• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサキのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

いい店…(笑)

昨日は会社でお世話になってる自分の地区の銀行の会の総会でした

一年に一度事業報告等の報告で集まります

それは、サッサと終わらせまして、メインは懇親会です(笑)

今回は、行員全員参加で、会員のテーブルにも行員全員が入り、ひとテーブルに1〜2名入るって、一緒に食べ飲みするって方法で、懇親会しました

まぁ、コンパニオンの代わり?って感じでしたかね(^◇^;)

コンパニオンほど、お綺麗な行員さんは……ははは(~_~;)

まぁ、それなりに、楽しい時間過ぎておひらき後は自分も普段から行ってる店が二次会の会場になってまして、その店に彼女が居ます
(^◇^;)
昨日は、ちょっとあり、あまり気乗りしなかったんですが、帰ってもなんかなーって思ってたし、彼女から来るんでしょー?ってライン来てたから、行きました
団体でしたから、彼女とは特に話しもせず、お開きになり、彼女と会わずに違う店行ったら、しばらくしてから、「知らないうちに帰ったしょ、ばーか 」ってライン来て(笑)

子供か(笑)

「あとで、待ってるね」って。またライン来たから、帰りに寄って、あちこち触って、おっぱいも、多少触って帰りました(笑)

前回より、全体に痩せてて、少しムチっとしたスレンダーになってて、好みになって来てるから、ヤバいわ(笑)

もう少し痩せたら、好青年から、好性年に、間違いなくなります(爆)

あと、面白い事がありまして、二次会から、次の店行く時にエレベーター乗って上の店行く時、同じエレベーターに3名の若い男性が居て、「お兄さん、どこかオススメの店、ありますか?」って聞かれ……ってか、なんで俺に聞く?(~_~;)

とりあえず、6階の、この店は、ママ美人で、女の子も、結構居て話しも楽しいよって教えて、あと、このビルは2階と8階が高いから行くなら、覚えておいて!
と、ありがとうございましたって降りて行きました

案内所、教えた方が良かったかな?って思ったけど、そのまま自分は8階へ(爆)

まだ、3回目の店なんで、指名は無しで入りました

前回、すこっさんと、行った店です(笑)

その時着いた女性の、1人と会って、この前ラインするって言ってたのに、来ないよって言われたけど、同級生と飲んだ店で、その同級生は常連で、その女性は、同級生が同伴したり、常に着いたりしてる女性だから、ラインしてって言われてもねー(~_~;)って言うと、

同級生とは、特に関係ないし、最近は若いコの店行ってて、うちにはたまにしか来ないから、気にしないでいいよ!って言われました

まぁタイプだし、まっいっか(笑)

で、とりあえず、帰ってから、ラインしておきました(爆)

帰りも、エレベーター前に送ってくれた時、ハグしたりしました……どーしょうもない、おっさんですね(爆)

今度、ゴハンの約束もしました
男ってヤツは……(爆)



Posted at 2017/06/22 11:54:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

サーキットは楽しい(^O^☆♪




昨日 地元北海道の某有名ショップ クルーズさん…某じゃないけど(笑)
主催の貸し切り走行会のハセカップ に参加してきました

ミニバン時代に一緒にサーキット走ってた、すこっさんが参加するとの事で、申し込みして貰いました……お互いミニバンでサーキットって(爆)

今月まで仕事もほぼ休み無しでしたが落ち着き気味で、来月から、数ヶ月は、また、休み無しになるので休ませてもらい(とりあえず社長やってますが(爆))
昨年の8月以来ぶりに、走りました

3周の本番前走行があり、最初は久しぶりの緊張で、迷惑走行の(笑)久々で走行慣らし?で、早々にピットに戻りエアーチェック!

だいたいの勘でエアーを決め、一本目の走行!

クラスワケされてて、1番緩い組みで、すこっさんの後ろに並びコースイン!
緩いクラスなんで、ゆっくりかなーなんて思ってたら、前から車が居なくなりました(爆)

とりあえず全開!全開!全開だー!と、意気込み走り、フッ( ͡° ͜ʖ ͡°)いい走りだったな…と、車載カウンターのタイム見たら( ゚д゚)……エスティマで走ってた時より遅い(爆)

今のマシン(笑)は、母親が乗ってたアテンザスポーツ2000FFのパッドはアクレ800C、スリットローター、ダンパーノーマルに、タイヤだけポテンザアドレナリンです
150馬力もあるかな?
ちなみに、エスティマ時代はサブコン、バルコン、等長エキマニ、チタンマフラー、特注テインダンパー、ネオバ、鍛造ホイール、334パイローター、4ポットキャリパー、中味ドンガラにロールゲージにオネータン縛りSM仕様のたぶん230馬力近くはあったと思います

話しそれました(爆)

まぁ、それでも、全開走行は楽しいですわ

他車両との、多少のバトル?出来たりと自分じゃ思ってました(笑)

あと、枠が20分ありましたが、持続力が持たずフルで走れませんでした超爆

オネータンとなら2時間はイケますが…嘘爆

たぶん1番先にピット戻ってたと思います

二本目の走行は、少し慣れてきたので、一本目より早めのスパートで全開だーで、調子こいてたら、3〜4コーナーで、ブレーキミスでリヤが滑り少し取っ散らかり、なんとか立て直して、懲りずに全開!(笑)

ただ、ダンパーがノーマルでサーキットだといい働きでなく、タイヤも滑り気味でグリップがイマイチ、ドライバーの集中持続力も早めに切れ、また、フルで走れなく、ピットに戻りました(爆)

あと、ドライバーの腕ないからパーツでカバーしなきゃある程度はタイムは縮まりませ(爆)

その後模擬レースありましたが、都合により時間的に地元にもどらないとなくて、自分の走行会は終了となりました

結局タイムは1分3秒99だったと思います
エスティマ時代は1分1秒あたりでした

アテンザも、車高調とハイグリップタイヤに、油脂管理パーツ等入れたら、まだ、イケるかなと思いましたが、この後2ヶ月程?乗ってから親戚のコに譲るので、アテンザは終了なります

やはり、サーキット走ると楽しく、もっとパワーがある車でとか、また、参加車両も35GTRとか、35GTRとか、35GTR(笑)なんて、走ってるの見ると……気持ちも揺らぎますが、まずは、仕事優先と、彼女優先…(爆)
で、また、来年度は仕事も落ち着くだろうと思うので来シーズン検討出来たらいいかなと思います

もう、休みは無く、いろいろ事情が
あり、ほんと、久しぶりに楽しい時間過ごせました

うちの奥様(これ、大事ね(笑))、すこっさん、また、貸し切り走行会企画してくれた、クルーズさんに感謝です(^O^☆♪

最後に、男の背中(爆)







Posted at 2017/06/18 09:44:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

車間距離…

たまに通勤路で進行方向が一緒になる旧シエンタの、おばさん が居ますが、夏冬後ろから煽ってんのか?くらいで車間距離取らないで走ってます

とーぜん、ブレーキばかり踏んでます

自分とも前後なる時あります

今日も、前者を煽ってんのかくらいで詰めてたので、自分は後ろになったから、シフトダウンしてエンブレ効かせながら、避けれるようにして、同じように 煽ってんのか?くらいで走ってあげました

後ろに気づき自分の運転の仕方、マナーが
どうしてるか、気づいてくれたらいいかなと思いました

エスティマでサーキット走ってた時は、コーナーでは、煽れた時はオラオラしてた時も、あったと思いますが(爆)

自分は普段は、そんな運転はしませんので、足からず(笑)
Posted at 2017/06/12 08:50:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

久しぶりのデート



そろそろ会いたいぞ!と、プリクラ大量に送って来てたし、昨日久しぶり?だったらしいけど彼女とデートして来ました

久しぶりって感じはなかったけど、二週間くらい会ってなかったと言われましたね

ラインは嫌いで、ほとんど送って来ませんが、彼女が会いたくなると送って来ます(笑)


仕事も忙しく休みは相変わらず無しで、そんなに日にち経ってたのわからなかったね

ち●ん●こは、普通に勃ちますが(爆)

久しぶり?(笑)に会ったら、少し痩せてましたね

自分では、ぽっちゃりって言ってるけど、多少ムチっとはしてるけど、ぽっちゃりって感じじゃないけどね

自分はスレンダー派ですが、ムッチり系好きにはぴったりですね(^O^☆♪

昨日は、おっぱい盛ってたなー
横から触ったら固かったからね(^◇^;)

谷間に指入れたら、怒られた(笑)

足とか太ももにお尻は触り放題なんだけどね
(//∇//)

普段はスキニーパンツで、パツパツらしい(爆)

ちなみに、昨日のミニから見えたパンツは白系でした(爆)

今度は赤でリクエストしておきます(//∇//)

ゴハン食べて店までは手繋いで歩いて行きました
途中コンビニでハーゲンダッツ買わされました……なんでハーゲンダッツ(^◇^;)
雪見だいふくでもいいじゃん(^◇^;)

店で、ハーゲンダッツ食べてましたけど、あげるって言って、食べさせられました……オッさんですが、性春……いや、エッチはまだだから青春してますわ超爆(^O^☆♪

Posted at 2017/06/10 06:34:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

買います







奥様が(笑)

Posted at 2017/06/09 14:24:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Monke さん それは食べモノ?(爆)」
何シテル?   06/22 18:48
マサキです。変態車でサーキット走行楽しんでましたが、変態車でのサーキット走行は引退しました (笑) 復活するかは未定ですが、サーキットには遊びに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

息子と2人のみ4日間、満喫!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 08:46:44
海外品発注と軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 17:28:23
ついにジェントルの道へ 爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:54:42

お友達

ミニバンでもサーキット走れます。

サーキットは敷居高くないです。

ある程度の装備あれば走れます

ミニバンだけでなく、サーキット走行に興味ある方、走ってみませんか?

宜しく、お願いします
80 人のお友達がいます
あつし、あつし、 * セラフィム2501セラフィム2501 *
ma-tanma-tan * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
うどんちゃんうどんちゃん * R32 G〒-RR32 G〒-R

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
今度は、ノーマルで乗ります(笑)
レクサス IS レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.