• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月10日

大枚はたいて大きくなりました

どうもかつお@でございま↑ーす!

日曜の夕方に放送している某日常系コメディーアニメを見る→また明日から学校か…と思う→憂鬱になる→死のう。ってなる現象があるみたいですね~(  ̄▽ ̄)

そんな話は置いといて、実は先月末僕のアレが大きく?長く?なりました。
それはもうこんな感じで



…ではなく(^_^;)

こちらです



はい。車買いましたwww

あんちゃん…!でお馴染みウェイクだよ♪
2WDの直3ターボモデルでグレードは一番上のGです。ボディカラーはパールホワイトです(*^^*)

まぁーとにかくデカイですね。全高約183センチで車重も1トン近くあります(^_^;)

が、燃費は現時点でリッター19kmくらいのびてます♪

ラゲッジには



僕のスノボが余裕で縦に入りますw
ラゲッジの下から上まで約147センチなのでかなり背の高いものが入ります。

通算6台目にして初めての新車なので大事に乗らねば…(*´∀`)

なんせMTでない車を所有するの初めてですし、ABS付いてるのも初めて。エアバック付きすら初めてwww
その上信号待ちでアイドリングストップするしオートエアコンだしナビは8インチで画面デカイし両側電動スライドドアにLowビームはLED!

最新鋭ですね((((;゜Д゜)))

そして何より純正の足回りが非常に良い♪
乗り心地も悪くないし、ロールも少なく頭の入りもよいのでストレス無く曲がれます!

モータースポーツのできる車では無くなりましたがウェイク共々よろしくお願いします( ´∀`)
ブログ一覧
Posted at 2014/12/11 00:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

むさしや
RS_梅千代さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年12月11日 0:18
そんなんで死にたい奴は大抵クズやから死なしたらいいと思う。

最近の車って未来よね!
コメントへの返答
2014年12月11日 7:17
ハイテク過ぎてビビりますw
そしてお値段でさらにビビりますwww
2014年12月11日 6:49
今までの所有台数が一緒だと!?(;゜∇゜)

アバちゃんはどうするん?
コメントへの返答
2014年12月11日 7:21
バカな走り方してたんで…短いやつで買って8ヶ月で廃車ってのもありましたね(´д`|||)

赤ミラは親父が通勤車にするみたいです
2014年12月11日 11:59
ラブホ代が節約できるね!ヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントへの返答
2014年12月11日 12:32
シートベルトのバックルが邪魔です(´д`|||)
2014年12月11日 12:15
とても広くて綺麗です|( ̄3 ̄)|

わたしのハチロクもたまに
信号待ちでアイドリングストップします。

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
コメントへの返答
2014年12月11日 12:33
俺もCR-Xの時たまになってたわ~(  ̄▽ ̄)
2014年12月11日 12:28
ウェイクだよ!

いいよね。

Nボックスは、燃費が悪いんだよねぇ^^;

NAでも結構走るんだけど。
コメントへの返答
2014年12月11日 12:40
アウトドア派の方にはオススメですね♪

前に燃費悪いって言ってましたね(^_^;)
多分NAでは走らんだろうと思い、迷うこと無くターボにしましたw
2014年12月11日 12:53
これはマジで良い車ですコペンがほぼ同じ値段となると贅沢車過ぎる事に今気付きました。
コメントへの返答
2014年12月11日 15:11
車の構成材料的に言ってもコペンの1.5倍くらいありますもんねw

プロフィール

「@コマ@うどん 白雪姫もいいですよ」
何シテル?   07/15 19:46
モータースポーツ大好きです。特にWRCは燃えますね~。グループBは神ですねっ!もう一度グループB復活しないかな~ 車もバイクも釣りも大好きです。 よくミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メール便・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 07:47:05
【動画】衝撃が衝撃的… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 01:02:05
660が車名なんですよ…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 07:52:01

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
グレードG
その他 その他 その他 その他
チビッコ番長号のkawasaki KSR-Ⅱという80ccのバイクです。初めて買ったバイ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
中学生のときから乗りたかった車でたまたま手に入れることができました。 こいつはサーキット ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
シルバーの4Dセダンというなんともおっさん車な一台です。が、しか~しそこは天下のホンダの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation