• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

RS60スパイダー

はじめての投稿は、納車が決まってからと思っていたのですが・・・。

仕事の都合でなかなか納車日も決められず時間ばかりがたっている今日この頃です。

朝は仙台、夜は都内で仕事をこなして、金曜恒例のレポートを書かなければと思いつつも気もそぞろ。

そう、とうとうRS60スパイダーを中古ながら購入することに決めたのでした!

オープンカーで桜を見に行くことが何よりの楽しみな私。

今から納車が楽しみなのですが、猛烈な忙しさと重なって。。。

さてさて、どうなりますか。

いつの時でも、納車までの時間は子供の頃のイベント前夜と同じ感覚になるのが不思議です(夏休み前夜とかクリスマスとか)。

納車までの道のりを振り返ってみながら、今日はこのまま都内に泊まって明日仕事を続行しようと思っています^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:29:08
お仕事お忙しそうですね(^^)

でも、納車前の気持ちって、子供の遠足の気分ですよね。

桜は、間に合いそうですか?楽しみですね。

是非、お友達の輪を広げてください♪
コメントへの返答
2010/04/10 13:43:48
まったくそのとおり!遠足の気分です^^

車は桜に間に合いそうですが・・・私がダメっぽいです。

事に振り回される人生は続きそうですが、これがなかったら夢にも近づけません。

今はじっと我慢の子でがんばります^^b

いろいろと教えていただいてありがとうございます m(_o_)m 仕事の合間に過去のブログで勉強させていただいております^^
2010/04/23 00:12:34
初めまして、Bianco Cygnusと申します
ちいポルさんのトコから来ました^^

RS60、もう直ぐ納車されるのですね!
オープンが最高の季節ですし、北へ走れば桜がまだ見れるかと思います^^

宜しければオフにもちいポルさんと是非~
お会い出来るのを楽しみにしています^^

コメントへの返答
2010/04/28 08:14:03
はじめまして!

七月くらいまでまとまって休みがとれそうになくて今年は桜は諦めて秋の紅葉を目指そうと考えております^^;

お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電車に揺られてます。」
何シテル?   07/22 07:45
フェラーリが大好きで念願かなってF355bを購入。その後夢だった512TRを購入もドライブシャフトが折れて・・・しばらくフェラーリはお休みしております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

F1、フェラーリ、スーパーカー(死語ですが)車が大好き、ドライブが大好きな大人にななりきれない大人です。日々仕事に追われ、猛烈忙しいですけど異次元に連れて行ってくれる車が心の支えです。よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる ケロはちケロはち
ayakovayakov 軟弱M軟弱M

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R あおちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
かって1週間で嫁が縁石に擦ってサイドスカートがガリガリ君です^_^;;;
フェラーリ その他 フェラーリ その他
乗っていてどこまでも乗ってゆきたいと思える車でした。私にとって初のフェラーリでしたが、最 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
1回目の洗車をしてみてやっと自分の車になった感じがしています^^v
ポルシェ 911 (クーペ) たーぼちゃん (ポルシェ 911 (クーペ))
いい車でしたが、周囲からのやっかみが強かったです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.