車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
体育の日……暫定価格


体育の日ですが、ゆらゆら運動(笑)もせず昨日も今日も仕事のマサキです

昨日地元でレクサスの展示会があり、トートバッグ貰えるので行ってきました(笑)

会場の大スクリーンに映し出さた走るLCは、やはり個人的にはですが、カッコいいって言葉くらいしかない車でした

担当者と、暫定の予定価格ですがと、教えてくれた金額は、V8エンジンで35GTRのブラックエディションくらいの金額からですね

ハイブリットだと、35GTRのトラックエディションくらいからの金額でした

あくまでも予定との事言ってましたが……

さすがに、クーペのフラッグシップだけはありますね

発表は3月中の予定との事言ってました

すでに、出たら買うから、注文入れていいとの、ユーザーさんも居ると言ってました

金額関係ないんだね(笑)

初期の受注に入れないと、おそらく一年待ちになる可能性もあると言ってましたね

初期受注でも2〜3ヶ月後になるとも言ってました

もちろん初期受注になんて入れれないし、自分の欲しいグレードの金額からすると夢のままの可能性大だし(笑)

とりあえず「夢」として仕事頑張ります(*´∀`)♪

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 10:00:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 10:23:27
とか言って、実は 注文いれといて は
マサキさんだったりして。

過去のブログでも心の揺れ動きをヒシヒシと感じます。
早く楽になりましょう!

と、私のお金ではないので無責任にいいますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 10:52:46
注文入れては、無理です

簡単に買える金額じゃないです(゚∀゚)

今の心の揺れは、ISでいいなーと、普段乗りのをCH-Rにしたいなって揺れですね(笑)
2016/10/10 15:16:16
あさってGTーRの契約書持って行きますのでハンコください!(笑)

アフターチューニングを考えるとレクサスは厳しいですよね?

それよりも楽しいガールズバーを末広に開店させてください!

レクサスもGT-Rもすぐに買えるでしょう!と無責任なコメントしてみる(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 18:02:09
GTR買うなら、泉ちゃんから、買います(*´∀`)♪

買ったらGTRでデートします(笑)

シュミレーションしてみましたが、これくださいねっては、なりません(笑)

ガールズバーはありますよ

楽しいかはわからないけど😜

夢は、半ば諦め方向に進んでます(笑)
2016/10/10 22:22:48
こうして見ると・・・昨今のスーパーカーに
匹敵するくらいの迫力と優美さですね!

本当にカッコイイ~と思いますね☆

近所にレクサスがありますが、毎日通る度に
あまりの立派な佇まいに圧倒させられてますww
コメントへの返答
2016/10/10 22:48:23
コンセプトカーでしたが、実際見た時は、この車しかない!ってくらい衝撃でしたけど、実際に金額がわかってきたら、夢のままだなーって思うようになりますね(笑)

あと、レクサス店は、そんなに敷居高くないですよ

自分はスエットにシャカシャカの上とかで行きます(笑)
2016/10/11 08:07:27
実際はいじるところもないくらいすごいんでしょうねぇ!
オネエたんはいじらないとダメですけど 爆
コメントへの返答
2016/10/11 23:18:20
LCなら、自分的なら、ホイールとマフラーは変えたいね

あとは、カーボンのリップとかステップ等くらいで、良さそうな車でした

オネータンはいじらないと出来ないと思います謎爆(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【スペインで世界初の試乗会】レクサスLC500を解禁前にチョイ見せ!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161204-10256299-carview

コメントのほとんどが批判的だねー(笑)」
何シテル?   12/05 11:44
マサキです。変態車でサーキット走行楽しんでましたが、変態車でのサーキット走行は引退しました (笑) 復活するかは未定ですが、サーキットには遊びに行きます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
🕯夜の儀式…🔩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:15:39
サーキットでの【安全】って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:58:58
走って、食べて、渋滞して・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:12:28
お友達
ミニバンでもサーキット走れます。

サーキットは敷居高くないです。

ある程度の装備あれば走れます

ミニバンだけでなく、サーキット走行に興味ある方、走ってみませんか?

宜しく、お願いします
79 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 nagarenagare *
ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー * シロタ@JTCC-EXiVシロタ@JTCC-EXiV *
あつし、あつし、 * うどんちゃんうどんちゃん
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)
レクサス IS レクサス IS
今度は、ノーマルで乗ります(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.