• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sanei-shoboのブログ一覧

2011年04月25日 イイね!

高旧進車in春ドレ

高旧進車in春ドレ今回は取材ではなくお忍び(?)で春ドレ見学に行ってきました。
震災の影響もあり、今年の春ドレはオールジャンルでの開催でしたが、
午後には朝方までの雨がウソのように快晴に!
もちろんお馴染みの高旧進車も多数エントリー!
搬入時にはドロドロに汚れていたであろうクルマは、
オーナーの愛情でピカピカに磨き上げられていて、
その進化のほども、しっかりと目に焼き付けました。
後日、しっかりと誌面で紹介したいクルマばかり。
皆さんの情熱と、ひたむきな努力にパワーをいただきました。
ありがとう。
Posted at 2011/04/25 19:38:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月13日 イイね!

ジャンクションプロデュースさんからのお知らせです

ジャンクションプロデュースさんからのお知らせですジャンクションプロデュースさんからのお知らせです。
ステッカーの売上金は全額日本赤十字社を通じて被災地に寄付されるそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
ジャンクションプロデュースからの「限定チャリティーステッカー(1種)・チャリティーバージョン魂ステッカー(4種)」の御案内です。
なお、売上金は全額日本赤十字社を通じ被災地に寄付致します。

定価:1,500円(税別)5種類とも
サイズ:チャリティーステッカーW70mm×H20mm・カラー赤黒
サイズ:チャリティーバージョン魂ステッカーW80mm×H80mm・カラーグレー(通常魂ステッカーより少し小さめです)
デリバリー開始:2011年4月26日~

我々VIPファン&VIPマニアも、震災被害に対して何か出来る事は無いのか?と言う観点から鑑み 被災地に対しての義援金として売上金を寄附する目的の・・・
「限定チャリティーステッカー(赤/黒)」
を作成しました。
この度の震災にて被災された方々の少しでもお役に立てれば…早期復興を祈念する意味も込めまして、発売したいと思います~

「チャリティーバージョン魂ステッカー」を作りました
この4種類の魂ステッカーの売上は東日本大震災被災地に向けて寄附されます!m(__)m
1枚1500円です
ミンナのステッカー代金が被災地の皆様を救います!
コレを愛車に貼り、東日本~東北の被災地復興を応援アピールしましょう。

皆様のご協力お願いしますm(__)m

株式会社ジャンクションプロデュース
ジャンクションプロデュースブティックグループ一同
HP:http://www.junction-produce.co.jp
MAIL:jp@junction-produce.co.jp
ADDRESS:586-0021 大阪府河内長野市原町5-3-8
TEL:0721-50-0002
FAX:0721-50-0004


Posted at 2011/04/13 18:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月08日 イイね!

それでも、桜は咲く。

ご無沙汰しております。

震災のあと、何度も、何度も、みなさんにメッセージを発信しようと思いましたが、
この管理画面に向かうと決まって身体が固まってしまい、それができずにいました。

自分自身は直接的な被害に遭っていないのに、編集者なのに、皆さんを元気づける文章のひとつも書けないなんて何やっているんだろう。心底情けなく、悔しくて仕方がありません。

今年は皆さんと直接語り合える何か──「高旧進車ファン感謝デー」のようなことをやりたい。
その輪を大切にしてVol.03号に繋げたい。
そういう思いを持ち、動き始めていた矢先にあの地震・津波が起きました。

日々放映されるショッキングな画像や文字を見て、
すごく落ち込み、そして体調が悪化しました。
実は今年に入ってから津波や大地震の夢を見るようになり、
激しい頭痛にも悩まされていました。
もちろん自分は預言者ではないし超能力などもありません。
偶然に見てしまった夢や体調のことを今回の地震と結びつけても仕方がありません。

自分にできることはひとつ。
高旧進車の輪を大切にして、みなさんに喜んで見てもらえる本を作ること。
それだけです。
体調もずいぶん良くなりつつあります。
いろいろアイデアも浮かぶようになってきました。

気がつけば東京の桜は満開です。
私ももう少しでフルパワー充電できそうです。
次号の発売は当初の予定より少し遅れてしまいますが、
遠からずお会いできることと思います。精一杯頑張ります。
大棚クンのY31グロリアもオートメッセの時からさらに進化しているそうなので、
その姿を見るのも楽しみです。

長らくのご無沙汰をお許し下さい。

高旧進車 木原





Posted at 2011/04/08 00:55:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「VOL.03 発売以来、大好評!!
メッセージくださった方、ありがとうございます。」
何シテル?   09/22 09:20
2010.5.25 業界初の旧車VIPカー専門誌が誕生!! その名も・・・「蘇る!! 創世記VIPカー 高旧進車」 最近急増中であるVIP創世記に流行ったク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

旧車VIPを愛する人、大々歓迎です!
1734 人のお友達がいます
浮世鮫浮世鮫 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

154 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる