• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月20日

アレがビショビショになって、アレをくぱーって

あっ!どうもかつお@です( ´∀`)

つい先日、ミラさんのウォーポンが終了しましたwww

時はさかのぼること1ヶ月前のこと。
以前からクラッチが固着気味で、クラッチが切れなかったりギアが入りにくかったりしていたので整備の方にクラッチオーバーホールの見積をしてもらいました。

見積が出て、いつでもいいので空いてる時に直してと修理依頼。

その数日後にウォーポンからカタカタと音がしだす。

整備の方にウォーポンもついでに交換依頼。

なかなか入庫の段取りしてくれないし、カタカタ音もそろそろやばそうなので段取りしてもらう。
これが今週月曜日の朝。
部品発注して木曜日から入庫することに。

この日の帰り道、昭和小学校前を通過中にパシャーンって水溜まり通った時みたいな音がしてカタカタ音がしなくなったΣ(゜Д゜)

あーこれはウォーポン終ったな。と思いすぐさまUターン!

しばらく走るとウォーポン辺りからガタガタとけたたましい音が(^_^;)

とりあえずゆっくりと会社まで帰りましたが、当然ウォーポン壊れてクーラントがスプラッシュマウンテンしてエンジンにかかってるのでミラさんの後ろは水蒸気で白煙モクモク白煙番長www
もちろん後続車はかなり車間取ってましたw

そのミラさんは今、工場でリフトに上がりスプラッシュマウンテンなエンジンも降ろされミッションもくぱーって割られてる状態ですが写真はありませんwww

今は代車のLA100ムーブカジュアルに乗ってマス。シルバーのムーブでフロントにリップスポイラ付いてるのが僕です。暇なかたはウォーリーを探せ気分で探してみて下さい。多分見つかりませんw

とりあえず古くなってくると当たり前ですが故障が多くなりますね~(  ̄▽ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2014/11/20 21:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

美味いっ!
バーバンさん

バースデーカード
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年11月20日 21:52
イイねじゃないけどwww

その隠密車でどこ行くつもりね?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014年11月20日 21:55
借り物の車で何かあっても困るので通勤のみしか使ってませんwww
2014年11月21日 7:10
下ネタじゃ無いじゃねーか(苦笑)
コメントへの返答
2014年11月21日 7:38
紳士な僕が下ネタなんて書くわけないじゃないですか~(  ̄▽ ̄)
2014年11月21日 10:13
探さねー!
コメントへの返答
2014年11月21日 12:18
代車交換したんで、今日中に仕上がらなければ今日から代車の軽トライフです( ´∀`)
2014年11月21日 13:39
福岡で探してみるわ←
コメントへの返答
2014年11月21日 17:01
福岡でwww

プロフィール

「@コマ@うどん 白雪姫もいいですよ」
何シテル?   07/15 19:46
モータースポーツ大好きです。特にWRCは燃えますね~。グループBは神ですねっ!もう一度グループB復活しないかな~ 車もバイクも釣りも大好きです。 よくミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メール便・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 07:47:05
【動画】衝撃が衝撃的… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 01:02:05
660が車名なんですよ…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 07:52:01

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
グレードG
その他 その他 その他 その他
チビッコ番長号のkawasaki KSR-Ⅱという80ccのバイクです。初めて買ったバイ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
中学生のときから乗りたかった車でたまたま手に入れることができました。 こいつはサーキット ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
シルバーの4Dセダンというなんともおっさん車な一台です。が、しか~しそこは天下のホンダの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation