車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 22:42 
おいも・・・4日以上のGWというものを拝んでみたいZEよ・・・
 04/30 23:31 
@monmon@ウンキュウ ぼくも明日から仕事します。笑 もっともGWは何処行っても人多そうなので・・・
04/18 15:13 
@まさりん@ぷれしゃす サーバルちゃんいいっすね!可愛いです♪( ^ω^ )
 04/18 19:46 
ありがとナス🍆@monmon@ウンキュウ
04/17 22:18 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 流石おいちさんですね・・・お察しの通り、殆どブラシでの直接塗りですwwしかも下書き無しの直接描きw(完全に失敗でしたw髪の一部分だけグラデーション機能を使ってみましたが(笑)いや、本当に多機能で萎縮しっぱなしです(汗)ですが本当に奥が深くて面白いです♪
 04/18 08:50 
って、初めはほぼアナログ塗りをするものだと思いますよ。私も然りwアナログ塗りしか知らないからです。こいう塗り方でレベリングすれば「厚塗り」という塗り方になると思います。逆にアニメ塗りをしたいなら主に(地色、陰等の境界をクッキリさせる様に)バケツ塗り&筆塗りが基本になると思います。
04/16 21:10 
シブに早速投下完了~♪久々の投下がまさかデジタルになるとは、本人も予想してなかったけどww
04/16 18:56 
取り敢えず出来たぞぅ♪わたぁしぃのぉ〜トォキィィ〜〜↑♪そして初デジイラストを描いてみた感想…シンチクの性能の10%も使えませんでしたwwでも時間を忘れて没頭出来ますね(笑)
 04/16 21:10 
シブに早速投下完了~♪久々の投下がまさかデジタルになるとは、本人も予想してなかったけどww
 04/17 20:36 
@monmon@ウンキュウ おお!!! 初デジにして、すばらっ!です(>_<)/ ちな、どちらかと言えばアナログ絵に近い塗り方でしょうか?と思いましたが。とはいえ実際ここが分水嶺ですね。どういう塗り方でレベリングをするか・・・かと思いました。
04/14 10:14 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 下書き無しで始めちゃいました(笑)レイヤーの乗算など勉強しつつブラシでのグラデーションの試しでトキちゃん描いてます♪グラデーションやってみたかったので楽しいですね〜♪…ってかおいちさんのトキちゃんも見たかったです(≧∇≦)
 04/14 10:48 
@monmon@ウンキュウ 機能が豊富にあるので、色々試してみると発見があったりしますね!^^v 自分のは・・・未完成ながら次記事のタイトル絵にしようと思ってますw
04/14 10:10 
@まさりん@ぷれしゃす あの歌声はクセになりますよね(笑)ボクも紅茶飲まなきゃ…(使命感
04/14 01:00 
時間が経つのが早過ぎる〜(T ^ T)でも少しコツが分かって来たかも?(笑)今日はここまで…zzz
 04/14 06:09 
ワタシハァトキィ〜@monmon@ウンキュウ
 04/14 10:06 
@monmon@ウンキュウ おー!塗りフェーズですね!?すばらです^^v でもって、トキちゃん・・・自分もこの前描いてましたよw しかし清書には至らず^^;
04/12 23:02 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 祝!眼鏡生活20年なヤツが通りますwおお、遂においちさんも・・・0.4となると確かに周りが見えづらくなりますよね、特に夜とか。ありましたねコレ、ボトムズ眼鏡ww最近眼鏡市場でかけてもらった記憶がw
 04/12 23:43 
@monmon@ウンキュウ さんは、既に眼鏡っ子だったんですね!とw ボクもやっと仲間入りですwww って自分も近々、近場の眼鏡市場に行ってみようかと思っています(処方箋書いてもらったので)。ですが、本当は自由人の象徴たる丸眼鏡が欲しいんですよね~エィメン
04/12 00:06 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 ありがとうございますっ!いや~面白いです♪
04/11 23:41 
あれ??やっぱり画像が貼れないや・・・(T_T)
 04/11 23:52 
@monmon@ウンキュウ グループの方にレス入れました。ご確認を
04/11 23:14 
おいちさん来ちゃいましたwwわたぁ↑しぃ~わぁ~かぁ~くぅぅ~↑↑ww・・・で、初落書きがこれw
 04/11 23:19 
@monmon@ウンキュウ やばいwww 今のmonmonさんは、ボクにとってまぶしすぎる!(>_<)ピャー
04/11 22:30 
あ、ヤヴァいですわコレwww時間が経つのツイ忘れてしまうのですね〜♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 04/11 22:56 
@monmon@ウンキュウ き、来ちゃったのかしら?gkgkbrbr ドゥルドゥルルルル
04/10 02:20 
@まさりん@ぷれしゃす おおっ!霊夢さんですかぁ~♪(^^♪
 04/10 08:15 
ですw久しぶりに描きましたw@monmon@ウンキュウ
04/10 02:18 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 そうですね、日本では天然生息しているトキは絶滅しているのが現実です・・・ですが確か他国から譲り受けたトキが日本で人工繁殖しているはずなので、いずれはこのトキちゃんの「仲間」は見つかるのでは?と、信じたいです~
04/09 22:42 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 わたしはぁ~↑とぉ~きぃぃ~↑↑・・・皆が言ってますが金朋さん、ボイスロイド向けな声してるんだと初めて気付きましたww
 04/09 23:55 
@monmon@ウンキュウ や、ボーカロイドでは???って思って調べたらボイスロイドってあるんですね、と。この方の声もロリ系でめちゃ高音ですね。一説には超音波域の声も出ているとかどうとか。
04/09 22:23 
さて・・・後は待つだけだ。w
 04/09 23:49 
@monmon@ウンキュウ ( ゚д゚ ) ガタッ
04/09 22:21 
@MASMO みーとぅーDesu・・・(-_-;)
 04/10 20:34 
シャチクパーク@monmon@ウンキュウ
04/01 23:54 
花見という名の客先挨拶回り終了〜(・Д・)とにかく疲れた!ケツ痛かった!!寒かった!!!花粉症気味の症状と風邪が併発してキツイ…(T ^ T)
03/21 01:38 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 カッコイイ!ライガータイプもいいですが、オイラはウルフタイプも負けない位好きなので(笑)おいちさんもゾイド後存知でしたかぁ♪
 03/21 22:14 
@monmon@ウンキュウ や、自分はバトルストーリー世代だったりしますよ!ってかなーり昔ですが(自分が子供の頃です)^^;近所の兄ちゃんがサラマンダーを持ってきたのが初見でした。なので、サラマンダーは未だに印象的ですね~
プロフィール
「おいも・・・4日以上のGWというものを拝んでみたいZEよ・・・」
何シテル?   04/30 22:42
はじめまして!MOMONGA改めmonmonと申します。 (お絵描きした時に名前変えるのが面倒くさくなってきて・・・w) いままで通りの呼び方でも新しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
神秘の無人島 友ヶ島はラピュタの世界! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 01:45:31
お友達
ドライブがお好きな方、釣りが好きな方、お絵描きやイラストを見るのが好きな方・・・何か一つでも共感出来る!と、思われた方。

是非お友達に♪

58 人のお友達がいます
山箱山箱 * クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお
Raider1900Raider1900 まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす
叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店 JASPALゆうJASPALゆう
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス らくちん (トヨタ ラクティス)
アコードに変わり新たに我が家の一員になりました♪ 室内空間広くて乗りやすいですし、レガシ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
レガシィを降りてサブ兼家車のラクティスを乗る事になったので変わりに家族の足として購入。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 粗赤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年式レガシィツーリングワゴンに乗っています。 グリルの赤色塗装が余りにも ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
我が家(親父)の愛機でした 総走行距離119146㌔ 大分走行距離も伸びて来ていましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.