• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

robotのブログ一覧

2010年12月06日 イイね!

久しぶりの

久しぶりのブログです。
なぜかというと、スマートフォン買ったからだったりします。
回りの人が持ってるのを見てると自分も欲しくなり購入!
まだ使って3日ですが、・・・便利です。
出かけてるときにちょっとインターネットしたい、と思った時なんかには役立ってくれそうです。

これでブログ更新も増えるかも!?

写真は、スマホ使って探して行ったうなぎやで撮りました。
けっこうなお味でしたが、値段も結構しました。。
Posted at 2010/12/06 21:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月22日 イイね!

週末は

週末はアメリカ観光してきました。
2年くらい前にも1回行ったことあるところで、けっこう楽しめました。

で、1日出かけただけでこんなクルマの路駐に出会いました!
すごいですね、、お金持ち多いんでしょうか?他にもフェラーリやランボルギーニ走ってるの見ましたし。
あと、天気がよかったからかオープンカーは普通に屋根全開で駐車してるのが多かったです。こういうときこそS2000にも付いているコンソールボックスのカギが役に立つんでしょうねー 僕には心配でできませんが。。

S2000も走ってましたよ!2台目撃しました。
Posted at 2010/04/22 17:45:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月13日 イイね!

いきなりのアメリカ

いきなりのアメリカこんばんわ。
いきなりですが出張でアメリカに来ています!
インターネットができる環境なのでブログ更新できました。

時差16時間でこちらはいま朝、これから出勤です。
週末にはアメリカネタを書く予定! 愛車紹介は帰国後で。

そういえば、写真のメーカ(ブランド)の日本導入の話ってありましたっけ??
こちらで見かけたので撮ってみました。和名アコードですね。
Posted at 2010/04/13 00:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

ブログ開始のお知らせ。

ブログ開始のお知らせ。ブログ開始しました。よろしくお願いします!

今乗っているクルマはS2000(AP2-100)です。

S2000については愛車紹介に書こうと思っていますが、
夜遅い(というかもうすぐ朝になる!!)ので今日はこのくらいにします。
Posted at 2010/04/09 05:04:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

免許を取ってからクルマ(スポーツカー)に興味を持って今はS2000に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いつでも気軽にどうぞ。
2 人のお友達がいます
ばんびー@老朽部!ばんびー@老朽部! あうる。あうる。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.