って映画公開時からいまだに会社のUSENで流れるんですが(´д`|||)
どうも!寒いの苦手、末端冷え性なかつお@でございます。
今回は、たいしたネタでは無いですが車ネタを…
すでに愛車紹介の方は変更してますが、去年の夏から通勤車を増車してます。
で、CR-Xと2台体制でやってたのですがうちのCR-Xさん、乗る頻度が減った途端に壊れだしましたwww
アイドリングを調整しているなんたらバルブやらスロポジセンサーやら、部品の出ないものばかりが(´д`|||)
小細工しながら乗ってたのですが、金銭的に厳しくなってきたので手放すことに。今年の8月に一時抹消しました。
さよならCR-Xさん。すごく楽しい車でした!
今後はサイド出し直管なあの方が有効利用してくれることでしょう!
何気に、通算4台目にして初めて事故廃車以外で手放しました(^_^;)
皆さん、古い車はちゃんと整備しておかないと乗らなくなったとたんに壊れますよ!w
そいで、今はこのミラさんだけになりました。
ミラTR-XXアバンツァートR
4気筒ターボの四輪ディスクブレーキ。
バブリーな車ですね♪
ちなみにダイハツの軽自動車で四輪ディスクなのはこの車だけのようですね~
軽量なので、踏めば良くはしるし踏まなければ燃費はエアコン使用時でも最低でリッター20キロはいくので経済的です(*^^*)
ノーマルからの変更は、Fバンパーを後期用に交換。エアクリがHKSの毒キノコ。マンマミーア!Fショックノーマル+RS-Rダウンサス。R社外ショック&スプリング(メーカー不明)。ステアリングがCR-Xで使ってた32Φモモ・レース。シフトレバー延長+社外シフトノブ(円柱型)
ヘッドランプ貰い物HID(右が気分屋w)です。
HIDはバラスト&球セットを2台分貰ってるので、時間のある日に安定して動くやつに交換しよう(^_^;)
そんな感じの今更ネタでした~(  ̄▽ ̄)
ブログ一覧
Posted at
2014/11/15 20:40:45