17
. ゆうLiFEです!!!! よろしければ、交流お願ぃしますね(b^v°*) .

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンが~(*_*; リレーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 17:44:53
ホンダ ライフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 08:41:03
ISCバルブ清掃~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:35:30

お友達

.

ぉ気軽に話しましょう♪

ぉ友達大歓迎です!!

車種は全く関係なし!!

welcome to ~LiFE☆WORLD~

.
195 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
セラフィム2501セラフィム2501 * とよぼーとよぼー *
はちみつPはちみつP * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 白ライフ (ホンダ ライフ)
. ★LiFE☆ (σ°v°)σ H17年式 ライフ JB7 前期 9 ...
スズキ セルボ ゴルボ11☆ (スズキ セルボ)
※嫁の『ぉ父さん号』です♪ Sディーラー販売の中古車!!!! 低走行でかなり ...
ダイハツ タントカスタム *Ο⊥Ν∀⊥* (ダイハツ タントカスタム)
猫2O⊥N∀⊥ ∃∧OΓ I 0006 ※2013年6月 現 LiFEに乗り換ぇました ...
スズキ ワゴンR Rくん (スズキ ワゴンR)
※彼女のパパ号です! 2012年10月6日AM8時ごろ パパさん通勤途中に右折車両 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.