車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
久しぶりのネタ(笑)
昨日、弟子○で会議ある仲間が何故か宿泊は釧路でして、4日ぶりに会い爆(≧∇≦)
仲間の部下と共にナイト活動して来ました

会議先に出席してから地元来ると思ってましたが、何故か3時くらいに地元に到着したとラインが(笑)

夜あってから聞いたら資料だけ貰って来たとf^_^;

まぁ次の日朝早く会議行くからいいのかと^_^

なんで、昨日は早々に引き上げと思いその旨を話すと、何故か牡蠣の話しになり、今日、厚岸行くとか話してまして、あれ?会議は?と……

何故か自由行動らしいです爆(≧∇≦)

素敵な会議ですね(笑)

と、それは、置いといて(≧∇≦)

昨夜はゴハン食べてから、4日ぶりに行く店に行き(笑)

仲間の要望でスレンダーな女性を頼んでおきました

部下は、店内指名しまして、これまたスレンダー美人が来ました

自分の指名した女性が離れることになり、ヘルプで着いた女性も知ってる女性で、久しぶりに話しが盛り上がり何故か、おっぱいの話しで、ヌーブラ5枚重ねで、頑張ってると(゚∀゚)




ちょっと触ってと(゚∀゚)

少しだけツンツンしました(笑)


下はヌーブラ5枚重ねで、上は天然と、触り比べしてとf^_^;

確かに天然モノは、柔らかかったです爆(≧∇≦)

なかなか、可愛いスタイル良い女性ですよ


でも、そんなに、握らなくてもいいかとf^_^;

あとで違うモノ握られ…………(笑)

今日も、仲間と部下と、イキます…行きますだ

釧路最終日

楽しんでくださいね(^O^☆♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 09:56:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 10:45:06
👺💦う、羨ましいぃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

鼻血出そうぉ〜💃🏻(笑)

この画像、また利用させて頂くかも〜😙
コメントへの返答
2016/10/13 12:55:28
このコも楽しいコで、可愛い女性ですが、自分が、毎度指名してる女性は、かなり美人ってか、可愛いですよ

でも、おっぱい、触ってには、びっくりした(笑)

画像、使ってください(笑)

2016/10/13 15:01:59
そんな不真面目な仲間いたんですね!
Σ( ̄□ ̄)!

五枚重ねではなく正確には五倍です(笑)
五倍は粘着力が弱く乳●首がこんにちは?だとか(凄爆)
確かに隣りでこんにちは?(◎-◎;)

今日もナイト活動あるなんてうらやましい限りです(^0^;)
コメントへの返答
2016/10/14 13:07:04
すっかり返信忘れてました爆(≧∇≦)

不真面目な仲間と無事終わりました

あまり貧もですが、女性は、大変ですね

昨日は、ナースコスの女性Dでした

今日も行かなきゃ(笑)
2016/10/13 22:40:23
今朝の新聞記事にあった会議ですねw

全国から1,000人も集まっていた会議だそうですから、一人くらい居なくても判らnainoka...........

大丈夫なんでしょうか(大笑)
コメントへの返答
2016/10/14 13:07:51
1人ではありません、部下と2人でした(笑)
2016/10/14 13:00:24
1/5と考えると寂しいものが(泣)
でも触●れ●るだけいいんです 爆
コメントへの返答
2016/10/14 13:11:10
5倍盛りでした(笑)

触ると言うより、ツンツンでしたが(笑)

2人は、その後帰ってから……謎爆(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Monke 気をつけて!」
何シテル?   12/03 13:15
マサキです。変態車でサーキット走行楽しんでましたが、変態車でのサーキット走行は引退しました (笑) 復活するかは未定ですが、サーキットには遊びに行きます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サーキットでの【安全】って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:58:58
走って、食べて、渋滞して・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:12:28
レクサスISの納車とお祓いに行ってきました(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 07:48:02
お友達
ミニバンでもサーキット走れます。

サーキットは敷居高くないです。

ある程度の装備あれば走れます

ミニバンだけでなく、サーキット走行に興味ある方、走ってみませんか?

宜しく、お願いします
79 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 モーリー@d.oモーリー@d.o *
セラフィム2501セラフィム2501 * nagarenagare *
うどんちゃんうどんちゃん シロタ@JTCC-EXiVシロタ@JTCC-EXiV
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)
レクサス IS レクサス IS
今度は、ノーマルで乗ります(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.