• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さや汰(゚Д゚)のブログ一覧

2013年02月08日 イイね!

あけおめめです&お久しぶりでごんす。



明けました。おめでとうございますと今更。(笑)
死んでません、生存なぅしてます、さや汰です。
忘れ去られてますか?(´;ω;`)


年賀状いただいた、みん友さんのみやさんとやよさん
ありがとうございました!
11月に実家を離れて引越したので、
年賀状拝見するまで時間がかかってしまって…
ごめんなさい(´・_・`)
とっても素敵な年賀状(*´ω`*)
ほんとにありがとでした♪
今年も宜しくお願いしまっす!


今更ながらのあけおめですが(笑)
みなさま、今年もどうぞやたろーを
宜しくお願いします。(*´ω`*)



今年は、車すこし修復したりして綺麗
にしようかと思ってます。(笑)
あまりにボロすぎるヽ(;▽;)ノ!



ハブ2本折れてるわ、エアフロ逝ったくさいわ、
バッテリー腐ってるわ、錆びまくりYahoo!です。


春夏に向けて、修復頑張ります(´;ω;`)



んで、またオフにてみなさまに
会えることを楽しみにしておりまーすっ♪





また、更新します(`・ω・´)!





以上、詳細は内緒で生存報告&忘れ去られて
いるか不安更新でした(笑)
Posted at 2013/02/08 22:31:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

ありがとうございました!


8/11 集まってくれた方々、本当にありがとうございました!
ただ、1Jで集まってみたいと思い開催してみたオフ会ですが
3年目となった今年、40台オーバー記録しました(笑)

今年のいま時期には、自分いない予定だったので
またオフできて嬉しかったです(笑)
それに、元気な姿もお見せできたかなーと(笑)

この通りまだぴんぴんですよぉおおお!!!


今回、中には函館からや帯広からだったりと
かなりの遠方からわざわざこのオフのために
来ていただいた方々もいまして、
大変恐縮です(;´д`)

数日前から、体調不良で点滴だー薬だーと
死んでたあたしでしたが、楽しめました♪

本当にありがとうございました(^○^)



あまりに台数多すぎて、唖然!
もっともっと、いろんな人とお話ししてみたくて、
転々と回ってみましたが、回りきれず…(笑)
挨拶もなにもできずに終わってしまった方々も
結構いたと思うので、すみませんでしたぁあ(T_T)


というより、何度か会ったことのある人達は、
当然わかるのですが、誰が誰だかわからない現象が
つきまとい…
まとめきれず(´Д`)



申し訳ないですっ!!!!


(笑)




みなさん車作りは様々で、ほんと勉強になりました♪


きれいな車はやっぱりいいですねぇ!!!
今回は身近なドリ車組も参加してくれたので(笑)
あたしは何もくじけることなかったかな(笑)

ボロくてなんぼ(^○^)(笑)



今回は本当に色んな系統のみなさんが
集まれたオフだったと思うので、
普段見慣れない車もたくさん見れるオフに
なったかなーと思いますっ



また機会があれば、みなさんに
お会いしたいので、今後ともよろしくです♪




お疲れ様でした&ありがとうございました!!




Posted at 2012/08/12 17:50:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

オフ会告知!確定



こんばんわ!
mixiばかりで、みんカラでの告知が
ギリギリになってしまいました~。
ごめんなさい!


さて、三日後に迫りましたが
1Jオフを土曜11日に開催します(^○^)

新道沿いサン〇ドー駐車場に
20時~21時に集まりますので、
みんな是非是非きてね!


今年も1Jのみでやりますが、
ギャラリー大歓迎!って形でオール車種に
してみましたので、遊びにきてください♪


同じ1Jでもドリ車から、ドレスアップ、系統はMaxに
様々で集まる予定なので、なにか楽しい1日に
なればと思います(^○^)


わからないことがあれば、メッセージください!


参加できそう!って方はおおよそで台数把握したいので
コメントくださいませ♪
Posted at 2012/08/08 21:30:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月12日 イイね!

オフ告知!

お久しぶりです、みんカラのみなさま\(^^)/

もう、忘れられちゃってますかね(笑)
ぜーんぜんみんカラ開くことなくて(笑)

気づけば、夏もあと少しですね~。
今年は全然暖かい日がなくて、
つまらないです。

あたしも何かと今年に入ってから体調良く、
毎日過ごしてます♪
危ない年と言われてましたが、なんとか
もってくれそうですあたしの、からだ(^人^)(笑)


まぁ、そんなこんなで自分の愛機、
ボロボロになってく一方でオフは今年
やらない方向でした(*_*)
色んな方々がオフ開いてるみたいなので、
いっかなと♪(笑)

なんですが~…
今年はやらないの?
また行きたいです
なんて連絡が有難いほどにきてました(´Д`)


でもなぁ…みなさん進化してるなか、
あたしのは、コチャッキーづくしで
リアもキャンバーつかないままがっさい仕様で
恥ずかしい(笑)
完全ドレスアップなんて部類じゃないので(笑)

と考えてましたが、お声に応えて
オフ…今年もやっちゃいます!!!!




(笑)





今年も、JZのみでいきます♪
が、見学受け付けます(笑)
なので、JZ以外のみなさまも気軽に
来てくださいね(^_^)v


8月11日 土曜、夜~
場所は去年と同じ某サ〇ワドー駐車場にて。
今回は台数集まりそうなら、場所
変更するかもしれません!

一応あくまでも仮予定なので、
日にちずれる可能性があります(^-^;


リクエストあれば、ください♪


あと、今年は何かをやりたいので
その意見も、同時募集(笑)

今のところ、DON.より
処分に困ったパーツなんかを持ちより
安く譲り合うコーナーの、リクエストを
いただきました!
それ以外で何かあれば、お願いします(^人^)


いつも、最終的にはバラバラに
個別化してしまうので、一体で楽しめるオフに
したいなーと(*^^*)


参加できそうな人、
なにかリクエストある人、
コメントくださーい(^_^)/



ドレスアップ、ドリ車の、みなさま
おまちしてまーす♪
Posted at 2012/07/12 11:39:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

全く関係ないですが…



お久しぶりです!


いないとは思いますが…

33シーマのフロントバンパー
なんて皆様の周りかなんかで
余してる人いないですか?((つД`)゜



いたら早急に教えてもらえたら助かります((つД`)゜



お願いしまっすm(_ _)m
Posted at 2012/03/20 23:24:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@DON. うお!いいなぁー!修理手伝ってどんくん!」
何シテル?   04/01 20:37
やたろーでっす! 147㎝しかないですが、 ちゃんとクラッチ届いてますから(´Д`)! 女らしいのは嫌なので おっつい車をモットーに ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

こんなオイラでもよかったら(*´д`*)ふふふん
48 人のお友達がいます
かずっち♂かずっち♂ * ザ・ちくりん!ザ・ちくりん!
♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪ ゆうま240SXゆうま240SX
TAKE-R34TAKE-R34 きむ兄やんきむ兄やん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2011~ ドリフト真面目に始めるために、 ドリフト思考へ(^^)/ 2010. ...
日産 シーマ 日産 シーマ
やたのセカンドカー(笑)(笑)うっそーん(´Д`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.