• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アソパソマンのブログ一覧

2011年04月13日 イイね!

売却

シーマを降りる事にしました。


モバオクに出してるので、友人の方など32シーマが欲しいと言う方いたら見て頂いたら嬉しいですo(^-^)o

売れましたら、みんカラも辞めます。


お疲れ様です。
Posted at 2011/04/13 12:33:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月31日 イイね!

お久しぶりです!!

最近は日曜日も仕事で
僕の生き甲斐の車イジリも
出来ずに眠っています(-_-)

正月休みにイジるつもりでしたが雪!!雨!!雪!!雨!!で
何も出来ないです(T△T)

今年を振り返ってみると
結局何もしてない僕(ーー;)

来年は頑張ろうと思います!!


今年絡んでいただいた皆様
ありがとうございます(^O^)

来年もよろしくお願いします!!



それでは皆さんよい正月を☆
Posted at 2010/12/31 10:49:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月11日 イイね!

キーパー

今、MTの為にスタンドでキーパーコーティングやってもらってます
(Pω//q)
その時の出来事ですが、南国に入るため右折してたら外国人の方が数人こっちをみてるじゃないですか(((゚д゚;)))
なんだなんだと思い右折すると外国人の方、デジカメでこちらを撮影してました└┤゚∀゚*├┘
僕のシーマのどこが気に入ったのか不明ですが外国人の方達、皆笑顔で見てくれてましたヾ(′ω`)ノ

何か嬉しい出来事でしたね(^O^)/
Posted at 2010/09/11 15:01:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月01日 イイね!

2台


この度、32シーマを2台所有になりましたひらめき

1台は純正アルミで車高6cmあげて夏になり放置になっているダークグリーンげっそり
もう1台は先日まで後輩が乗っていたブラックうれしい顔

どちらも年式、排気量同じで走行距離がダークグリーン160000㌔ ブラック40000㌔となっていますひらめき
ダークグリーンは不具合なしでバリバリなんですがブラックは右後ろ窓落ちどんっ(衝撃)

これからはブラックがメインになりそうですウッシッシ手(チョキ)

ダークグリーンが冬に欲しいと言ってる方がいるので買って貰えるなら売っちゃいますウィンクもし、売れなかったらブラックの部品取り車に変わり鉄屋さん行きになりますけど猫2

なぜ32を持っているのにまたブラックを仕入れたかと言うとブラックを仕入れるかなり前からダークグリーンを買いたいって言われてたのでいきなり舞い込んできたいい玉の32に飛びついたわけなんです冷や汗


ブラックが来年3月車検なんでその後本格的にやっちゃいたいと思いますひらめき


僕が小学生の時、親がパールの32シーマしかもサンルーフ付きに乗ってたので愛着あるんですかね冷や汗2


ちなみにブラックで鬼キャンはやるかわかりません失恋
Posted at 2010/09/01 02:03:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

バラムンディ

バラムンディ今日、加工したバラムンディを装着しましたウッシッシ指でOK



やっぱ車は上手くいかないですね~げっそり

バラムンディのフランジとシーマの中間フランジのパイ数が全く合わずげっそりげっそりげっそり
部品取りで残してた車種不明のフランジがあったのでそれを中間につけてまた合わすと…






















フランジの穴の位置がズレ…て…るげっそり





また家に持ち帰り今度は慎重に考えならが仮止めして

削ってまた仮止めして


家を出て合わせてみると…












ジャストフィッツひらめき目がハート





バラムンディやっとつけれましたよ涙ステーの位置とかはマーキンしてたんでバッチリでした指でOKわーい(嬉しい顔)





ボルト、ナット全部絞めていざエンジン始動るんるん



バゥーンといい音を轟かしてましたうれしい顔手(パー)


しかしターボなので回転数上げると吸い込み番長になっちゃいますウッシッシ
GS並に吸い込みますひらめき



しかし今日は暑かったふらふら



また更新します手(パー)
Posted at 2010/07/24 18:43:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「僕が10.5J-22で32でしたがキャンバー10でイケましたようれしい顔
何シテル?   02/28 19:01
アソパソマンです 板金以外は自作で頑張ってます 改造車大好き何で良かったら絡んで下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

じゃんじゃん待ってます
27 人のお友達がいます
VENU$VENU$ りんのりんの
ysk.ysk. すが工房すが工房
ふなっしー@600TANTOふなっしー@600TANTO クレ蔵クレ蔵

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
2台目の32シーマ
日産 シーマ 日産 シーマ
V6 3000CC 純正ダークグリーン F.S) sessions加工 DP.R) ...
日産 シーマ 日産 シーマ
一瞬の出来事で廃車失恋
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
フロント7度リア10度 バイバイしました冷や汗

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.