• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

カッコよすぎる、当時仕様軍団!

カッコよすぎる、当時仕様軍団! 全国(推定)80万人の、高旧進車ファンの皆さん、
こんにちは。大阪オートメッセ以降、なぜかバタバタ
してしまい、VIPルーム更新できずにいました。
スミマセン!

突然ですが、昨晩、夢を見ました。
当時仕様が、こんなふうに、ズラリと勢揃いしているシーンを……。
夢か、うつつか? あるいは高旧進車VOL.3発売が近づいている予兆でしょうか!?

実は、次号に向け水面下で動めき出している
『キハ』そして『ハタ』
ふだんは「マドギワ」ですが(?)自他共に認める
「ヤルときはヤル」ふたりです。

それにしてもカッコイイこの写真……惚れ惚れします。
モチロン、詳細はVOL3でお届けします!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:32:38
VOL.3、楽しみにしています(≧ω≦)

キハさん、ハタさん、編集長Kさん、編集部のみなさん、頑張ってください(*^^*)
コメントへの返答
2011/03/01 17:28:56
銀Cimaさん、編集長Kです(笑)
応援ありがとうございます!
今日、東京は雨です。
寒い! ですが、
ひと雨ごどに春が近づいてくるんですものね。
頑張ります。
2011/02/25 21:00:13
ズラーッと壮観、圧巻ですねうれしい顔

3号も楽しみですねるんるん写真イッパイの参考書として楽しみにしていますウィンク
コメントへの返答
2011/03/01 17:30:53
同じくKです!
ご無沙汰しております。
当時仕様の飛び出す絵本的な写真集とか、
そんなのもアリだったりして!?
2011/02/25 21:04:13
こんばんは!
やっぱり当時仕様は渋いですね〜!自分も惚れ惚れします〜!!
VOL.3の内容がかなり気になりますよ〜!!!う〜ん楽しみだあ!

編集作業など色々な面で激務が待っていると思われますが、無理をなさらずにしてください!

では。
コメントへの返答
2011/03/01 17:33:51
こんにちは、同じく編集長「K」です。
年甲斐もなく、少し、引きこもってました。
でも、みなさんのコメントを見て復活しました!
ありがとうございます。。。
2011/02/25 21:24:19
お久しぶりです!

VOL3の発売が楽しみです。

今日フルインパル仕様を作ろうと思い横浜33の2桁ナンバー32セド買っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2011/03/01 17:37:48
ケイロンさん、お久しぶりです!
柄にもなく、ここ数日間引きこもってました(笑)
出た!横浜33!!よく出会いましたね〜〜。
それはディスティニー、運命です。
どう仕上げていくのか、楽しみです!!
2011/02/25 21:38:56
ん~ いい眺めですね!!!!!!
コメントへの返答
2011/03/01 17:39:16
いい時代の、
最高のクルマです。
そして乗ってる方たちも最高です!
2011/02/25 21:42:36
とても格好イイです!!



vol.3が楽しみです(*´д`*)
コメントへの返答
2011/03/01 17:42:28
止まっていても、何かを語りかけてきますよね!
それぞれのオーナーの思いが滲み出ています。
応援、ありがとうございます。 (K)
2011/02/25 21:52:45
同じY31シーマ・セド・グロでもそれぞれのオーナーさんの拘りでいろんな『個性』があります。
そんな『個性』がバリッと紹介されてるような誌面を楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2011/03/01 17:55:24
ベースは同じクルマでも、
オーナーさんが愛情を注ぎ、
拘りを形にして『個性』になる。
そんなひとりひとりのストーリーを大切にしたい
高旧進車です!!
2011/02/25 22:32:30
とてもいい眺めですねぇ~~♪

VOL.3とても楽しみにしています!!
コメントへの返答
2011/03/01 17:59:05
いま、この写真をパソコンで目一杯大きく表示しています。本当にカッコいいですよ。
VOL3では、もっと、
あんな写真やこんな写真も……。
お楽しみに!
2011/02/25 22:33:07
初コメ失礼します揺れるハートヤバいくらいかっこいいっすよねぇ揺れるハート当時仕様…めっちゃ好きっす目がハート
コメントへの返答
2011/03/01 18:00:58
初コメありがとうございます。
そして、この当時仕様軍団に、
この大阪某スポットが似合ってますよね。
2011/02/25 23:06:06
お疲れ様です!

いいですね~♪

一緒に並びたい…(爆)(^^)
コメントへの返答
2011/03/01 18:02:40
そうなったら、祭り……ですね(笑)
私のボロもどさくさに紛れて。。。
2011/02/25 23:42:30
函館の田中です
プラモデルの写真
見ましたか
どうですか?
3号楽しみにしてます
コメントへの返答
2011/03/01 18:04:18
おお!こんにちは!
写真見ましたよ。
北海道に行くときに、
ぜひ合流してくださいね。
2011/02/26 00:21:19
こんばんわ。ボル3出るのですね!楽しみにしてます( ^ _ ^)∠☆PAN!
当日ぽくも現地に解散間際にいてました。
コメントへの返答
2011/03/02 17:35:24
こんにちは。久しぶりです。
オイラは今回どうしてもいけませんでした(泣)
写真をデスクトップに置いて眺めてます。
高旧進車だけでイベントやりたいです。
(木原こころの叫び声)
2011/02/26 00:54:24
こりゃ~VoL3発売が近づいてるに違いないうまい!ぴかぴか(新しい)


夢もたまに、現実??みたいな夢ありませんか?

もちろん夢でガッカリするんですけどね(笑)
コメントへの返答
2011/03/02 17:40:25
皆さんにVol03発売の正式発表ができるまでには、
まだ、少しハードルがありまして……。
プチ老体にむち打って頑張ります。
あとちょっと……。

2011/02/26 06:06:50
おはようございます。

当日、自分も皆さんと当日絡ませていただきました。

この撮影前に帰宅したのが悔やまれます・・・。

VOL.3お待ちしてますね。
コメントへの返答
2011/03/02 17:44:12
バタバタで遅くなりました。
撮影前に……そうですか。
それは残念でしたね!!
きっと、また撮影される機会がありますよ。
2011/02/26 08:01:03

メンテとドレスアップ 両方に 情熱をかける人達! オイラも メンテ! がんばります
コメントへの返答
2011/03/02 17:49:23
メンテ、部品調達……根気と根性エトセトラ。
そういやあオイラの90年式車、
もうすぐ車検がっ!
交換パーツ代が!
ああ自動車税〜!
大事に乗ってるのに。
ある意味エコなのに(泣)
2011/02/26 08:48:27
Vol3楽しみすうれしい顔
コメントへの返答
2011/03/02 17:51:37
今揉んでます。
アイデア、揉んでますんで……。
こうご期待デス!!
2011/02/26 14:14:04
いつか自分のドレキン号も載れるようにこれからもリメイクがんばりますほっとした顔
コメントへの返答
2011/03/02 17:55:28
ドレキン号、マジで凄いです!
ふだん乗り車とのギャップがまたいいです!
そして止まらないリメイクへの情熱!!
2011/02/26 16:11:06
こんにちゎ!

当時仕様みたぃなグロリアを持ってます(^^)

私の周りにも素敵な「当時仕様」が沢山居ます (はぁと)


コメントへの返答
2011/03/02 17:58:20
もっと高旧進車の輪を広げましょう。
大掛かりなイベントじゃなく、
高旧進車好きで集まりましょう!
夢で終わらせないように頑張りますから。
そのときはぜひ参加してください。
2011/02/26 18:23:08
こんにちは!

vol,3激しく期待してま~す!!
コメントへの返答
2011/03/02 18:03:12
↑Vol3発売もそうですが、黒セドさんにも参加していただけるような高旧進車のイベントをやるのもオイラの夢です。

(そのときには函館VIP少年サンにもぜひ参加していただきたい)
2011/02/28 08:04:25
今度うちの奇数月にやってる14アリスト限定のオフ会も取材してください♪

毎回15台前後は集まってますよ。
コメントへの返答
2011/03/02 18:07:28
レス、遅くなりました。
それはぜひ参加させていただきます。
14アリストも希少なクルマになりました。
新車時に試乗したのがつい先日のようです(笑)
↑どんだけオヤジなんかい(爆)
2011/02/28 22:21:28
シーマ渋いですね!!

目指す方向を決めなくては・・・・
コメントへの返答
2011/03/02 18:14:00
ほとんどのオーナーさんが通勤や買い物など、
ふだん使いしているのも素敵ですよね。
渋い。渋すぎます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「VOL.03 発売以来、大好評!!
メッセージくださった方、ありがとうございます。」
何シテル?   09/22 09:20
2010.5.25 業界初の旧車VIPカー専門誌が誕生!! その名も・・・「蘇る!! 創世記VIPカー 高旧進車」 最近急増中であるVIP創世記に流行ったク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

旧車VIPを愛する人、大々歓迎です!
1735 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認
GANADORGANADOR *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

154 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.