• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんたんくんのブログ一覧

2011年06月23日 イイね!

これな~んだ??



我が家のテーブルに置かれた謎の物体!

それは・・・・・・・・








モコちゃんの助手席シート(座面)

実は今日職場に着いて助手席に置いていたカバンを持ち上げると液体が\(◎o◎)/!

カバンの中に入れていた水筒の中味のトマトジュースがこぼれているではありませんか!!!

あわてて拭いたものの車内に漂うトマト臭(/_;)

車の事が気になって仕事も上の空(>_<)

家に帰って彼に話をするとシートを取り外してくれました☆

一生懸命ゴシゴシ洗ってみました(>_<)

臭いが取れてるといいなぁ~
Posted at 2011/06/23 23:56:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月23日 イイね!

6月19日は・・・

遅ればせながら・・・・

6月19日は高速の1000円乗り放題と無料化実験の最終日でした(T_T)

最後だからどこか遠くにドライブにでもと思っていましたが、残念ながら彼は仕事(+o+)

どこにも行く事なく帰りを待っていましたが帰って来た彼が「とりあえず記念にタダ高速乗っとく?」と言ってくれたのでちょっぴりドライブ!


無事記念写真をパチリ(*^^)v

そしてこの日は彼の誕生日(^O^)/

彼はお友達から何かプレゼントをもらって帰って来ました☆

大きな箱を開けてみると・・・・・


呑んべえ?



これは\(◎o◎)/!



呑んべえセットヽ(^。^)ノ

今年の夏はこれでちびちび呑もうっと(*^。^*)

締めは








美味しいケーキを食べて楽しい日曜日でした☆

Posted at 2011/06/23 23:43:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月15日 イイね!

元気宣言!

 先日妹みたいにお付き合いしていたお友達が亡くなりました。

ショックでしばらく涙が止まりませんでしたが、これではダメだと気付き今日からまた頑張ります☆

 元気で生きていられるわたしは彼女の分までさらに元気に頑張って1日1日を大事に生きたいと思います!!

 

                     彼女と一緒に行った黒川温泉での思い出の一枚です
  
Posted at 2011/06/15 22:44:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月09日 イイね!

ベランダ菜園からのお知らせ!!

こんばんは(*^^)v
久しぶりに天気が良かったので我が家のブランターを観察しました。

すると可愛いトマトを発見\(~o~)/




トマトの花も(*^。^*)




オクラちゃん立派に成長中(*^^)v





食べられる日が楽しみです(@_@;)





Posted at 2011/06/09 22:24:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月08日 イイね!

こちらもお勧めです

こんばんは(*^^)v

今日まで福山ネタです!!
この曲を聴きながらttを運転するとテンション上がりますよぉ☆★






Posted at 2011/06/08 23:30:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日も仕事でクタクタ(@_@;)」
何シテル?   10/29 23:46
のんたんくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
あこがれのエクストレイルを買っちゃいました(^_-)-☆ これから大好きなキャンプにいっ ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤用低燃費カ―

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる