• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/16 06:48 
[パーツ] #ワゴンR ロケットバニー フロントバンパー http://minkara.carview.co.jp/userid/731103/car/2373030/8527625/parts.aspx
06/16 06:26 
04/26 05:42 
@さくらでんぶ。 いやいや、一般道もですって(笑)
 04/26 08:17 
@火星 危険がいっぱいだからオブジェにするしかないですね。
04/08 21:43 
02/21 06:59 
@たぬ皇子 あれ?落ち着いてたぬ皇子さんのコメント見ると、単に持ち込みで塗ってくれるかって事ですか?それなら普通にやってくれますよ!塗料の使用量や素地こしらえ(FRP製品だと巣穴埋める場合もありますし)、エアロでチリ合わせが必要なものはそう言った作業含め見積もり出してくれます!
 02/21 08:41 
@火星 さん 素人には難しい色であり、市販の塗料よりプロが扱う塗料のほうが優れているとか((((;゚Д゚)))業者に頼もうか、フェンダーモールやサイドステップのパーツなので、初塗装に挑もうか悩んでいますm(_ _)m
02/20 21:19 
@たぬ皇子 修理のついでの方が逆に良いと思いますよ!必ず現車合わせをしますので、調色の手間は一緒です〜!であれば、一度で済む方が、場合によっては料金も少し安くなる場合もあります👍
02/20 20:37 
@たぬ皇子 こんばんは〜!塗料メーカーの火星です〜! 板金屋で普通に塗装するなら、各メーカーのカラーナンバーの配合表と言うのがあります。その標準配合表から、実車合わせをします。同じカラーナンバーでも、年度によって何色かある場合もありますが、そう言ったのも板金屋なら対応出来ますよ!
 02/20 20:55 
@火星 さん 塗料メーカーの方でしたんすね((((;゚Д゚)))))))全く存じ上げませんでした。申し訳ないです。
板金屋さん、イメージ的に修理のついでに…というイメージですがパーツを持ち込んで依頼しても対応していただけるんですか
01/11 22:57 
@7s このバンタイプもありまっせー!
12/30 19:26 
@7s そうなんですよ!ゴムは気を付けないとダメですねぇ〜 ゴムはっ(ニヤリ)
12/30 15:37 
エアサスのエアバックがパンクしそう〜
これからオフ会なのにぃ(ToT)
 12/30 17:56 
@火星 セパレーション現象みたいな感じですね・・・タイヤといいゴムに泣かされた1年ですね。
11/28 20:50 
@ビトしゃん エアサスのエアバックに、また穴空いて行けないです〜😭
 11/28 21:48 
@火星 パンク修理材ぶち込んで来てください。
11/15 21:56 

プロフィール

「[パーツ] #ワゴンR ロケットバニー フロントバンパー http://minkara.carview.co.jp/userid/731103/car/2373030/8527625/parts.aspx
何シテル?   06/16 06:48
2011年4月より、中国重慶に単身赴任していましたが、2014年4月ようやく帰任となりました。 USオデを売らずに、自宅保管してくれてた嫁に感謝感謝! 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リアシートロックストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:20:40
Fバンパー&フェンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:49:05
どうやってナンバー取得するんだ!? 予備検査2.3回目編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 23:44:53

お友達

いい歳こいてますが・・・気軽に誘ってやって下さい。
74 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ☆☆優☆☆@Tsutsumishita☆☆優☆☆@Tsutsumishita *
ゆーちゃん.comゆーちゃん.com * NE-YO@米軍NE-YO@米軍
ビトしゃんビトしゃん わんさん523わんさん523

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト USオデちゃん (ホンダ ラグレイト)
2011年4月より2014年3月まで、中国重慶に単身赴任していましたが、ようやく帰任とな ...
スズキ ワゴンRスティングレー Mickey 弐号機(嫁号-2) (スズキ ワゴンRスティングレー)
New嫁号のMH44SワゴンRスティングレー Xモデル(ノンターボ)です。 Sエネチャ ...
スズキ ワゴンR 榮ちゃん号(MC君) (スズキ ワゴンR)
オモチャがキタァ〜〜! チョイ乗り用のサブ車です。 義父の形見なので、ノーマルで! ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
車歴4台目 BMW3代目 次男誕生時にカブリオレでは暑い事から、セダンに入れ替え。 結 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.