車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 22:18 
@藍原独唯@2zigen 付き合わせてしまって、予定狂わせてしまいスミマセンでした(_ _;)おかげで楽しい一日過ごす事できました!(、、、サファリパーク(;゚;ж;゚;)ブッ)本当にありがとうございました!m( _ _ )m
10/17 12:03 
なんとか無事?に家に到着。猛烈な睡魔との戦いだった、、、、
 10/17 14:36 
@フェンリル@SW20 お、お疲れ様(;゚д゚)
08/17 12:19 
ただいま昼飯中、あっついわ~(´Д`)
08/17 10:58 
と、思ったら赤旗出ちゃった\(^o^)/
08/17 10:52 
とりあえず走ってくる(`・ω・´)
08/16 22:23 
結局明日一人、仙台ハイランドへ。初マイペースラップ、とりあえず行って来ますか(>_<)
08/15 22:48 
花火大会無事終了~♪
08/15 18:47 
今から花火大会の警備にいってきまする~
08/15 14:07 
ニコニコ町会議、混んどるわ~
05/04 23:55 
明日こそ磨かねば…(´Д`)
05/03 13:38 
只今SUGOへ向けて進撃中…、イェーガー!!!
|ョ`⌒´メ)ゞ
11/18 15:36 
ハイランド来たー。自分の走行枠来たら天気激変。
雪降ってきたし…、(>_<)
11/18 00:12 
今日は仙台ハイランドのファン感車デーにいってきまする。天気予報は雨だが、果たして!雨降るなよ~!
08/13 00:26 
お盆休み突入~♪
07/20 04:07 
ものすごくついてない………。最悪だ……………。行動するとき、冷静になってから動こう…………(T_T)
09/23 23:59 
とりあえず交換完了…、排気漏れにかなりてこずった(´Д`)
なんかまだ漏れているような気もするが(--;)
09/23 11:33 
自分の車、他の人に運転してもらって外からマフラー音聞いてみたら、また印象変わったかも(*´ω`*)アーハンw
ただ踏み込むと、うるせえわww
09/16 20:25 
バフ掛け…、キズを取るまでがしんどい~(;´д`)
09/08 21:55 
終わった~♪………フロント周りだけ(爆)
09/08 10:56 
なかなか傷が消えない…ヽ(;´Д`)ノ
なんか挫折しそう…、いや負けるな俺!ツヤツヤの為に(笑)
 09/08 18:46 
@フェンリル@SW20 やりすぎてクリア層剥がすなよ~
プロフィール
「@藍原独唯@2zigen 付き合わせてしまって、予定狂わせてしまいスミマセンでした(_ _;)おかげで楽しい一日過ごす事できました!(、、、サファリパーク(;゚;ж;゚;)ブッ)本当にありがとうございました!m( _ _ )m」
何シテル?   10/17 22:18
フェンリル@SW20です。 ブログ初心者なので、至らない所もあると思いますがよろしくお願い致します。m(__)m いろいろと情報交換などできれば...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サーキット準備・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 01:51:40
お土産☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 00:30:55
実車では売れないのでバラ売りします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 21:33:09
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2010年10月3日納車 2代目です! 長く付き合っていけるよう頑張っていこうと思 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2009年1月10日納車 フルノーマルで購入 平成10年式 SW20NA 5型 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.