• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんたんくんのブログ一覧

2010年12月06日 イイね!

クリスマス気分(●^o^●)

クリスマス気分(●^o^●)仕事帰りにお買い物をしてるとクリスマスツリーが(●^o^●)

大きなツリーは邪魔になっちゃうけど手頃な大きさで手頃なお値段
だったので衝動買いしちゃいました(^0_0^)

帰って早速組み立てると白いツリーに青いイルミでイイ感じでした(*^^)v
Posted at 2010/12/06 22:35:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月01日 イイね!

tt 野望編

tt  野望編今日は1日なので映画が安く見れます(*^^)v

てな訳で見てきました「SP 野望編」
テレビドラマの時から大好きで見てましたけど
映画も期待を裏切らないハラハラドキドキの展開で
後編となる「革命編」がとても楽しみです!


映画を観終わって帰っていたら綺麗なイルミネーションが\(◎o◎)/!

毎年12月1日からイルミネーションが点灯するところなんですが
すっかり忘れてたんでなんか得した気分で立ち寄りました★

デジカメを持ってこなかった事を後悔しながら携帯でイルミネーションをバックに
tt号を撮りまくっていたら声を掛けてくる人が(?_?)

なんとみんカラ友達のひえのぶさん\(◎o◎)/!
たしか宮崎の方なのになぜこんな所に(?_?)

なんでも鹿児島のイルミスポットを廻ってるとの事でビックリしました!(^^)!

映画を見たりイルミを見たりみんカラ友達に会ったりと
とっても良い12月のスタートでした(*^^)v
Posted at 2010/12/01 23:49:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日も仕事でクタクタ(@_@;)」
何シテル?   10/29 23:46
のんたんくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
あこがれのエクストレイルを買っちゃいました(^_-)-☆ これから大好きなキャンプにいっ ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤用低燃費カ―

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる