• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ぶちっ・・・・( ̄▽ ̄;)

ぶちっ・・・・( ̄▽ ̄;) まいどで~す(-.-;)

日曜日、久しぶりにやっちゃいましたぁ・・・・






















ギックリ腰~( ̄▽ ̄;)


ヤフオクで仕入れた物の傷をパテ盛り塗装して、いろんな物を仕込み・・・中腰(う●こ座り)で愛車取り付け中に左腰から『ぶちっ!』と(*_*)ヒィ~~~みたいなぁ!


月曜日、整骨院に行きましたが痛みが中々取れず毎日必ずチャンピオンベルト(コルセット)を巻いて仕事に行っています(-.-;)
ショップ嫌いなDIY派なんで、自業自得かと(ワラ)(-_-)


教訓
DIYする前に必ず準備運動しましょ~(^O^)/

長スパでは皆様、介護お願いね(笑)\^o^/

ブログ一覧 | いじいじ♪ | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:39:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:44:53
こんばんわ♪

腰やっちゃいましたかぁ~(;>_<;)

早く痛みがひいてくれるとイーですねぇ~☆

お大事にです~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:52:44
まいどです(^◇^)

大好きなDIYで

やっちゃいましたぁ(笑)

ありがとうございます(^^♪
2011/05/26 23:05:31
運動不足です!(笑)


毎晩腰の体操しましょう…(*´▽`*)


お大事にね♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:14:53
ずばり筋力低下かもです(笑)(~_~;)


マリンさんみたいに鍛錬しなきゃ・・・(*´▽`*)


ありがとうございます(^^♪


2011/05/26 23:13:36
^^♪ 大丈夫っすか~^^!

腰 逝ったら 辛いですもんねぇ~^^!

!^^歳ですねっ^^(爆)^^

準備運動は必要ですよ~(爆)^^

お大事に~^^♪

コメントへの返答
2011/05/26 23:18:39
左腰だけで助かりました(笑)(~_~;)

両腰だったらバンパー取り付けなしで

通勤でした(爆)(ーー;)

DIY前に準備体操しなきゃですね(^^♪

ありがとうございます(^^♪
2011/05/26 23:23:20
毎日ちゃんと腰振ってますかぁ(*´д`)ハァハァハァ…

ぎっくりは耐えれないですよね(>_<)


長スパ…
コメントへの返答
2011/05/26 23:45:52
バニーちゃんみたいに振り振りしてないですぅ(笑)(#^.^#)

軽めのぎっくりなんに頭の中 DIYだらけ~(~_~;)


長スパ行くんやろ~(^^♪
2011/05/26 23:28:30
大丈夫~( ̄▽ ̄;)

長スパにバギーもっていこか~?

ARIちゃん乗って♪バブゥ~♪バブゥ~♪ って言っくれるだけでいいよー(長音記号2)台風
コメントへの返答
2011/05/26 23:53:23
ウーハ―積み込み大丈夫よ(笑)(^^♪
あっわしのぎっくり腰の事かぁ~~~(爆)\(◎o◎)/!

バギーって、・・・・・四輪の砂浜走るやつでちょ~~(*^。^*)

ウーハ―と交換で(笑)バブゥ~♪パブゥ~♪


2011/05/26 23:43:26
大丈夫ですか~?

この土日はバラスかもしれないのでちゃんと準備運動しようっと!
コメントへの返答
2011/05/26 23:56:10
大丈夫かなぁ~(笑)(~_~;)


内心また、バンパーばらしたい今日この頃ですぅ・・・・(・_・;)やりたい事が色々頭に浮かんでくる~~(笑)

軽めのストレッチしないと、ダメやよ(^0_0^)
2011/05/26 23:52:29
(T(ェ)T)

ご愁傷様でつ………
コメントへの返答
2011/05/26 23:57:51
(-。-)y-゜゜゜

ありがとうございまする(笑)(^^♪

1人マイペースで弄るの趣味だから

あきらめてます・・・(・_・;)
2011/05/27 01:15:07
腹這いになってくれたら。。。

上からドカン☆と乗ってあげませう!!!(笑☆)

きっと。。。体が逆エビゾリに。。。なれますよ~♪

コメントへの返答
2011/05/27 12:30:44
腹ばいね(笑)(#^.^#)

長スパで、お願い(^O^)

今日も少し痛いよ~(:_;)
2011/05/27 04:22:30
オイラも腰が悪いので

直ぐグキって^^

1週間は痛いですからね

って言うか何時も仕事ですけど

・・・あっ!たまに歯を磨いている時にもなりますが

年は取りたくありません♪

お大事に・・・(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/05/27 12:32:33
仲間だぁ~(笑)(゜▽゜)

チーム ギックリーズ結成ですね♪♪♪
2011/05/27 07:58:04
腰はヤバいですねあせあせ(飛び散る汗)
早く治ると良いですね手(パー)お大事に病院
背筋力を鍛えましょうわーい(嬉しい顔)手(グー)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/27 12:33:47
はい・・・(>_<)腰やばいです・・・

背筋&腹筋鍛えますp(^^)q
2011/05/27 10:42:18
こんにちは~♪

腰がダメなら尾根遺産には道具で攻めましょう( ´艸`)ムププ

あっ!
お大事にしてくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 12:37:40
おっす(^O^)/

キヤノンちゃん・・・道具ちょーらい(笑)o(^-^)o

あっその前に、尾根遺産探さないと(笑)(´~`;)
2011/05/27 14:29:57
大丈夫ですか??
無理なさらぬようお過ごし下さいね。

私はまだ経験ありませんが、重たいものを持った時だけになる訳ではないとか・・
目の前で何もしてない妹がギックリ腰になった時は本当に驚きました。
コメントへの返答
2011/05/28 01:28:11
なんとか大丈夫ですよ(笑)(^^♪
ありがとう(^0_0^)

忘れた頃にやってくると
言うか突然な感じなんで
気をつけて下さいね(笑)(*^。^*)
2011/05/27 15:04:49
こんにちはぁ♪

腰の使い過ぎの悪影響??(´゚ω゚):;*.':;ブッ(笑)

冗談抜きでお大事にして下さいねぇ~
コメントへの返答
2011/05/28 01:30:27
まいど~~(^^♪

腰は、最近全然未使用です(笑)??(´゚ω゚):;*.':;ブッ

無理せず頑張ります(^0_0^)
2011/05/27 18:17:23
こんにちわ~♪

腰が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

大丈夫ですか?(A;´・ω・)フキフキ

自分も先日靴下履く時に・・・_| ̄|○

ごごよろ~
コメントへの返答
2011/05/28 01:32:54
まいどです(*^。^*)

左側のみなんで、なんとか大丈夫です(笑)(*_*;

靴下履くとき辛いですよね・・・(・_・;)

長スパ行かれますかぁ~(^^♪

行かれるなら是非一緒に行きたいなぁ~~
2011/05/27 19:28:28
こんばんわぁ~

腰お大事に…
長島迄には治ります様にね(^^)
コメントへの返答
2011/05/28 01:34:28
まいどっす(^◇^)

腰は、痛めると大変です(笑)(*_*;

長スパ行かれますかぁ~(^^♪
2011/05/29 12:42:13
腰、大丈夫ですか(゜∀゜;ノ)ノ

また作業だけでなく、夜頑張りすぎたんじゃ無いんですか(笑)


看病はオネイタンにやって頂きたいものですね(爆)
コメントへの返答
2011/05/29 14:02:08
まいどー(^O^)

微妙~にまだ痛いです(笑)f^_^;

作業のみっす・・・夜の作業はご無沙汰なので(爆)f^_^;

看病は、尾根遺産にナデナデしてもらいたいです(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆ 第8回 club alphard全オフ 会場変更のお願い !! ☆ http://cvw.jp/b/731770/39898224/
何シテル?   06/08 05:30
※2012年10月 club alphard中部支部長就任 ※所属チーム Area45、Beast ※愛車&バイク暦 HONDA VFR400Rプロアー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ・動物・自然が大好きな友達募集中です♪

※礼儀をわきまえない方は、
拒否しますので悪しからず(^з^)-☆
248 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 siotansiotan *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 タイプTakaタイプTaka *
TEINTEIN *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
一人でコツコツ弄っております(^^♪ 不器用で雑な仕上がりですが、大好きな愛車です(^ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
EJ20 (APEXパワーインテーク、APEX前置きインタークーラー、BLITZ S-S ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
B16A (FEEL'Sきのこ型クリーナー、spoonFストラットタワーパー、spoo ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.