• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんたんくんのブログ一覧

2011年06月06日 イイね!

家族になろうよ

  

こんばんは(*^^)v

先日コンサートに行ってすっかりハマった福山雅治♡

特に心に残った歌がこの「家族になろうよ」です(*^。^*)

歌詞の中にでてくる
「いつかあなたの笑顔に良く似た男の子といつか私に良く似た泣き虫な女の子とどんなことも乗り越えて行ける家族になろうよ」
のフレーズが大好きです。

早く私も家族を持ちたいなぁ☆☆
Posted at 2011/06/06 23:52:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月04日 イイね!

福山雅治コンサート♪


 今日は念願の福山雅治のコンサートに行って来ました!





 会場は開演前から熱気ムンムン♡






 会場の駐車場に停まっていた大型トラック(^_^)/~
車好きのわたしは思わず写真撮っちゃいました☆



 


 13年ぶりの鹿児島でのライブって事でかなり盛り上がりました!!
 福山雅治も観客と近いアリーナだって言ってくれてさらに盛り上がりました(^_-)-☆
  生の福山雅治はホントにカッコよかったです♡



  グッズコーナーにあった面白いロゴ\(~o~)/



  PVに出てたアンモナイト?も展示してました\(◎o◎)/!



  ライブの余韻を楽しみながら今夜はスーパードライで乾杯しました(*^^)v

  とても素敵なライブでした!
  またいきたいなぁ(*^。^*)

Posted at 2011/06/04 23:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月01日 イイね!

天下一品

今日から6月ですね(^_-)-☆

今日は仕事が終わってから彼と買い物に行きました。

そして買い物が済んでから町を歩いていると「天下一品」の看板が・・・!!
思わず入ってこってりラーメンを頂きました。

二日連続の外食(=_=)  明日からまじめに御飯を作ります!と誓い楽しい時間を過ごしちゃいました(^_-)-☆


Posted at 2011/06/01 22:58:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月01日 イイね!

5月31日は・・・(^_-)-☆

こんばんは(*^^)v

昨日は美味しいごはんを食べに行って来ました☆
空きっ腹にビールは一撃!!

呑みながら、6月で打ち切りになる高速1000円でどこに遊びに行こうか話しながら楽しい時間を過ごしました。

ttの過走行決定ですね\(◎o◎)/!


Posted at 2011/06/01 22:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

プレゼントもらいました(^_-)-☆

こんばんは(*^^)v
今日はうれしいことがありました。
前からニスモコレクションを見ながら「欲しいなぁ~」と思っていたブルゾンをプレゼントしてもらいました(^_-)-☆

これをきて10月のGTに行くイメトレもOK☆☆
ありがとう!!車屋さん♡  


初めてのデジイチ画像でした(^O^)/










Posted at 2011/05/29 22:51:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日も仕事でクタクタ(@_@;)」
何シテル?   10/29 23:46
のんたんくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
あこがれのエクストレイルを買っちゃいました(^_-)-☆ これから大好きなキャンプにいっ ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤用低燃費カ―

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる