• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

レクサス

レクサス IS  

イイね!
レクサス IS
今度は、ノーマルで乗ります(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月03日

レクサス IS  

イイね!
レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年04月09日

プロフィール

「@りさん@GD3-CE9A さん ホーマック製でいいのでは?(笑)」
何シテル?   09/26 08:34
マサキです。変態車でサーキット走行楽しんでましたが、変態車でのサーキット走行は引退しました (笑) 復活するかは未定ですが、サーキットには遊びに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

飲み過ぎ注意(^o^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 01:12:33
プロポーズしました(*^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 13:10:27
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 07:22:20

お友達

ミニバンでもサーキット走れます。

サーキットは敷居高くないです。

ある程度の装備あれば走れます

ミニバンだけでなく、サーキット走行に興味ある方、走ってみませんか?

宜しく、お願いします
80 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 ma-tanma-tan *
うどんちゃんうどんちゃん * nagarenagare *
MonkeMonke CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
今度は、ノーマルで乗ります(笑)
レクサス IS レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.