車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 22:02 
お互いなかなか大変ですねぇ(^^;;

岡国ではよろしくです(^-^)@ゆうき@GF-FD3S
11/24 10:03 
リップをDIYで岡国までに修復しやんなんから週末のサンシャイン行けやんなぁorz
 11/24 18:59 
実はテストを兼ねて「サンシャイン逝き」も考えたのですが・・・

仕事をブッこまれました・・・( TДT)

しかも・・・


「12月に連休やるだから仕事しろ❗❗」 by 上司

断れん・・・(笑)


11/07 15:06 
僕のアクセラは1年10ヶ月で6万キロ超えてます(笑)@いのっこ
11/07 15:04 
中古のリップスポイラー修理したのに引っ掛けて同じ所割ってしまったorz
10/14 22:50 
最近足回りフワフワしてきたァ:( ;´꒳`;):
そろそろ車高調も視野に入れやなアカンなぁ(^^;;
でもそぉなるとホイールのマッチング一からやり直しやん:(´◦ω◦`):
09/28 00:48 
@わだ3 ありがとうございます(*^-^*)
まだするか分かりませんが、VHO-U66調べてみます(*^^*ゞ
09/27 23:14 
そう言えば、マツコネにヘッドレストモニターって付けれるのかな?
 09/28 00:17 
@Asuka@ 整備手帳にも多分沢山あると思いますが、データシステムのVHO-U66で映像分岐ですかね。ナビの画面も写したいとなると、そういう製品は今のところ表に出てきて無いかと。ヘッドレストモニターは何か適当に見繕う必要があります
06/27 22:06 
週末は基本バイクですねぇ(^^;;
走るとしたら名阪です(*^^*ゞ@たかぽン
06/27 01:05 
やっぱり煽られますかね?
受けても無理はしません(笑)@ありゅう
 06/27 21:52 
おーし。週末どこ行くねん? @Asuka@
06/26 22:21 
塗料が乾いたから履いてみた(笑)
派手過ぎるでも嫌いじゃないwww
06/26 22:18 
ドリフトは怖いです(^^;;
赤にする予定が塗料がピンクでした(笑)@ありゅう
06/26 17:06 
あれっ?
予想を越えて奇抜な車になりそう:(´◦ω◦`):

ミニ四駆臭ハンパないwww
 06/26 22:02 
見た目ドリ車やないかwww@Asuka@
06/26 16:35 
生存確認!!

生きてますよ〜(笑)
ひつまぶしにホイール塗装でもwww
05/21 07:01 
400ですよ〜(*^-^*)@りゅうちゃん@
05/20 22:21 
膝擦り何て全くできる気しませんよ(笑)@そらたま
05/20 22:21 
膝擦り何て全くできる気しませんよ(笑)@そらたま
05/20 22:10 
約7年振りに乗ったらマジ怖い:( ;´꒳`;):
感覚が全然取り戻せまてん(´×ω×`)
 05/20 22:20 
@Asuka@ さん
膝スリ(≧∇≦)
 05/21 03:34 
@Asuka@ 1100ですか?
05/08 15:48 
コキンちゃんは妹分であって、決して実妹では無いですよ(笑)@ゆうき@GF-FD3S
04/10 00:36 
9jのホイールに215のタイヤは引っ張りすぎ?
てか9jのホイールの適正タイヤサイズてどれくらいなんかな?
 04/10 09:02 
@Asuka@ http://tyre.dunlop.co.jp/
ここの「タイヤサイズで探す」からタイヤ幅、扁平率、リム径を入力するとタイヤ銘柄が表示されます。と、Googleででました(笑)
04/09 19:03 
フェンダーの爪も最悪削ります(笑)
ベタベタは家に入れなくなります(✽´ཫ`✽)@kenken@ND
プロフィール
「お互いなかなか大変ですねぇ(^^;;

岡国ではよろしくです(^-^)@ゆうき@GF-FD3S 」
何シテル?   11/24 22:02
Asuka@です。よろしくお願いします。 RX-8から乗り換えました。 アクセラ初心者ですが、よろしくお願いします。 よく分からない事をし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
動かないことには話にならないからまずは車検から?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 15:06:40
こっそリ笑ってやってくださぃ(´・ω・`)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 08:42:58
11230_マリホオフ~最後のシ者とゆるキャラ☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 16:36:01
お友達
①常識のある方
②アクセラ乗りな方
③ロータリー好きな方
④マツダ好きな方
⑤スポーツカー好きな方
どんどん絡んでください。
63 人のお友達がいます
しも8@CX-5しも8@CX-5 * いのっこいのっこ *
NRFNRF *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
kenken@NDkenken@ND * RzRz
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
遂に納車しました。 エイトからの乗り換えで、エイトの使える部品を流用していきますんで、 ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
不意にバイクに乗りたくなって、見に行って勢いで購入(笑) ローン通ったら買う言うたら、5 ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
RX-8納車されるまで姉から借りてた車です。
マツダ RX-8 弐号機 (マツダ RX-8)
2台目の8はスピリットRです(笑) 前エイトの様にならないように気をつけなければ(^- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.