• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

連勤。

明日は15:00から翌朝7:00までの連続勤務です。
仕事終了後に会社でシャワーを浴びトムウエスト杯のイベントに行く予定です。
おそらく超ド級に眠たいと思います。

台風でもイベントは行われるか疑問です、誘ってきた友人に聞いても返答なしたらーっ(汗)どないなっとんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/05/27 23:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

むさしや
RS_梅千代さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 0:44
はじめましてー(・∀・)
新着日記からきました☆

トムウェスト杯自分もエントリーなのですが台風の影響で6/26に延期と主催の方から連絡ありました・゚・(ノД`;)・゚・

いちお告知でした♪
コメントへの返答
2011年5月28日 7:50
はじめまして。

御連絡ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)大変助かりました涙

プロフィール

「スマホってスゴイ。変えて正解(^-^)v」
何シテル?   09/13 16:37
★河童★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 07:17:25
回れ右。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 00:55:45

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
私の財政を圧迫する困った愛車です。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
2ndカーです。 超TNPexclamation×2 しかし、天候次第で活躍できる日とできない日があります。 M ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
地球に優しく、財布にも優しいです。 ただ、『』つけてます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation