• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃっちーのブログ一覧

2013年11月18日 イイね!

現状報告

現状報告更新が最近過疎ってますが、現状はこんなもんです。 

まだ、生きてるのでwww (*゚▽゚*)
Posted at 2013/11/18 22:56:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月09日 イイね!

お久しぶりです。


お久しぶりです。
最近、てかかなり更新していなかったのですが・・・・
まず 車はS15からRX-8に乗り換えをしていますw

そして、最近痛車にしようとしてるのですが
寮ということもあり車で出張することもあるので
悩んでいますヽ(;▽;)ノ

マグネットという選択肢もあるのでそっちも画策していますが・・・
どうしましょwwww
Posted at 2013/07/09 21:46:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月18日 イイね!

帰ってきました。(-^〇^-)

帰ってきました。(-^〇^-)やっと、シルビアが帰ってきました。
パワーアップしてwww(/ω\)
Posted at 2012/02/18 21:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月09日 イイね!

届いたった( ^ω^)

届いたった( ^ω^)頼んでいたものが届きました。
結局、テールも最初は在庫切れだったのですが
諦めきれずに、ネットで買っちゃいました(-^〇^-)

ついでにアップガレージにてフルバケも衝動買いしてしまいました・・・
これから楽しみです(*´∀`*)」
Posted at 2012/02/09 22:07:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

スモークLEDテール買いました。

スモークLEDテール買いました。スモークLEDテールを本日買いました。
今ついいるのは、ユーロテールなもんでイメチェンです。(*´∀`*)
取り付けは、車が修理から帰ってきたら取り付けたいと
思います。 ムフフ( ^ω^)
Posted at 2012/02/05 00:23:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アニサマお疲れ様でした。」
何シテル?   08/28 22:10
自分は、アニメ、漫画、車が大好きです。 オフ会などの誘いがあれば 近場であれば行きたいと思うので よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

じゃんじゃんお友達
お願いします。(^O^)/
13 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 雪の助雪の助 *
tosi@御坂美琴仕様wtosi@御坂美琴仕様w Ryo@r32末期Ryo@r32末期
やまちゃやまちゃ ゆう★つあぶいゆう★つあぶい

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
免許をとって初めての車がアルテッツァって・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.