• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

AB型の女性

自分には、やっぱり合わないですf^_^;
最近仲良くなった、お店のお姉さんがAB型でした

自分はBに見られるO型で、普段はMっぽく見られますが場合によってはSになります謎爆

仲良くなってから知って、マジかf^_^;ってなって、オッさんだけど、男性として見てくれて、自分と会ってると部屋で2人で居る感じで落ちつくと、そうコクられました
客って感じより、普通に付き合ってる男女みたいな会話や感じですね

ただ、仲良くなると、会ってても、ラインでも、会話が成立しなくなってきます(笑)

突然、辛いと花が欲しいとラインが……
心配してなしたの?と返信しても、返事が来たのは2日くらい後(笑)

で、花が欲しかったのさ…と……ハァーf^_^;だよね

男性とは付き合った事は、あるけど、甘え方がわからないと言ってて、信じやすくて、最後は騙されるって笑ってました

あれ欲しいとか、店に来てとか、同伴してと営業はして来ません

なんで、都合のいい客って感じでもなさそうだし……

24歳 167センチ 美人な方だと思います
料理も出来ます

お客には初めて作ったと、酒のおつまみも作ってくれましたし、また、作ってくれるとも言われたし……

男って、いくつになってもバカだから、若いけど女性が上手なんですかね(笑)

あと、今までAB型の女性は他に一般女性と夜の女性3人と付き合ったり、知り合いになりました……何故かAB型の女性からは、逆に先にきにいられましたね

やはり、仲良くなってくると、突然キレたり、甘えてきたりで、差が出ましたね(笑)

自分だけかもしれませんがAB型の女性は難しいですf^_^;

ちなみに、1番合うのはA型でM体質の女性です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

奥様はO型ですが(笑)

血液型で合う、合わないってあるのかなーf^_^;
ブログ一覧
Posted at 2016/12/23 07:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年12月23日 8:21
ABの人は
知的なんですよ?(笑)
頭回転が良すぎて、変わった人に見られますけど
(^_^)b

あっ
ちなみに自分もO型で嫁もO型です。
O型女性は…キツいです。(爆)
(>_<)ゞ
コメントへの返答
2016年12月23日 10:36
あっ、そうだわ
知的ってか、頭良かったよ
最初のAB型の女性は東大入れるレベルだったけど、事情があり、別な大学に、行って、代議士の秘書やってたからね

そんな女性に自分は何故か尊敬されてたしね(笑)
たぶん、付き合った人の中には居ないくらいバカだったから、逆に頭いいと思われたんだわ超爆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

O型もキツイですね
B型と違ったキツさです(笑)
2016年12月23日 13:06
私は一切買い与えません!
欲望を満たしてあげるのみ!(凄爆)
コメントへの返答
2016年12月23日 13:11
プレゼント買ったの見たような……
欲望を満たすじゃなくて、欲求を満たしてもらうの間違いかと超爆
2016年12月23日 13:50
うちもすこっさんと同じです 爆
むしろご馳走されてしまう的な(笑)

返信が2日後にくる時点で脈はないですね・・・
ホントならすぐにくるはずですし。。。
おねえたんが男性の扱いかたうまいんだと思います!
コメントへの返答
2016年12月23日 17:50
ご馳走されたりした事あるのはA.B.O.AB全ての彼女達からはあったよ

あと、脈が、ある、ないより、AB型の女性が、自分とは合わないって事です😝

でも、このお姉さんは男性の扱いは上手だと思うな……気を付けて店行ってきます超爆😝
2016年12月23日 17:33
一応・・・ですが??

血液型制覇し、最も相性ヨカッタというか
長く付き合った(約9年)のがAB型でした(爆)
コメントへの返答
2016年12月23日 17:54
ノリさんは、相性良かったんですね
自分はAB型の女性とは合わないみたいです(笑)
2016年12月25日 1:34
私もAB型です(^_^ゞ
頼られるっていいですよね。
コメントへの返答
2016年12月25日 2:34
コメントありがとうございます
男性のAB型の方とは、合うんです(笑)

地元の車仲間に3人居ます
凄い確率です(笑)

プロフィール

「@nagare
繰り上げ良かったね!
私と同じような感じで手に入れました
来シーズンは私も車変更するし今度は置いて行かれないで着いて行きます( •̀∀•́ )✧」
何シテル?   10/17 20:26
マサキです。変態車でサーキット走行楽しんでましたが、変態車でのサーキット走行は引退しました (笑) 復活するかは未定ですが、サーキットには遊びに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TOM'S ボディ補強コンプリートキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 06:56:59
「チュー」したいやろ?(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 08:36:25
AC Delco SMF75D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 14:05:57

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
ノーマルが一番(笑)
レクサス LC レクサス LC
「夢は見るものじゃない 叶えるもの」で、夢叶えました。
レクサス IS レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation